2006年06月16日

愛そう

最近ちゃんと日記書いてへんなー笑
何かと忙しかってんな。。


にゃーもぉすぐライブやな!!
めっちゃ楽しみ☆☆
わくわくやぁ!!!
でもライブ前やのに風邪ひいたし・・・↓↓
声かれそぉでやばい。。
嫌やーはよ治れー!!

7月も8月もライブ出れるし幸せ♪♪
今は20に向けて頑張らな!!
絶対良いライブにするしみんな見に来ちょ!!
スペシャルゲストも出はるし!!
うふふー


ほんで22は10-FEETに会えるねーん!!!!!
やばぃ!!死にそぉ!!死なへんけど!!笑
ほんま楽しみすぎや!!
10-FEETに会いたすぎて泣きそぉやったし笑
またいっぱいパワーもらって帰らな!!
10-FEETにはほんまにありがとぉって気持ちでいっぱいや。
いっつも助けてもらってばっかりや。
みんなOVERCOME聴いた??
何でこんな良い詩書くんやろ。
涙出た。
ほんまにすごい。
ほんでJUSTAFALSE!JUSTAHOLE!はめっちゃカッコいい☆☆
初めの方洋楽みたぃ!!
あとホルモンとコラボのビタミン7はめっちゃおもしろい笑
特にKOUICHIパートが嫌です笑
二郎〜
まさにホルモンって感じ笑
実家の窓からBOWBOW♪♪

毎朝この3曲聴いて学校行ってるねん!!
元気出る★★

ほんで新しいTシャツできてた!!
しかもタンクトップも!!
女の子用のもあったし!!
ピンクのやつめっちゃ可愛かった♪♪
22に買おーはぁと

10-FEETありがとぉ!!!
これからも一生大好きや!!!!!
ず〜っとついてく!!



まぁ今日はスタジオ行ったさ!!笑
その前に調理実習でホットケーキ作ったさ!!
美味しかったさ!!
でもお腹いっぱいやったしボックスに置き去りにしてきたった!!笑

スタジオはやっぱり楽しいにゃ!!
1日中こもってたい笑
でもリンスケのスタジオは結構嫌です笑
ちがや足つってた笑
20は完全燃焼でいくし!!

ほんで26日にやる講堂ライブは3ピースとゆぅことでOVER9VSリンスケらしぃね!!笑
いや〜燃えますね!!
同じ3ピースとして負けるわけにはいきませぬ!!
うおー!!!笑


まぁそんな感じや!!笑
もぉ何書いてんのかわからんくなってきた笑



とりあえず自分頑張れ!!
できひんことなんかない!!
独りじゃない!!
幸せや!!
贅沢したらあかん!!
努力しろ!!
でも焦ったらあかん!!
あたしはあたし!!
よっしゃ!!




生きている事を「小さくて眩しいHAPPY!」と
愛そう愛そう愛そう愛そう愛
posted by ヒロ at 21:48| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

何か

何かって感じや。
よくわからん。


あたしって何??
どんな風に見られてるんかな。


いろいろついていけてへん。
まぁ無理についていく気はないけど。
しんどいだけやし。
でも何か〜


あーわからん!!
自分意味プーやしうざい。



もっと自信が欲しい。


こんな自分は消えてくれ。



posted by ヒロ at 00:24| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

イッツターイム

あー疲れた。。
最近疲れがとれません↓↓
もぉ背面全部が痛くてズタズタや〜。


今日は6時間目サボってスタジオ行きまった笑
航もサボって面接に行かはりまった笑
なつんは情報やばぃし後から来て、先にちがやと二人で行ったのー!!

24インチのチャリにちがやとあたしとギターとベースを乗せて走ってた笑
4人乗ってたよぉおなもんやった笑
注目の的でしたがやー☆☆
ほんで走ってたら・・・あたしが後ろ乗ってたんやけど、道の横にとめてあったチャリに足とらわれてパンプス脱げて落ちました笑

チャリから落ちましたよー♪♪

そのせぇか頭ガンガンしてたよー。
ちがやも負傷してたよー。
でもスタジオ行ったらそんなん消えちゃったさ!!
スタジオは楽しすなぁ☆☆


にゃーもぉすぐライブや!!
頑張らな!!
めっちゃ楽しみやー♪♪



ほんで明日はなつんの家泊まるのー★★
リンスケで!!笑
何で明日かってゆぅと、明日はロックの日!!!
もぉロックしまくるしかないねー!!笑
リンスケでお泊りとか学校で常に一緒にいんのにどんだけー!!笑
1日の半分は一緒にいるしな笑


楽しみだすー!!



