2006年04月17日

きらきら

あー綺麗になりたい!!
痩せたい!!
ショートパンツとかミニスカが似合う足になりたいねー。
このままじゃ夏残念なことなるがにゃー。
水着着て海とか行きたいけど無理やね笑
もぉ服のまま泳ぐしかないな笑

でも高1の時より痩せてん!!
高1の時の写真見ると悲惨やな・・・
ムッチムチー!!笑
それ見ると痩せたかな??笑
うーん

でも焼肉食べたいなーとかゆぅあたし。
ばかばかー

でも努力するし!!
ここで宣言しとくわ笑
食べすぎそぉなったら誰か止めてな!!笑



とかあーだこーだゆぅてますが。

明日はライブですな♪♪
やし今日はスタジオ行ってきたのー。
みんなスタジオやな笑
ボックスに楽器いぱーいあったしな笑
1年生みんな来てくれるかなぁ??
まぁ頑張りまっしょーい☆☆

あーライブの日ってめっちゃわくわくするー!!
ライブ始まるまでの時間とか何か好き笑
本番はもちろんめちゃくちゃ楽しいしその時間大好きやけどすぐ終わっちゃうしな。
やからその何かある前の時間ってわくわくするし好きねん♪♪
明日はあたしずっと上機嫌なはず!!笑

でも英語のテストが死ー。
19ページも覚えれるかっちゅーねん!!
もぉあきらめてるけど笑
えぇんや!!明日はライブやしテストなんかえぇんや〜!!
だー



人ってみんな考えとか思うことって違うやんかー。
みんな今何を思ってるんかな??
どんなこと考えてるんかな??
恋とかしてるんかな??
知りたいけど知りたくない。
何か聞くんってある意味怖い。
それが良いことじゃないかもしれんし聞いて逆にきまずくなるかもしれんし。
でも心の中って顔に出たりするよな。
やっぱり笑顔の時が一番素敵や。
どんな人でも笑顔やと自然と素敵オーラが出る。
明日は素敵オーラでいっぱいのライブにしたいな。

みんなどんなこと思ってるんかな。


みんなどんな空を過ごしてるんかな。
posted by ヒロ at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ざんねす

今日は楽しかった☆☆
じゅーじや長くいすぎたけど笑


ちがやも書いてたけど「パンパンして〜」が最高におもしろかった笑
最後の最後にドカ〜ンって!!笑
とにかく頑張る!!
あたしは音楽が大好きや!!
バンドが大好きや!!
ライブが大好きや!!

周りには素敵な人ばっかりや。
あたしも素敵な人になりたいー。
なりたいな、なりたいな。


あー明日は3日ぶりのバイ豚やぁ。
3日も空くと行くん嫌なるなぁ笑
行ってしまえば大丈夫やけど笑
お金がいるから頑張りませうー。
街ぶらぶらしてたら欲しぃもんいぱーい出てくるし大変にゃ。
萌え姉になりたぃだ。


あー残念。
今日はいっぱい残念ってゆぅた笑



お醤油のブルース♪♪
お醤油isfreedom〜
posted by ヒロ at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

眠れる言葉を探す

今日は50分の6時間授業で疲れたにゃ〜。。
朝から音楽はしんどぃです。
しかもリコーダーとか!!
小学生気分やった。


ほんで授業中は眠すぎてちょぃちょぃ寝てた。
あきまへんなぁ。
ちゃんと授業聞かな!!
でもまた絶対寝るでしょう笑

発保は女の子だけやった。
結構ぃぃ感じのメンバーでした。
あたしの周りは強ぃ目やった笑
うさぎの先生の絵本可愛かった。

まぁ眠ぃながらもやり過ごしまひたー。



てか佐々木が帰ってきたー!!
めっちゃ久しぶりで会った瞬間嬉しくなった笑
何かカッコ良くなっててぃぃ感じやったよー佐々木くん♪♪
でもまた痩せた気がするよーいぱーい食べてねー。


ほんでスタジオ行ったー。
そしたら
隣から聞ぃたことある声が〜ベースが〜と思ったらチキハですぃた。
リコーミー
ちがや声死んでるけど結構歌っとった笑

どんな空を過ごしただろうねー。

良ぃ歌です。
良ぃ感じの4曲です。
18とかもぉすぐやねー。
みんな頑張ろうどん。
おうどん。


ほんで帰りにトリートメントとアイライナーと染めるやつ買って帰った。
今染めて放置中笑
染めるってもメッシュモッシュ的な感じやけど★★
ぃぃ感じに染まるかしらー。
赤系の色をチョイスしてみたぁぁぁ。
失敗したら笑ってな♪♪笑


あー明日雨とか。あーあーあー
雨降ったらあたしの髪の毛が大変なことなるしやめてほしぃだす。



あたしは弱虫だから
心がちっちゃいから
こんなちっぽけなことがおっきな不安に変わっちゃう
どんな重ぃ物でもすぐに軽くなるような大きな心が欲しいんだ
世界中のみんなを幸せにできる魔法のような手が欲しいんだ
あたしの中にはすごいパワーが隠れてるかもしんない
それを見つける為にあたしは前に進むんだ
posted by ヒロ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

オーライイェア

わーぃ!!今日も明日も明後日もバイトなぃねーん!!
めちゃ嬉しぃ☆☆


眠ーぃ!!


