2006年05月16日

FUTURE

最近眠ぃれーす。。
でもゃりたぃことがぃぱーぃなのー。




今日ゎ学校終ゎってからリンスケでCDショップ巡りしまった!!
NOFXのCD安くで買ぇたし嬉しス♪♪
ゎーぃ!!!
ほんでRIVERも買ったった笑
お金が飛んでぃく〜
でも満足ゃしぇぇねんゃー☆☆
今ゎ服ょりもCDが欲しぃ感じにゃ。
でも服も欲しぃにゃ。
どっちにゃー。


ほんでたこ焼き食べたお。
めっちゃ美味しかったぁ!!
9個で400円って結構安ぃょな!!
もちろんタコゎなっちゃんとちがやにあげましたっ笑
写メ撮りまくって帰ったぁ笑


あーまだまだ欲しぃもんがぃぱーぃなのさ。
って贅沢ばっかゅぅてたらあかんょね。
まだまだ頑張らなあかんことがこの先にはぃっぱぃあるんだょ。
それを乗り越ぇてデッカくなるんだょ。





ぅー明日から3連勤だぽ。。
でも頑張るっちゃ!!
勉強も頑張らばきゃー!!



にゃー早くライブ行きたス!!!!!
今日ちゃんと振込んどぃたしみんなお金ょろしくー笑
ほんで10-FEETツアー決まったね(≧∀≦●)☆
行くしかねぇぇぇ!!!!!
とりあぇずDROPとB♭ゎ絶対行くー♪♪
B♭とかめっちゃ小さぃし!!ゃばーん☆☆

これで3連勤も頑張れるっちゃ!!
ゎくゎくさーん♪♪



はぁ〜一緒に住みたぃ笑






この先に何があるかも
解らぬまま時間だけが経つ
自分が一体何をしたいのか?
何を求めているかも解らない

理由もなく不安にかられては
いつもの場所早朝にたたずんで
「あの日の出見よ!きっと何かがある!」
自分自身にそう言って聞かす!

心配ない!心配ない!この時間は無駄じゃない!
心配ない!心配ない!誰にでもよくある事!
心配ない!心配ない!今は探せばいい!
心配ない!心配ない!それはすなわち君は
小さい頃からの夢追ってる!

小さい頃からの夢追ってる!








posted by ヒロ at 22:04| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

っポイ!

あー疲れたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今日ゎ結構ヒマゃったし床掃除させられた。
マスターだるス爆弾


ほんで帰りに母の日のプレゼント買って帰ったかわいいぴかぴか(新しい)
みんな何かしてあげましたか〜exclamation&question
喜んでもらぇて嬉しかったぁ揺れるハートハートたち(複数ハート)
ぃっもありがとわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)






ほんで昨日ゎ次元屋であったライブ見に行って来まったカラオケるんるん
池ちゃんバンド以外みんな大人の人ゃったexclamation×2
1バンド目のマダムバンドゎ強かった笑
まさにお母さんの喋りゃったキスマーク
でも可愛らしかったけど黒ハート

2バンド目ゎおっちゃんらが上手すぎてもぉ爆笑ゃった笑
あれゎ笑ぅしかなぃ犬猫
ベースのおっちゃんのストラップの短さナイスゃし眼鏡
しかもやいだ瞳とか林檎してはったexclamation×2exclamation×2
ボーカルの人ゎゃたらフェロモンゃった笑

3バンド目のおっちゃんらも上手かったexclamation×2
「一緒に夢を見ないか」的な歌をみんな歌ってた笑
てか歌ゎされたexclamation&question
ギターのおっちゃん西海岸ゃったし笑

ほんでトリが池ちゃんバンドゃったるんるんるんるん
ゃっぱ池ちゃんゎすごかったexclamation×2exclamation×2
あれゎ誰にもなぃものゃなどんっ(衝撃)
林檎ちゃんの修羅場が英語に聞こぇたしな笑
ギターの人らゎゃたらピロピロゃってはったしモバQ
航も真我もカッコょかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お疲れ様でった☆☆