あーギザカワユスになりたいなあ。
うぷー

posted by ヒロ at 20:10| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

初カナート♪♪

今日ゎ学校終ゎってから、てか6時間目サボってカナート行きまった!!笑
念願のカナートです!!笑
でもあんまちゃんと見ぃひんかった笑


とりあぇずマライカ行った♪♪
カワユスゃたー!!
ほんで航とおそろぃのブレスレット買った(≧∀≦●)
ぅへへー♪♪

最初買ったひものゃつどぉしょー笑
何か可愛くできひんかなぁぁぁあ。
まぁぃろぃろ考ぇてみるス!!



ほんでその後ずっと鴨川で喋ってた!!
帰ろっか〜ってなって立ったのにそのまままたしばらく喋ってたしな笑
喋ってたら航がザリガニ見つけて必死につかまぇとった笑
裸足ゃったしな笑
でもなぜかそのザリガニゎあんまり動きませんでした。
気絶してたんかなぁ??笑
ほんでずっと喋ってて8時頃に帰りまった笑


また〜りできて楽しかった☆☆
ゃっぱ航とぃると落ち着くにゃ〜♪♪
時間なんかすぐ過ぎちゃぅしなー。
ぷっぷくぷー



あー明日ゎバイトゃぁ・・・↓↓
これからゎケータイ持ってバイトしょ笑
もしヒマゃって誰もぃぃひんかったらメールしたるー笑


眠すなぁ。。お風呂入らなー。
ぅなぅなー。




教育実習生の山田さんゎょく漢字間違ぃをして生徒から指摘されます。
頑張れー!!笑

posted by ヒロ at 22:30| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

幸せ

久しぶりの更新やなー笑
ゴメンちゃい笑




昨日ってかもぉ一昨日やな笑
久しぶりのライブやった!!
あえて順番1番にしたけどやっぱ緊張するなぁ笑
しかもやる曲がヘイヘイ!以外全部安心してできる曲じゃなかったしちょっと不安やった笑
でも後ろの方でマメとかがノってくれてんの見てリラックスできた!!
めっちゃミスってしもたけどほんまに楽しかった♪♪
でもめっちゃ悔しー!!!!!
いつか絶対完璧にできるぐらいにしたる!!!


ジャージーズはエルレの時リンスケでやたら盛り上がってた笑
エルレカッコ良す☆☆


ナムナンはなっちゃんと最前で見てた笑
やっぱナムナン素敵やな♪♪
何かすごいオーラがある。


荒Pはめっちゃ上手かった!!
荒木がやたらピロピロしてた!!笑
真我が投げたバナナが女の子にあたってかわいそぉやった笑
真我残念↓↓笑
ほんで荒木がバナナ踏んだのがおもしろかった笑
でもあんなとこに置いたぐっちょんも悪いしな笑


コラボはおかねさんのギャップが良かった!!笑
ほんで暴れまくったった笑
めっちゃ良かった!!
レッチリとか佳代とかあかんし!!反則やし!!笑
ラブ&ピースやね☆☆



ほんま楽しかった!!
次は20に向けて頑張らな!!
GAPリンスケでゆくしみんな来て下さーい!!笑


あー楽しみ♪♪
6月に2回もライブできるとか幸せにゃ〜!!!!!
スペシャルゲストもヤバいし!!
うなーもぉわくわくちゃんやぁ☆☆


ほんで来てくれたみんあほんまにありがとぉ!!!!!
いっつもありがと(≧∀≦●)
出演したみんなお疲れ様でしたっっ!!



ほんでライブ終わった後ドンキー行った!!
またハンバーグとご飯食べる量間違えた笑
なぜか真我が残ったご飯食べてた笑


んでその後鴨川行った!!
花火しよってことやったけどあたしはしてません笑
てかプレゼントくれたきたじぃと智子とぐっちょんほんまにありがとぉ!!!
めちゃくちゃ嬉しかったよ☆☆
ほんまにありがとね!!
航もふっきーも真我もありがとねっっ♪♪


ほんでちがやと一緒に川でギターやらベース弾いてた笑
何か楽しかった!!
ギター弾かしてもろたけど・・・弾けません!!
指とどきません!!いらん弦押さえてしまいます!!
あたしはベースで精一杯です笑

ほんで弾いてたら酔っぱらいの航にベース奪われた笑
ギターも奪われた笑
めっちゃお酒臭かった笑
オッサンか!!
酔ったらもぉ相手せんしな笑


ほんで終電前に航に送ってもろて帰った!!
いっつも送ってくれてありがと♪♪




ほんで今日は航の家に行くことになってたんやけど、航がしんどいしナシになった↓↓笑
しょーがないってわかってたけどスネオなってしもた笑

やし今日は1日中ぐーたらしてた笑
ベースとパソコンと寝るしかしてへんわ笑

ほんでみんなが読んだ恋空読んだら号泣でした笑
お父さん帰ってきたしこのまま読んでたら号泣の嵐やし途中で読むんやめて、さっきみんなが寝てから最後まで読んだ笑
もぉヒロが死んじゃったとこから最後まで泣きっぱなしでしんどかった笑
やし目腫れてヒドイ顔や・・・笑