今日から授業始まったにゃー。
まぁ1.2時間目だけやったけど笑
あたしは3講座で、メンバーは別に良ぃと思う笑
ふっきーと荒ぽんが一緒やった!!

明日は50分授業かぁー。
でも音楽あるし、結構ちがやと一緒の授業やし頑張るかー。
リコーダーありませんでしたー。


今日は5.6時間目クラブ紹介やってばんびが出たじょー。
終わった後1年生いぱーぃ来てくれたぁ!!
すでに上手ぃ子とかぃてどぉしまそ。
みんな可愛かったねー♪♪
あたしも1年の時は初々しかったんかなー笑
ほんでリンスケでライブみたぃなんした笑
練習もしてへんしあんな電気消してライブ風にしたら変に緊張やし笑
めっちゃ間違ぇまくった笑
残念ー!!
真我の破れたずぼん残念ー!!
真我残念ー笑


とりあえずみんな入って欲しぃな★★
軽音部盛り上げていかな!!
18日のライブ頑張るぞー!!
ファイヤー!!!

5月6日もライブやし嬉しぃな♪♪
しかもナムナンと一緒とかっっ!!
やばスどきスー
練習しますそ。



ほんで学校から退散した後リンスケでカラオケ行った笑
コンビニでみたらし団子とハムチーズまん買ってカラオケで食べた笑
まいう〜
高ぃキーの歌を地声で歌ぉとして叫んでた笑
だって叫ばな出ぇへんもーん!!
久しぶりのカラオケやったし楽しかった♪♪

あたしは定期買ぃに行かなあかんかったし先に帰りまった。
定期の販売7時までとか早すぎやねーん!!
しかも醍醐から市役所前まで3ヶ月間ので17790円もするし!!
高すぎでげす〜。
あたしが払ってるんじゃなぃけど笑
んで定期買って帰りーの。


今日のご飯はキムチ鍋やった!!
ほんま美味しぃし!!
めっちゃ食べたった笑
満腹亭〜


あーそろそろ大学決めなきゃねー。
オープンキャンパスとか行ってみるかな。
やっぱ一人じゃ勉強できませんち。
予備校行こかな。。
でもめんどっちぃしな〜笑
でもあたしは大学行きます!!笑
てやんでぃ〜


にゃー眠ぃだー。
ちょっと寝てからお風呂入ろかな笑
そんなんしたら起きれへんけど笑

posted by ヒロ at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

うー

にゃー体だるー。
何か昨日の夜はうー・・・って感じやった笑
たまに自分のことが嫌になるんやー。
ぽえーん


昨日は始業式やった。
新クラスは・・・って感じです。
みんな良ぃクラスなれたみたぃで羨ましぃな。
まぁ何でもぃぃけどな。

ほんでバイト行って疲れて帰ったさー。
あ、やっと昨日給料入った!!
めっちゃ嬉しぃ!!!
何買ぉかな笑
でもライブ代とスタジオ代がいるしあんま使えへんな。
4月の給料も早く欲しぃな笑
あれも楽しみやなー笑


今日は何もしません笑
バイトもなぃしゆっくりしときま。
てかビラ配り行けんくてごめんなさい。


はぁーにゃー
あかん。10-FEET聴こ。
てかマキシマムとのツーマンほんまやばぃし!!!
絶対チケット取ったるー!!!


posted by ヒロ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

破り破り破り

髪の毛ゆる巻きして前髪上げてだてメガネかけたらアンジェラあきになるみろひです。
結構似てるらしーょ笑

キ〜スミ〜グッバ〜イ



今日はバイトやた。
人多かた。
忙しかた。
ツカレタアルヨ。
テンテコマイ。

ほんでお皿割った笑
気にしな〜ぃ笑

何か忙しすぎてみんなカリカリしててちょっとキレぎみやった笑
お客さん入ってきたらマネージャーが入ってくんなよ〜ゆぅてた笑
まぁ頑張りまった。

ほんでじゃのめは名前に〜っちってすぐつける。
初めはさがねさんやったのに最近さがねっちやしな笑
荒木くんとかあらっきーやし笑
まぁ何でもよぃですが。

あと冷凍みかんの歌よぉ流れる笑
冷〜凍〜みかん冷〜凍〜みかん♪♪



てか明日から学校やーん!!
朝起きるんつらぃー。。
いっつも12時とかまで寝てたし体おかしくなりそぉめぽ。
明日もバイトやし寝ながら働ぃてると思うわぁ笑
ほんでクラスかわっちゃううねー。
良ぃクラスになれるかなー。
で〜きるっかなできるかな〜。


何かいろいろ書こ思ってたのに眠ぃし忘れた笑
やしもぉ寝るー。
みんな良ぃ夢見ろよー☆☆


包丁ハサミーの歌が頭からはなれませそ。
ナヲちゃんかっちょぃぃにゃー




posted by ヒロ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

まったり〜の

今日は風邪きつかったな〜。
そんなんどぉでもぃぃ??