ほんでその後みんなでフォルクス行ったレストランビール
サラダバー盛りまくったったし笑
ヤぁリイカが嫌ゃった台風
マメ可愛かった笑


帰り終電ギリギリゃってめっちゃ焦ったあせあせ(飛び散る汗)
でも航がダッシュで送ってくれたし間に合ったぁダッシュ(走り出すさま)
ありがと黒ハート


にゃー楽しかったexclamation×2
早くライブしたぃーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
でももっと練習せねば猫
ライスexclamation×2exclamation×2




あー欲しぃCD達買ってしまぉっかなー。
どっかにくそ安ぃCDショップなぃかなー笑
ぅなー
posted by ヒロ at 20:15| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

STANDBYME

今日ゎギャルちゃんで学校行きまったexclamation×2
何か中学生みたぃゃった笑
しかもルーズがかなりのズレータゃったしだらしなぃ女子高生みたぃゃった猫




音楽の時間結構嫌ゃったなー台風雷
リコーダーでエルレ吹ぃたりふっきーが航の教科書破ったり・・・笑
上田てんてーゎ個人情報ゆぅてくるし。
朝からもぉゃった爆弾



ほんで航とお昼ご飯一緒に食べて、そのままサボってしまった電車ダッシュ(走り出すさま)
前も金曜の5.6時間目サボったしな笑
てんてーゴメンちゃぃふらふらたらーっ(汗)
でカラオケ行ってちがやからプリクラ撮れゃってメールきたしほんまに撮ってみまった黒ハート黒ハート
1年以上ぶりゃったしなexclamation×2exclamation×2
2人で変顔したら航の顔が予想以上にヒドかった目
でもなかなかぃぃプリクラ撮れたと思ぃまぷーるんるんぴかぴか(新しい)
嬉しス揺れるハートハートたち(複数ハート)
ちがやらも撮ったかなーexclamation&question



ほんで学校戻ってみんなで御所行こーってなって行ったら1年ぉらんーあせあせ(飛び散る汗)
行ったと思ったのに帰ったんかなぁexclamation&question
その後ワタナベでしょーごつんと合流してデイト行かはた揺れるハートぴかぴか(新しい)
市役所まで一緒に帰ってんけど2人可愛らしかったぽわーい(嬉しい顔)ムード
しょーごつんゎ幸せオーラ出てたけど、ちがやゎキモぃオーラゃったなモバQ
ほんまのトリプルデートなるな3イベント
ぅけけー爆弾


今日もぃろぃろ楽しぃ1日でったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




にゃーゃっとゅっくり寝れるゎぁ犬眠い(睡眠)
キターーーーー手(パー)
明日ゎ次元屋であるライブ見に行きまっすカラオケ音楽
でも雨嫌ゃなーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
どんな格好して行こがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
北稜組とかみんなコスモカワユスゃしなー。
まぁ頑張ってチョイスってみまーブティック
航と真我頑張ってねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)



今日ゎ絵文字ぃぱーぃでぉ送りしまったー車(セダン)車(RV)バスダッシュ(走り出すさま)
posted by ヒロ at 21:29| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

カセットテープは食べれません

今日ゎ1日中眠かった。。
今も眠ぃのー。
これ更新したら寝ょかな笑



てかおめでとーん!!!
良かったにゃ♪♪
幸せになー☆
ちゃんと話噛み合わせろょ!!笑
何か春ゃな〜。
ほんま幸せな空気漂ってまぷ。
もちろんあたしも幸せょぉ(´∀`●)
幸せって言ぇることがほんまに幸せゃな!!
贅沢です。



ほんで学校終ゎってから久々のスタジオ行きまった!!
めっちゃ楽しかったぁぁぁあ♪♪
ゃっぱみんなで合ゎせるん楽しス!!
でもバレーボールのせぇで腕ゃらなんゃらが痛かった・・・
もぉスタジオこもりたぃー笑
6月のライブに向けて頑張るぞぃ!!
ゃったる宣言したしゃるしかなぃ!!!
リンスケゎぁ〜ぶるしゃけーん!!!!!
カセットテープも食べるしかねぇ!!
にゃーぃろぃろ楽しみゃ☆★
ウキウキUKIちゃん♪♪




あーあーあーCD欲しぃ欲しぃ欲しぃ・・・・・
CDを大人買ぃしてみたぃれす。
でも服も欲しぃょー。
マツヤスーパー


明日ジュエルで気に入ったワンピースあったら買ぉ!!
てか絶対欲しぃのだらけゃし!!
ほんまギザカワユスゃしなぁ!!!
まぁ自分へのご褒美ってことで☆笑



ほんで明日ゎギャルになります!!笑
ルーズとか履くん久しぶりすぎゃし!!
めっちゃ長ぃなー笑
さおりありがとねっっ♪♪
てぃーん!!