これ読んでへん人は読んだ方が良いで!!
恋愛はもちろんやけど、友達とか家族のこともいろいろ考えさせられる。
今のこの生活が当たり前じゃなくてめっちゃ幸せなんやって改めて思った。
家族がいて友達がいてって普通やと思うけど、そぉじゃない。
めっちゃ幸せなことやねん。もったいないぐらい。
あたしはほんまにみんなに感謝してる。
家族にも、友達にも、航にも。
どれだけありがとうって言ってもいいきれへん。
伝えきれへんぐらい大好き。
ありがとう!!大好き!!

神様っているんかなぁ??いるよな!!
きっといる。
でも何でめっちゃ優しい人とか大切な人が病気なったりするんやろ。
世の中には誰かを殺したり、人に嫌なこととかする人はいっぱいいるのに何でやろ。
どんな人でも病気には勝てへんのかな。
どんな重い病気でもすぐ治る薬とかあったらいいのに。
でもいつ病気になるなんか誰にもわからへん。
怖いよな。1番怖いかもしれん。
大切な人がいなくなるとか考えられへん。
考えたくもない。
世界中の人が元気で楽しく過ごせたらいいのにな。
悪いことする人なんかおらんくなったらいいのに。
これは無理なことなんかなぁ。
そんなんわからんな。
でもあたしはこぉ願いたい。
ほんであたしの大切な人達がこれからも幸せでいてくれたらいいな!!
そしたらあたしももっと幸せや。
後悔しいひんよぉに生きてこ。
大切な人や物をもっと大切にしよ。
この幸せに心から感謝します。
あたしは幸せや☆☆


ほんまにありがとぉ。
ありがとぉ。



めっちゃ長いのに読んでくれた人ありがと♪♪笑






posted by ヒロ at 01:55| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

風の日

今日ゎ現文でった。
松本オジさんのテストょりマシゃた。
とりあぇず文学史の所ゎ完璧ゃし大丈夫ゃろ笑


明日ゎ日本史と古典ゃー↓↓
最強な組み合ゎせゃ笑
日本史ゎもぉ諦めモードです。
ぷぃーだ!!




ほんで昨日ゎラコと精華のオープンキャンパス行ってきた!!
めっちゃ楽しかった〜♪♪
おしゃすな人がぃぱーぃで大変でった笑
すてち〜☆☆
でも厳しぃキャラの人がぃてどぉしよ・・・って感じゃった笑
ラコが萌ぇ〜って言ゎれてた笑

何か大学って素敵ゃね!!
もぉAOで精華受けることに決めた!!
精華楽しそぉゃし先生もおもしろぃし何か個性的な感じが良かった♪♪
早くAOで受かりたぃなー。
受験勉強ゎもぉしたくねぇです笑

6月11日にオープンゼミ行くねんけどディスカッションしなあかんし頑張らな笑

てかジェット機の1stアルバムかな??のジャケットの絵精華の卒業生の人が書ぃてはった!!スゲ〜



ほんでオープンキャンパス終ゎった後航ん家行った笑
ほんまに近ぃ!!!笑
もぉ着ぃた!!ってなった笑
ほんでまた〜りして寝てスパゲッチー作ってくれはった!!
美味しかったですっっ☆☆
いっつも食べさしてもらってばっかりゃ笑
今度行くときお菓子作って持って行こかな♪♪
ほんで出町まで叡電乗ってそっから航のチャリで市役所まで行って帰りまった。


ほんで今日航のチャリ乗って学校行ってんけど、チャリあったらめっちゃ楽ゃなー笑
もぉ1台チャリ欲しぃ笑


でテスト終ゎって家帰って寝てた〜笑
あー明日の勉強せな>_<
ヤダヤダー勉強ヤダー





風の日には
飛ぼうとしている
そんなもんさ
僕等はそんなもんさ

posted by ヒロ at 21:08| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

はんぺんフライ

今日ゎテスト1日目ゃってんけど・・・初めてテストの日に遅刻した!!笑
ぃゃ〜焦ったA!!!
めっちゃ11時からゃと思ってて、一応ちがやに聞ぃてみたら10時半からゃで!って言ゎれて冷や汗出てきたしな笑
電車降りてからダッシュ→バス→ダッシュゃしな笑
ギリギリ間に合ったし良かったけどあと1分遅れてたら欠課なるとこゃった。。
危ねぇーーー
しばらく汗と息切れが止まらんかった笑

みんなも遅刻にゎ気をつけょおね♪♪笑



ほんでまぁテストゎさょならです。
鼻メガネめ。
プリント頑張って覚ぇたのにあんま出んかったし!!
もぉ地学なんか知らんゎ!!へーん!!