今日は航ん家行って来た!!
航と一緒にまったり過ごすんは久しぶりやったし心が和んだ〜笑
やっぱり航と一緒にいると落ち着く。
ほんでlocofrankのDVD見た♪♪
めっちゃカッコよかった!!
下ネタ満載やったけど笑
何か道の横にあるちっちゃい木?みたぃなんにつっこむとこがめっちゃおもしろかった笑

ほんで何かテレビとかいろいろ見てて、タカアンドトシがネタやってておもしろかった笑 欧米か。
ほんで夜ご飯まで頂ぃちゃぃましたー笑
お好み焼き作ってくれはってめっちゃ美味しかったぁぁぁ☆☆
ごちそーさまでした!!
ほんでめちゃイケ見て航に国際会館まで送ってもろて帰ったとさ♪♪
帰る時クー子が近くに寄ってきてくれて嬉しかった笑

また〜り過ごした楽しぃ1日でした★★


これで明日もバイト頑張れるわー笑
明日はお客さん多ぃやろな。。
お花見の時期やしなー。
ほんまは今日も入ってゆわれたけど断ったったしな笑
へへーん


そろそろ体型改造に励みまぷ。
たぶん夏には間に合わへんと思ぃーの。



posted by ヒロ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

止まない雨などない

さーくーらー舞ーうーさくーらーがー咲ーくー
だねっ。

今桜が満開できれぇやなぁ。
お花見がしてぇもんです。
団子食べたぃ。


今日もバイトバイトバーイト。
アンキャンのライブ見に行きたかった。。
じゃのめのおたんこなす。

バイトの時はいっつもじゃのめでご飯食べるんやけど、今日は初めて天とじ丼食べた!!
これがまた美味しぃのなんのって。
海老天3人もいるし!!
天とじ丼セット1300円もするしな笑
タダ食ぃ万歳☆☆
ほんでおかみさんがハーゲンダッツくれはった!!
クリスピーでココナッツ味のやつやってんけどめっちゃ美味しかったぁー♪♪
アイス好きのあたしにはたまらんデザートやった笑
まぁこんだけどす。
ネタありませんち。
嫁ぎーの。


にゃ〜頭がすっからかん〜
もっと中身の濃ぃ人間になりたぃな。


posted by ヒロ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ライブン

あー鼻むずむずするー。
鼻水たらーんやわ笑



昨日はライブでした!!
やっぱ練習とリハうまくいったからって調子乗ったらあかんな笑
本番間違えまくった・・・笑
何か悔しぃってなった。
でも楽しかった!!
やっぱリンスケ最高や☆☆

てかみんな来てくれてありがとぉ!!!
ほんまにありがとぉです!!!!!
本番あたし側にchickと荒Pがいて結構緊張した笑


他に出てたバンドも良かった♪♪
インドアーはおもしろかった笑
おやじは豆腐屋!!
こんにちは〜

ほんでホタテズはヤバ素敵!!
見とれてしもたし笑
君のことが大好きだから〜♪♪
あのカップル萌え〜やし笑


ほんでライブ終わった後みんなで打ち上げ的要素しに和民行った!!
めっちゃおもしろかった!!!笑
航がやっぱりおかしくなった笑
真我もげらこさんなってたし笑
とりあえず笑ったー
あとぐっちょんの十分ですってゆぅもおもしろかった笑
今日は素敵な一日でした★★

次のライブも頑張ろにゃ!!!

カセットテープに入れ〜る〜してきてな!!笑



ほんで今日はバイトやった。
ヒマやった。
専務さんがおーき出身なことが判明した。
後輩って呼ばれた。
とても残念。
愛想笑いのオンパレードやった。
これもまた残念。
マスターも残念。
明日もバイトやし残念。


早く明後日なれ〜笑
posted by ヒロ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ジョンソン★★

ぶ〜ん・・・

さっき服片付けてたら嫌な予感。。
はぃ。かめむしマンです。
デッカぃかめむしマンが浮遊しとった。
ぶ〜んってゆった瞬間走って逃げた笑
ほんま虫嫌ぃ!!!
飛ぶ虫はどこ飛んでくるかわからんし特に嫌ぃです。

まぁあたしん家山やし虫多ぃんわしゃーなぃねんけどな。。
でもやっぱ嫌ーーー!!!


ほんで今日はちがちょと遊んだぁ☆☆
事変の練習やったし学校行った。
みんなと久しぶりに会った笑
ほんでボックスで髪の毛巻き巻きしてお化粧さんしてとんかつ食べに行ったー!!
めーっちゃ美味しかった!!!!!
あの衣はヤバすんですねぇ。
さくさくんぬ〜
ガッツリ食べたしお腹いっぱいなった!!
あたしは欲張りなのでちがやが残した一切れも食べました。
あたし残念ー。
ほんでちがやはとんかつの横に盛ってあるキャベツを嫌そぉに食べてました。
とりあえずうみゃかたー!!!
帰り厨房の中見えて、そしたらトミーが働ぃてた!!
めっちゃ似合ってた笑
元気そぉで良かった☆☆