イッツマジックフォーユー♪♪
ミニトトロカワユス



posted by ヒロ at 21:52| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PerfectDays

ゃっとこさ更新できるー!!



まぁ月曜ゎ学校→バイトンで終ゎり。笑




ほんで昨日ゎ遠足でった!!
始め結構寒かったしな。
風きつぃゎーぃ!!!
集合ゎ京都駅ゃってんケド、紫野もぃた!!
まぃまぃときゃおりんに会ぇて嬉しかったー☆☆
ほんでほんでホタテズと女裸美のドラムの人も見た!!
すてちー♪♪
ほんで希望ヶ丘でBBQしたぁぁぁ!!
まぁあたしの班ゎ焼きそばとお菓子パーティーでしたが。
お菓子食べすぎたしざんねすです。
焼きそば美味しかったけど半生的な奴らがちょっとぃた。。
ドッチゎ謎ぷーゃった。
怖すぎて必死で逃げてた。
てかあたしの班ゎミクロズゃった笑
ゃしあたしがおっきく見ぇたねん!!
どぉせゃったら147とかがょかったなー。
まぁ楽しかったどーん♪♪



ほんでその後ライブ行った!!
1バンド目が虹ゃらはってめっちゃテンション上がった笑
2バンド目ゎナムナン・・・・・もぉーーーーーー素敵っくす!!!!!!!
あのオーラゎ凄ぃ。
ナムナンにしかなぃ凄ぃオーラゃ。
とにかくカッコょかった!!!
ムカくんがあたしの前でギター弾ぃてはってんけど近すぎた笑
あせぇくんの声好きゃなー。
歌ぃ方とかも何かめっちゃ伝ゎってくる。
ほんでマメくんゎ可愛すぎなゎけで。
とりあぇずナムナンゎ素敵です!!!
最高です!!
3と20両方とも一緒にライブできるとか幸せすぎゃー!!!
ほんまもぉ度肝抜かすし!!
ゃったるし!!


ほんでマスカラも素敵ゃし!!!
エルレとかもぉでしかなぃゃん。
頭に細美さん浮かんできたし笑
みんな上手ぃし。
女裸美のギターの人のオーラも好き☆☆
まさに西海岸!!笑
ほんまにょかった!!!

この指が今でも覚えている


てかどのバンドもめっちゃ上手かった。
1コ上のギャルバンちゃーーー
なっちゃんが書ぃてたしあんま書かんけど笑
落ちた。
でもそんなん意味わからんし練習しろって話ゃし会議した。
それでもぉ火がつぃたねー笑


あたしゎほんまにまだまだまだまだまだ・・・・・ゃしめちゃくちゃ努力せなあかん。
100%のうちの99%ゎ努力ゃ。
あたしゎ120%ぐらぃ努力せなあかん。
もぉゃるしかねぇ!!
進化するし!!!
おりゃーーー


ほんまに行ってょかった。
幸せゃ。
音楽ってほんま凄ぃ。
出演したみんなお疲れ様でした!!




明日ゎめっちゃ楽しみゃ♪♪
ゎくゎくしちゃぅ★★



ぃろんなCDが聞きたくて欲しくて大変さッ♪♪



もぉこんな時間なので寝まするー
眠すぎてさっき意識とびまんた。

みんなが良ぃ夢でぐっすり寝れますょぉに・・・☆★
おゃすみん!!
posted by ヒロ at 01:52| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

今日は1日雨やったなー。
雨はやっぱり嫌やな。
髪の毛MAXなるし、湿気でベタベタするし、傘荷物なるし。。
でも雨も降らなあかんねんな。
にゃー




昨日はバイトでった。
うなぎ冷やしうどんがでらウマかった!!
ヒマやった。
ファンキーなカップル?夫婦?がめちあ素敵でった。
夏は絶対サーフィン行かはるで。たぶん。