あー残りのゃっもヤバぃなー。。
とりあぇず日本史せな!!笑
魏志倭人伝ーーー




今日ランディーズ見た。


posted by ヒロ at 23:21| 京都 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

若干18歳

ハッピーバースデー自分!!笑


今日であたしゎ18歳になりました!!
もぉ18とかめっちゃ変な感じゃ・・・笑
だって車乗れちゃぅねんでー!!笑
ぅははー


ょくここまで育ちました笑
生んでくれたお母さんありがと☆☆
お父さんもありがと☆☆


ほんでおめでとぉって言ってくれたみんなありがとぉ♪♪
ほんまにほんまに嬉しぃょ☆☆
幸せです!!!



あたしおおきに来てほんまに良かった!!
こんな素晴らしぃ友達ができて、航とも出会ぇたし♪♪
みんなほんまにありがとねっっ!!!!!
これからもこんなあたしをょろしくです笑


素敵な18歳を満喫しまーす笑



みーんな大好きっっ(≧∀≦●)
posted by ヒロ at 21:44| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

けけスカ

日記サボっててゴメンちゃーぃ笑
ぃゃ、サボってたゎけじゃなぃねんで!!笑
バイト3連勤とかで疲れて眠くて更新できまてんでした↓↓




あーもぉテスト1週間前きっちゃったね。
ゃのにまだ全然してません。
日本史とか多すぎて覚ぇられません。
勉強ゎ嫌ぃです。
でも大学行きます。
行けるんかなぁ??笑
推薦で行けたら楽ゃのになー笑
まぁこれから頑張りまぷ!!
ゃればできるんゃ!!と言ぃ聞かせます笑





ほんで昨日ゎ航ん家で念願のどうぶつの森してきまったー!!!!!
めっちゃ楽しぃ♪♪笑
ほんまに絵とかキャラクターとか可愛くて癒される☆☆
1日中してた笑
あれゎハマるでー!!みんなもゃってみそ♪♪
家もっと可愛くしたかったなー!!笑
家具とかめっちゃ可愛ぃのあるねん!!
服もデザインできるねん!!
とたけけさん音楽くれるねん!!
手紙書ぃたら返事くれはるねん!!
どうぶつの森素晴らしぃねん!!!!!笑
めっちゃ宣伝したった笑
もとおしたぃけどテスト前ゃし我慢します・・・



ほんで昨日で1年10ヶ月でった!!
ず〜っと一緒にぃたぃです笑


8時半ぐらぃまで家ぃてそれからまた博多っ子ラーメン食べに行った☆☆
昨日ゎトロうまラーメン食べてんけどゃばウマかった!!!
ラーメンって何であんな美味しぃんゃろ??笑
航ママありがとぉござぃましたっっ♪♪
ほんで航ママ好きです笑
可愛ぃしおもしろぃし笑




お母さん大事にしたげゃ!!
もぉ心配かけたらあかんで!!
航が支ぇてあげな。
もぉ十分ゎかったゃろし頑張るねんで。
宏もみんなも信じてるし。
忘れたらあかんで。
これからの行動とかで見てるしね。
努力するってことゎすっごぃ大事なことゃで。
これゎ自分の為ゃで。
好きゃからこそうるさく言ぅねんで。
宏応援してるから☆☆








ほんで今日ゎ縮毛矯正してきまった!!
ずっとイスに座りっぱなしゃったし疲れた〜↓↓
でも真っ直ぐになったぁぁぁ♪♪
これで朝がめっちゃ楽なったゎ笑
でも傷みがひどぃのー(´Д`;)
まぁしゃーなぃか。。
とりあぇずストレートになれて嬉しぃれす★★


その後航とちょっと喋って帰りまった。


今日ゎ家族でお好み焼き食べに行った!!
めっちゃ美味しかったー!!!
食べ過ぎてお腹がはちきれそぉゃ笑
ちびデブちゃん街道まっしぐら♪♪





あー勉強せねば!!!
今からお風呂入って頑張ろ!!





posted by ヒロ at 22:45| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

日本発狂

相根宏美の66%は嘘で出来ています
相根宏美の22%は陰謀で出来ています
相根宏美の7%はマイナスイオンで出来ています
相根宏美の3%は濃硫酸で出来ています
相根宏美の2%はお菓子で出来ています



66%嘘ですか!?
じゃぁあたしゎ誰ですかー。




夢で逢えたらいいね☆
posted by ヒロ at 00:11| 京都 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