ほんでいろいろうろちょろしてた。
エルチャンスで2位に売れてるダテメガネ買った♪♪
今までにもダテさんいろいろ探してたけど、やっとしっくりくるダテさんに出会えたし買っちゃぃました!!
ほんでプリクラ撮ってーそこ暑くてーOPA行った笑
OPAのWHO’SWHOにめちゃくそ可愛ぃスカートあってほんま欲しぃ!!!!!
一目惚れした〜!!
4500円やってちょっと高ぃけど買ぉかな〜。
はょせな売り切れそぉやしな。。
にゃーめっちゃ欲しぃーーーーーーーーーー
てか他にも欲しぃ服とかくつとかありすぎて困った。
お金無くて困った。
可愛くなれんくて困った。
困った祭り開催されてた。
バイト代を早くおくれマスター!!!

ほんでファッキンで休んでたら智子からちがやにテレフォンあって合流した!!
ディバイス行った!!
萌えた!!
今日は萌え兄ぃ萌え姉ぇがいっぱいやった!!!
かなりのジョンソンやった。
一回でぃぃしあの子にジョンソンな格好してほしぃなー笑
今でも十分素敵やけどな笑 好きよー笑


ほんで今日はぐっちょんの誕生日です!!
おめでとー★★★
もぉ18歳とか早ぃねー!!
この前真我が17歳なったとこやのに笑
まぁあたしももぉすぐ18なるけどな笑
18歳を満喫しろょー♪♪笑


今日は楽しかったぁ☆☆
今度お金入ったら買ぃ物行こなー笑



明日は学校で練習→スタジオ→バイトやー笑
ハードすぎやろ〜笑
でも頑張るしっっ!!
練習だけ頑張るし!!
バイトは頑張らんし!!笑
ってことで今から練習します!!!
ベース弾き荒れます。

明後日ライブやし是非みなさん来て下さぃ笑
ほんでその後飲み会しょー笑


荒吐ー!!!




posted by ヒロ at 22:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

G4Nライブ♪♪

あー喉痛い。。
声かれたー
今日バイトやのに大丈夫かなぁ?笑
まぁ声でぇへんかったら洗い物しまくっとこー笑


ほんで昨日はG4Nのライブ行って来たぁ!!!
めっちゃカッコよかった!!
おもしろかった笑
物販普通にMAKKINが売っててタダでステッカーくれはった笑
まだ知らん曲いっぱいあったけど楽しかった♪♪
CD欲しぃだすー。
U-TANみんなと仲良くて安心した笑
何の心配してたんやー笑
てかファンがおもしろすぎて・・・笑
お姉さん達が萌えてました笑
G4Nのメンバーを狙ってる目やった笑
アンコールも黄色い声だらけやったし笑
まぁほんまにみんなカッコいいししゃーないけどな笑
ファンが残念でしたー笑
でもライブはほんまによかった!!
KAWAJINのドラムがドコドコゆぅてた笑
TANNYとU-TANの声好きやぁ。
やっぱ声って大事よな!!
曲とか良くても声が合ってへんかったらん?ってなるし笑
素敵でしたー☆☆


ほんでライブ始まるまでアメ村ウロウロしてたら・・・
チェ・ホンマン?見たー!!笑
めっちゃデカくてゴツゴツしてた笑
ただそれだけー

ほんでJELLYBEANSでサロペット買ったー!!
サロペットで3000円とか安ぃ!!
さすがJELLYBEANS★★
ズボンでかぼちゃになってるのー♪♪
めっちゃ気に入った!!
明日ちがやと遊ぶしさっそく着て行こー♪♪

ほんでビビデってゆぅヅラ屋さん行った!!
ボンバーとかツートンとか巻き髪とかいっぱいあった!!
ツートン欲しぃな。
でも似合うかしら。
そこの店員さんめっちゃ可愛かったけどめっちゃ怖かった笑
普通店員さんってニコニコしてるやん?でもその人は完璧なる無表情やってん!!
こっちが笑ってても無表情・・・笑
もっと笑って下さい。

ほんでnicoちゃん見た!!本物ー!!
めっちゃめちゃ可愛かった!!!
お金あったらその店で絶対買い物してるわー!!

やっぱ大阪は可愛くてお洒落さんが多ぃなー!!
お兄さんとかもヤバスやし!!
萌えパレードでした。
でもやっぱ京都が好きーすちー。
落ち着くにゃー。
寺町とかめっちゃ好きやし笑


昨日はいろいろ楽しかったぁ☆☆
久しぶりに遊んだしテンション上がったねー笑
たこ焼きとたこせんも食べて大阪満喫してきた笑
満足じゃ♪♪


ほんじゃぁこれからバイd行ってきまぁーす!!
あーめんどっちぃー


たこ焼きのたこを出すヒロでしたー。
別にたこ嫌いじゃなぃけどたこ焼きには邪魔です笑
たこ好きの人ごめんなさぃ。。



posted by ヒロ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

お絵かき〜

あー鼻つまるー
風邪ぶり返しですかー笑
もぉ知らんけども。けども。


まぁ昨日はバイトでしたよ。
めっちゃヒマやった笑
ヒマすぎて無理やり掃除とかした笑
てかマスターほんまウルサイし。
ただの変態じじぃやし笑
喋ってること聞いてひぃたし笑
残念ねー