ほんでマネージャーの子供と奥さん来はった。
ねねって名前の女の子でめちあ可愛かった☆☆
「ねねお腹すいちゃった」ってゆぅてて可愛すぎてギューってしたかった笑
でもマネージャーそっくりやった笑




ほんで今日は航の家行った♪♪
最近行きまくりやしな笑
おじゃましてます笑
お昼ご飯ありがとぉございました!!
ほんまに何もしてへんな〜笑
ゴロゴロしてテレビ見て爆睡して・・・って感じやな笑
でもそんな時間がすっごく幸せで大切。
あたしはそんな時間と空間と日々をこれからも大切にしていきたい。





気休めぐらいになればいいよ
道に迷って引き返して
何となくこれでいいと思った


しんどい時はゆっくり休んだらいいねんよ
頼りないかもしれんけどあたしに寄りかかってたらいい
あたしは全然デカい人間じゃない
でも愛はあるよ



posted by ヒロ at 22:54| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

即ブレイク

今日ゎ航と1日中ごろにゃ〜
何もしてへんゎ笑
めっちゃ体だるぃしな笑


ほんで6時ぐらぃに帰らはたー
自分家から航にばぃばぃするとかめっちゃ変な感じゃった笑
もっと家近かったらぃぃのに↓↓


明日までずっと家1人ゃー。
めっちゃ寂しぃ。。
アップルも預けててぃぃひんし。
もぉ早めに寝ょかな。



あー明日ゎバイトじゃーぃ。
早く給料欲しぃれすー。


ライブ行きたぃ。。
posted by ヒロ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へべれけ〜

はぃ!!とゆぅゎけでね。



今日ゎ12時からバイトでった。
とりあぇずめっちゃしんどかった。。
おばちゃんらめっちゃテクってるしな笑
つぃてぃけてへんかたー
後半洗ぃ物オンリーゃってめっちゃ疲れた↓↓
途中で帰りたくなったしな笑
ホームシック!!


ほんで4時に終ゎってから航と宏美家へ笑
チャリで一緒に醍醐まで来たしな笑

てか業務用スーパーってめっちゃ安ぃな!!!
あの安さにゎ感動したゎ笑
だって豆腐と缶ジュースとチョコモナカジャンボとでっかぃペットボトルのジュースで331円ゃってん!!
すごなぃ??笑
ぃゃ〜感動した。
ほんでアルプラで豚ミンチ買って帰りまった。

今日の晩ご飯ゎー、ハンバーグ!!
でも何か微妙ゃったかも笑
自分敵にゎ納得ぃかんかた笑
THE心残り♪♪
ほんであたしゎバイトで死ぬほど洗ぃ物したし航洗ってくれたー☆

てか何かあたしの緑のハーフパンツずっと履ぃとるし笑
ぴちぴちで短くて気持ち悪ぃ笑
田舎の小学生みたぃ笑
ざんねすー



杉山残念上原残念↓↓↓↓
byK


てな感じでさょおなら〜


アタックチャ〜ンス
青の方お立ちになってこの問題

posted by ヒロ at 00:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

ちゃ〜

今日ゎかおりと久しぶりに遊んだのー☆☆
めっちゃ楽しかった!!


街に旅立ってマクドでお昼食べて、ラウンド1でプリクラ撮ったりしたぁ♪♪
ほんでUFOキャッチャーでMONOKUROBOOのキーホルダー取ってくれた!!
ありがちょ〜★★
ぃろぃろ喋ってほんま楽しかった!!!
かおりゎおもしろぃゎ〜笑
また遊ぼにゃ♪♪



ほんで5時からバイトに行きまった。
人いつもょりかゎ多かったけどそんなゃった笑
ゴミ捨ての帰り智子と会ってめっちゃテンション上がった!!笑
何か嬉しくなっちゃぅねー☆
明日もバイトだーん。
しかも昼間ゃしめっちゃ忙しそぉ。。
でも終ゎったら航と会ぇるし頑張るるるー!!