ほんで今日は納骨やったしおばあちゃん家行った。
朝6時に家出たしめっちゃ眠かった。。
お経の途中寝そぉやったし笑
ほんで全部終わってゆっくりしてたー。

4歳のいとこの男の子が来てたし一緒に遊んでた!!
めっちゃ可愛ぃねん!!!
ほんま子供欲しくなるねー。
でも元気すぎてちょっと疲れたわ笑
座布団で遊んだりかくれんぼしたりいろいろしてた笑
ほんで一緒に絵も描いててんけどめっちゃ可愛ぃね笑
一生懸命描ぃてて迷路とかどらえもんとか笑
やたらおっさーんとあほーゆぅてたな笑
そんなん言ぃたぃ時期やねー。
自分のお父さんに向かって地味な顔ーゆぅてたんはおもしろかった笑

そうへいは可愛ぃねー☆☆


ほんで帰りは車で爆睡してましたとさー。


あー疲れたー。


でもねでーもね明日はG4Nのライブなのさー!!!
めっちゃ楽しみぃ♪♪
てかずっとバイトとかやったし遊べるってゆぅことに喜びを感じるわ笑

幸せー

楽しんできまっすぅぅぅ!!





posted by ヒロ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

じゃのめりあん

はぃ。


今日もどぉせバイトでした。
明日もどぉせバイトです。
さすがに3日連続は嫌になる・・・


でも!!!
今日のバイトは最高やった!!
何でかってゆぅと、それはちがぽんと智つんとあんちゃんがじゃのめに食べに来てくれたからー♪♪
めっちゃ嬉しかったぁぁぁ!!!
いやぁーテンション上がったね。
ほんま来てくれてありがとぉ!!
そして高くてゴメンね笑
でもまた来てね笑

ほんでみんなが来てくれた時は貸切状態やったし喋ってた笑
わにわにパニック!!
マネージャーがジュースあげていいよってゆぅてくれたし、ジュースあげたぁ!!
ほんまみんなのおかげで今日1日頑張れたわ笑


ほんでみんなが帰った後お客さんいっぱい来はって忙しかった!!
夜にこんな忙しかったん初めてやしな笑
やし時間進むん早かった!!
明日もこんなんやったらいいのにな〜
大変やけど忙しいほぉがいいわ!!笑


ゴメン今日もバイトネタしかない。
ちなみに明日もバイトネタしかないし書かへんかも笑


じゃぁもぉ眠いし寝るー

ばいばい


posted by ヒロ at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

ナッスィング

あーおなかいっぱい。
調子乗って食べ過ぎた笑

まぁ食べちゃったもんはしょーがなぃよねー。
とかゆってたらズングリムックリまっちまうよぉー。
残念ー



今日は初お昼からバイトやった!!
やっぱお昼は人多ぃなー。
夜とは全然違うわ笑
あたしも走り回った。
でもベテランのおばちゃんはやっぱすごぃね!!
何でも効率良くかつ素早く!!みたぃな笑
ほんまあたしなんか全く役にたててへんかったわ笑
でも忙しぃほぉが時間経つん早ぃし結構楽しかった!!
明日は夜かぁー。
てかこれからしばらくは夜やー笑
あたし結構ちゃんと働ぃてるなー偉ぃA笑
でも洗いもんする時絶対お腹らへんと袖びしょびしょにしてしまぅねん・・・笑
いっつも失敗するねん↓↓
ちょっと洗う台が高くてでも底は深いからイマイチやわ。。
あたしだけ洗いもん終わった後びしょびしょやしな笑
もーえーさー
これからも洗いまくるし!!
てかじゃのめ外人さん結構来るわぁ!!
和食が好きなのね〜
頑張ってライス!とかヌードル!とかカタコトの英語で説明してるしな笑
ECCの効果ゼロ〜
てか夜ほんまヒマやし誰か遊びに来て!!笑
食べに。じゃなくて遊びに。



今日も特に何もなぃですよー
バイトネタもそろそろ飽きてきたよなー
ゴメンねー


あー何もなぃー
つまらんー
でもぐぅたら好きー
太るー
もぉいいー
可愛くなりたぃー
早くライブしたぃー
CD欲しぃー
DVD欲しぃー
服欲しぃー
お金欲しぃー
ぬー
あーぼっくー

なんだかな〜
あたしどぉしたぃねん〜
ぷはぁ〜

posted by ヒロ at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

そしてまた一つ一つ

今日も1日おとなしくしてた〜。

体は楽なったケド喉痛ぃー↓↓
飲み込む時がつらぃしな。。
にゃーはょ治れーーー


今日はお昼に起こされてご飯食べて、しばらくテレビ見てた。
てか昼ドラってすごぃよな笑
不倫多いし、誰か恨んでるし、殺そぉとするし・・・
怖すぎやろ笑
でも何か見てしまうねんなー笑

ほんでウォーターボーイズの再放送見てぇ、てかこの時の未来くんカッコよすぎやし!!
役柄も好き笑
今は大人にならはったな〜って感じやな笑。誰

ほんでその後あったナースのお仕事の再放送見てたら、航から電話かかってきて喋ってたぁ!!