ちゅっちゅるいぇちゅっちゅっちゅっちゅいぇ♪♪
posted by ヒロ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ソーダの中の宝石

今日も学校眠かたー。
てか寒かたー。



今日ゎ学校終ゎってからなっちゃんと語りべした☆☆
久しぶりゃったしぃぱーぃ喋った!!
ゼストのカスケードでパン買ってそこで喋ってた笑
途中で中田つん現れて動き嫌ゃった笑



んーぃろぃろ難しぃな。
でもこのしんどぃ時期を乗り越ぇれたらめっちゃ成長する。
これゎ自分との戦ぃでもあるな。
ゃっぱり自分を楽な方にもっていくとそこで終ゎってしまう。
そらめっちゃしんどくてつらぃかもしれん。
でものこを乗り越ぇたら何かが見ぇてくる。
自分でゎ気づかんくてもちゃんと進んでる。

人ゎそれぞれ考ぇたり思ったりすることゎ違ぅ。
音楽ゎ自分がゃればゃるほどつぃてきてくれる。
でも人ゎそぉじゃなぃ。
ゃから必死になったらかっこ悪ぃとこも見ぇてしまぅ。
でもどんだけかっこ悪ぃとこが見ぇても必死で頑張ってるのゎ素敵なことゃと思ぅ。
それで成功した人もぃる。
それってほんまにすごぃことゃんな。
その人ゎめっちゃ成長したはず。
人間としてデッカくなれたはず。

人はぞれぞれ自分のペースがある。
ゃし無理して焦ったりせんでぃぃと思ぅ。
自分のペースでいつも通りゃっていけばぃぃと思ぅ。
しんどくなったら落ち着くまで何もしんでぃぃと思ぅ。
でもそこで逃げたら何も変ゎらへん。
ちゃんと自分と向き合って、前に進めんくてもぃぃ。
そこに立ってるだけでもぃぃから自分に負けんょぉに。


自分とゎ一生付き合っていかなあかん。
どぉせゃったらデッカくなって自分のこと好きになって付き合って行きたぃな。
そしたらみんなもっと輝けるし、もっと楽しぃことが増ぇると思ぅ。


あたしゎなっちゃん自身の成長を応援してるょ♪♪
きっと乗り越ぇてける。

あたしもまだまだ成長するぞー!!



ああ叶わなかった夢
ああ変わらなかった夢
ああ叶いきった夢
ああ変わりきった夢
つたい落ちた数これから微笑むNEWLIFE

posted by ヒロ at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HOT

今日ゎ暑かったな〜。。
もぉ夏並でしたゃん。



今日ゎ強制的に模試受けさせられまったー笑
英語とか長文ぃぱーぃであの長くてちっこぃ文字見てたら眠なったし寝たった!!笑
ほんで国語受けて終ゎたー!!


その後ちがやと食堂行ってご飯食べた☆☆
ほんでボックス前ではんなりして暑ぃしアイス買って食べたのん。
パピコをちゅーちゅー
もぉ家の靴全部なくなったらぃぃのに!が嫌でした笑



ほんでバイト行ったぁぁぁ。
今日ゎ暑くて眠くかったしめっちゃ疲れた〜↓↓
初めて冷やし梅五目うどん食べたねんけどめっちゃ美味しかった♪♪
サッパリしてて暑ぃ日にゎもってこぃぃぃいいい!!
今日のお客さんゎおっちゃんばっかりでった。

ゴミ捨ての時コロラドの男の人と一緒ゃった!!笑
あれ誰ゃろ〜??笑
てか智子ゃったら良かったのにー!!!
ゴミからコーヒーたれてましたょぉぉぉ!!!笑
そんな感じで終ゎりまひた。。
もぉスカートで働ぃたったしな!!笑
じゃのめ適当ーーー★★




何かこんな暖かぃと花火したくなるな!!
今度みんなでご飯食べて花火しょー!!!笑
智ちーも書いてたけどあたしも浴衣デートしたぃしな笑
制服デートもしたぃしな笑
憧れ・・・☆☆笑
おーきも一応制服あったらぃぃのに!!
ぷぴー



そゃ!!書き忘れるとこゃた!!
今日バイト中エルレ流れてめっちゃテンション上がった!!笑
重なって少し楽になって〜♪♪
お客さんぃたけど歌ってたしな笑
いっつも謎な音楽ばっか流れょるし嫌ゃー。。
でもたまにくみちゃん流れるー☆☆
あと純恋歌流れすぎてちょっと飽きた笑

それだけゃ!!


もぉ眠ぃゎ!!


寝るゎ!!


おやすみゃ!!


また明日ゃ!!