んで電話終わってサウスケのDVD見て学んでた笑
沖さんすごぃねーやるねーやってくれるねー
ほんでみんなにはまだ秘密〜の曲耳コピした。
まぁゆってもわからんやろケド笑
その曲をDVDで何回も見て何回も聴ぃてやってたら完璧ちゃうん?ぐらぃ耳コピできて嬉しかったり。。笑
結構難しくてこんなんあたしに耳コピできるんかぇーって思ってたからできた時はめっちゃ達成感あった!!!
すがすがしぃ気分やゎ笑

やっぱ初めっから無理やとか思ってたら何もできんよな。
人間やったらできるんやー!!!

ライブもぉすぐやし練習して極めなぁぁぁ!!
みんなライブ来てねー♪♪笑
繊細はリンスケのHPへどぉぞ〜笑

18日もライブやし楽しみっっ☆☆
ライブできるってめっちゃ嬉しぃー!!
見に行くんも好きやケド、見てるだけやったらあたしも出たぃ!!ってなるしな笑

っしゃーーー!!!!!


明日はバイトかぁ。
初お昼出勤や!!
人めっちゃ多ぃやろな。。
ちゃんと全員の注文間違えんと取れる自信なぃゎ・・・笑
まぁそこは適当にやるケドにゃーいひー
でもちゃんとバイトは頑張るさ!!
お金貯めるってゆぅのもあるケド、将来のためにも社会に出とかなね笑
何か意味プーやな笑
とりあえず欲しぃもんありすぎやしお金がいるんじゃーぃ!!

ちがや!明日シフト見てメールするし待っててな!!笑
髪の毛巻き巻きガールで遊ぼ♪♪笑


てかよぅ!!みんなぁー!!
お花見しよぉ!!
みんなで春を満喫しよぉじゃなぃか!!笑
でも寒ぃかな?ってか寒ぃか笑
あかんやーん どーん

じゃぁもぉ飲み会しよ!!笑
普通に居酒屋行きたいしな笑



そして僕は錆びたペダルにつま先と愛を乗せて〜♪♪






posted by ヒロ at 21:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

風邪。。

風邪ひぃたひろみです。。笑


もぉ熱もだいぶ下がったし楽なったけど昨日は死にそぉやった笑
バイト行かんほぉがよかったかも笑
バイト中結構限界やったしな・・・
やのにそぉゆぅ時にかぎってお客さんいっぱい来るし笑
しかも床磨きもせなあかんかったし。。
死にそぉになりながら頑張ったったー!!

ほんで帰り智子に会ってめっちゃ嬉しかった!!笑
またバイトの時会えたらいいなー♪♪

今日はバイト休んだった〜笑

てかたまに専務さんが飲みに来はるねんけど、絶対ただのエロおやじやしな笑
まぁお偉いさんやし気分良くさせなあかんねんけど笑
よねっちさん手ぇ握られてたしな・・・笑
あたしはそんなん無理やしニコニコしてるだけやけど笑
ちっちゃいお嬢ちゃんゆわれたし笑

ほんでマスターはいちいちうるさいねん!!
わかってるコト何回もゆぅてくるし。
自分楽ばっかしてすぐ帰るくせにー!!
まぁすぐ帰ってくれたほぉが嬉しぃけどな笑
でもバイトの人とパートのおばちゃんとマネージャーは優しぃしみんな好きさ☆☆



今日は寝る、テレビ、パソコンばっかやな笑
ばばぞのちゃん可愛ぃー!!笑

ウォータースライダー


てか教科書買いに行かな!!
何か古典のがいらんらしぃし安く済みそぉ!!


ぬー焼肉食べに行きたいー!!
てか行こー!!笑





posted by ヒロ at 13:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

パワー満タン!!

この3日間あったコト書きます笑


22日はライブやった!!
THEMODE47の初ライブやった!!
何か変に緊張したし、いっぱい間違ってしもたけど楽しかった♪♪
こんなメンバーでライブとかめっちゃ貴重やな笑
がいちゃんありがとぉ☆☆
なちゅもともつんもありがと★★
ほんまお疲れ様!!
ほんでちがやもありがと!!
ちがやがあそこにいてくれてよかった笑
おみゃぁの力はスゲーな。
改めてリンスケのすごさがわかった。
あたしにいろんなもんを与えてくれたバンドやしね♪♪

ほんでナムナンはめっちゃ素敵!!!
本番は見れんかったけど、リハですでにカッコよかった!!
マメ可愛すぎやし笑

みかん畑はヤバイな!!
げんちゃん歌うますぎやしっっ!!
げんちゃんの歌聴いてたら泣けるわ笑
イカ似合ってるし笑

バンビはやっぱ上手いです!!
安心して見れるって感じ。
あたしもやまてぃが彼女に向かってギター弾いてんの見たかった!!笑
そんなんされたら普通にヤバイな笑

ラクセイのバンドも上手かった!!
1年やのに。。

みんなすごぃな。
やっぱバンドって素晴らしぃね☆☆


ほんで!!!

ほんで!!!!!!!!!!

待ちに待った10-FEETのライブ行ってきたぁぁぁ!!!!!
始まるん待ってる時ずっとドキドキして倒れそぉやった笑
てかやっぱ10ファンの人は良い人ばっかやな!!
横にいたお姉さん優しくしてくれてありがとぉございました!!!

ほんで10-FEETの入場曲が流れて出てきた瞬間号泣笑
ずっとライブ行きたかったってゆぅのもあるけど、10-FEETのオーラがすごすぎて好きすぎて涙でた。
しかも一番前やったし全員がちゃんと見えてヤバかった!!
NAOKIのベースと足触れたぐらい近かった笑
ライブは楽しすぎやし感動やし叫びまくったし体の中のいらんもんが全部出た笑
普段やらへん曲とかしはってめっちゃテンション上がった!!
でも3分の2は泣いてた笑
ほんまにすごかったねん。
TAKUMAの歌はすごすぎや。
もちろん歌詞も曲もすごいけど、それ以上に気持ちがめっちゃ伝わってくるねん。
TAKUMAの全てが伝わってきた。
NAOKIのベースもKOUICHIのドラムもめっちゃ伝わってきた。
言葉には表せれへんぐらいすごかった。
10-FEETはいっつもあたしにパワーをくれる。
このライブであたしのパワーは満タンになった!!
何でも頑張れる!!
ほんまに大好きや。愛してる。

ほんでライブ終わった後航が迎えにきてくれて、そのまま出待ちした笑
3人が出てきた瞬間また泣きそぉなった笑
ほんで3人にサインしてもろて写メ撮らしてもろて握手してもろて・・・
もぉ死にそぉやった笑
航と一緒にTAKUMAにサインしてもろた時仲良くしぃやゆぅてくれてん!!
最高に幸せなカップルや!!笑
仲良くしよな航♪♪笑
ライブ終わってめっちゃ疲れてんのに嫌な顔全然せんとファン一人一人にめっちゃ優しくしてくれる。
何でここまでしてくれるんやー笑
TAKUMAはすごい人間や。
にゃーもぉすごすぎてわからん!!笑
とりあえず大好きやねん!!!
次のライブも絶対行く!!!!!
ほんで航とセットで顔覚えてもらわな笑

10-FEETありがとぉ。ほんまに感謝してます。
ありがとぉって言っても言いきれへん。
10-FEETがいてくれてよかった。
ほんまにありがとぉ。
これからもずーっと大好きや!!!!!!!!!!


気づいたら10-FEETのことめっちゃ書いてた笑
次いきます笑


昨日は航ん家行った!!
遊んだん結構久しぶりやったな。
やっぱあたしには航がいんとあかんなって思った笑


ほんで今日は久々のリンスケの練習やった!!
遅刻してごめんなさい・・・
最近気ぃゆるんでるわ・・・
しっかりせぇあたし!!
ほんで練習してたけど久しぶりすぎていろいろ忘れてた笑
全部の曲もっと練習して完璧に弾けるよぉにせな!!!
もぉすぐライブやし頑張るぞぉ!!
またアウェイな感じやけど。。笑
ヒマやったら誰か見に来てくだされー!!!笑


あー明日はバイトか。。
行くまでがめんどくさいな笑
5時からいるし誰か食べに来てー笑
てか人手足りてへんし働きにおいでー笑


カセットテープを食べ〜る〜♪♪
スポーツ刈りの女の子〜♪♪





posted by ヒロ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

寝坊太朗

今日はスタジオ行ってきたぁ!!

でもあたしは寝坊してしもた・・・
10時に目覚ましセットしてちゃんと起きたのにTHE・二度寝!!!
あほ〜ぼけ〜かす〜
みんなごめんなさぃ↓↓

とゆぅわけで明日はライブや!!!
ちょっと不安は残るケド楽しむぞぃ♪♪

ほんで10-FEETのライブもあるのでーす!!!
めっちゃ楽しみにゃ〜★★★
明日10-FEETに会えるとかヤベ!!矢部!!
体に溜まったいらん膿出していっぱいパワーもらってこよ!!

明日はすごい日やな!!!笑
贅沢すぎやぁぁぁ笑


ほんでスタジオの後バイトやった!!
疲れた〜。。
でも今日はみんなに会ってからバイトやったし頑張れた!!
家から直接バイト行くよりもみんなに会ってから行く方がぃぃな☆☆
まぁ仕事もだいぶ慣れてきたし頑張れ自分!!笑
今日はカツ丼作ってもろて食べた!!
め〜っちゃ美味しかった!!
半熟卵とサクサクのカツが絶妙なマッチングやった!!!笑
みんな食べるべきやでー!!笑


じゃぁお風呂入ってベースして寝るか!!
THEMODE47明日頑張ろなっっ♪♪


最後に・・真我ハッピーバースデー☆☆☆
17歳を満喫しろよ〜笑
てぃーん!!
posted by ヒロ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ライヴデー♪♪

2日ぶりの更新です笑

この2日間はライブ見に行ってた!!
なんて素晴らしぃ日々☆☆笑


17日はmojoであるグルーヴシネマ極のライブ見に行ってきた!!
この日出てたバンドみんなめっちゃ上手かった!!!
極は初めて見たケド、めっちゃ上手かった!!
何かあの中にいたら航が違う人に見えた笑
この日出たバンドそれぞれ違って、上手いのはもちろんやケド気持ちがめっちゃ伝わってきた。
ほんますごいと思った。
鳥肌たったもん。
みんな一人一人気持ちこもってて、それが楽器を通して音と一緒に伝わってくる。
これが音楽なんやって思った。
上手いってゆぅのも大事やケド、やっぱり上手くても気持ちがないと良い音楽はできひんと思う。
カッコよく演奏してる姿は見せれるケド、心とか気持ちは魅せれへんと思う。
下手やったとしても気持ちが伝わってきたらこのバンドいいなって思うし。
今日はほんま勉強になったし、いろんなもんが伝わってきたし、楽しかった♪♪
行って良かった!!
航お疲れ様でした!!!


18日は次元屋である激突ライブ行った!!
今日出たバンドはchickとバンビとホタテズとスカイライトとゲストの日本庭園ってゆぅバンドやった!!

chickはやっぱ上手くなってるなー!!
まさか始めしょーごくんが歌うとわ!!笑
でもよかったよん♪♪
やっぱオリジナルはすごいな。
めっちゃ良い曲やと思う!!
ガイティがnil?で叫んだ時は鳥肌たった。
すごかった。
chick素敵やった♪♪
あたしも負けてられへんにゃ!!

ほんでバンビもめっちゃ上手くなってると思う!!
岡野さんはもぉhydeやった笑
似すぎやろ!!笑
やまてぃはギターめっちゃ上手かった!!
荒やんもベース上手かった!!
真我のドラムはやっぱすごいな!!
ほんで真我はドラムが似合うわ笑
ほんま良かったです☆☆

スカイライトは1年やのに上手いなぁって思った!!
結構なハングリーデイズやったな笑

ホタテズは初めて見たケド、激しかったな笑
でもカッコよかった!!
やっぱドラムの人めっちゃ上手い!!
ヴォーカルの子も良かった!!

ゲストの日本庭園さんはあつかった!!
みんな暴れまくってたな笑
ほんでめっちゃ上手かった!!
気持ちもめっちゃ伝わってきた。
すごい想いこめてめっちゃ楽しそぉにやってはった。
やっぱ違うなぁって思った。

この2日間で気持ちがめっちゃ高まった。
22のライブは全部出しきったる!!
へたくそやケド、何かを伝えよぉ。
魅せよぉ!!
頑張るぞぃ★★★


ほんで今日は2回目のバイトやった!!
前よか人多かったな笑
今日は初接客した!!
始め結構テンパった笑
「ご注文お決まりでしたらおうかがいします」ってゆぅのを噛んだ笑
普段こんな言葉使わんしめっちゃ言いにくいわ笑
でも最後の方はだいぶ慣れてきたな♪♪
ほんで今日初めてマスターに会った!!
マスターはちょっと怖いな・・・
マネージャーはおもしろい笑
ちなみに今日はうなぎ丼食べた笑
めちゃくそウマかったー!!!
次はカツ丼食べよかな笑
まぁ次のバイトも頑張るか!!


てか今日はめっちゃ書いたなぁ笑
最後まで読んでくれた人ありがとー☆☆笑

じゃぁベースして寝るか!!
まーたあーしーたっっ!!

おやすみちゃ〜ん★★★







posted by ヒロ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

初出勤☆

今日は雨ダスすごかったな〜。
明日も天気悪そぉやし↓↓
そろそろ晴れろやぁぁぁぁぁぁーーー


今日は初出勤してきました!!笑
じゃのめは基本夜はヒマらしぃ笑
今日は雨やったせぇもあるやろけど、お客さん5,6人ぐらいしか来ぉへんかった笑
やしめっちゃヒマやった!!
でも覚えるコトいっぱいあるしはよ慣れな!!
オーダー取るんが一番緊張やしな笑
てか噛んでしまいそぉ。。
でも頑張るっちゃ!!
みんな良い人で良かった♪♪
今日はあたしとマリアってゆぅ韓国人の人とマネージャーとおばちゃんやった。
マリアって人とマネージャーの絡みがおもしろかった笑
てかおばちゃんがネギトロ丼作ってくれた!!
めっちゃ美味しかったー☆☆☆
ちゃんとねぎ食べたしな笑
あと赤だしも最高やった!!
結構良いもん食べれます笑
今日はオーダーの取り方、書き方、接客のし方、掃除、片づけとか教えてもろた!!
忘れんよぉにしな笑
てかじゃのめ結構ゆるいしな笑
ピアスしてても何も言われへんし髪の毛もくくらんでもいいみたぃやし笑
まぁ何とかやっていけそぉ!!!
頑張るぞぃ★★
みんなも良かったら食べに来て下さいな笑
デザートだけとかでもOKやし笑


じゃぁ今からお風呂入るか!!


人をー好きーになーるリーアルーな気ー持ちー♪♪


posted by ヒロ at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