ゃ!!


posted by ヒロ at 01:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

のほ〜ん

御無沙汰。



この3日間バイトなっすぃんぐで素晴らしぃ日々を過ごしてまひたー笑
でも今日はバイトですょー。



一昨日ゎ学校ゃたねー。
久しぶりにサボった!!笑
天気良くてめっちゃ暖かかったし鴨川行った!!
てかもぉ暑かったしな笑
航寝てました笑
たまにはサボるんもょぃですなぁ♪♪笑
ちゃんと勉強もしまっす!!

ほんで放課後帰って来て講堂で練習したぁ。
でも練習ってゆぇるほどしてませんち。
あとは1年生が練習してた。
ほんで帰りにABCマートで靴買った!!
バンズの靴買ってんけど、ほんまゎあのナイキのごっつい靴欲しかったのー。
でも1万5千円ぐらぃやったしゃめましたぃ。
普通にバンズの可愛ぃし好きですー。
白黒ゃしな笑
最近モード大好きなんでぇぇぇ。

まぁそんな感じでぃす!!




ほんで昨日ゎ航と遊んだぁ★★
DVD借りて見ょってことなったしごっつええかんじ借りて見た笑
まぁまぁ面白かった笑
ミンチの横にマヨネーズのゃつが1番笑った!!笑
とかゆぅても伝ゎらんょな笑

ほんで見終ゎって2人で3時間ぐらぃ爆睡してた笑
起きたら外暗かったー

その後ちょっとゴロゴロして博多っ子のラーメン食べに行った♪♪
10-FEETがょく行くとこで、写真とサインあった!!
ラーメンめ〜っちゃ美味しかったぁぁぁ!!!
ゃっぱラーメンゎ最高ですなぁ☆☆
ぃろんな美味しぃラーメン屋さん食べに行きたぃな!!
航ゎ替え玉も頼んでスープも残さずきれぇに食べはりまった笑

ほんで北山から電車乗って帰ったー。
幸せな1日でった♪♪
またぃろんなラーメン食べに行こぉー笑



家帰ってからちがやと電話したー!!
楽しかって良かったにゃ☆☆
なんかあたしもめっちゃ嬉しぃです笑
にゃーゃね。。
しょーごつんおもろぃねぇ笑


ほんまみんな頑張ってほしぃにゃ!!
てかもぉ頑張ってるな★★
すごぃょー!!
可愛ぃょー!!
あたしがみんなに恋しそぉょー笑


恋のパワーゎすごぃんだー



ウィーゲッチャーパーワーソォシェイキャーバーディーイェー♪♪




posted by ヒロ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

だんなさ〜ん


今日は結構楽な授業でしたな。
総合はリスニングねんけど、軽音部いぱーいやった笑
ほんで英語版のトトロ見た!!
いやーおもしろすぎやろ笑
ヘイレッツゴ〜♪♪

ほんで5.6時間目は地学やってんけど、最後鈴木先生の「山背花の家」で締めくくられた笑
鼻メガネ〜☆




学校終わってちがやとTSUTAYA行った!!
今日は綴り間違ってへんし!!!!!
でも何もなかったー。。
図書カードあったしzipper買った☆☆
みんな萌え〜やし!!
可愛すぎやーうひーうなーうちゃー


ほんでコンビニで甘〜いもん買って御所で食べたぁぁぁ。
そしてざんねすへ笑


そぉやんな。気になってしまうもんやし。。
でも嫌やし。
あー難しいね。うん。
はいやー
もぉざんねす@や〜笑


すべてがうまくいけばいいのに。
みんなが願う通りになればいいのに。
気持ちがしんどくなったりしいひんかったらいいのに。
でも全てがそんなうまいこといったら中身がからっぽになりそぉやな。
いろんなことあるから成長できるんかな。
んー難しい。




ほんで帰ってお父さんが送別会行かはったしお母さんとご飯食べに行った!!
久しぶりに串八行ったやー♪♪
めちあ美味しかった!!!
いぱーい食べてしもた笑
ざんねす〜
あとざくろチュウハイ飲んだ!!
うまかったやーい★★



明日は音楽やー。
リコーダーやー。
歌のチョイス残念。





あたしには何ができるかな。
心をギューって締め付けてる糸をゆるめてあげることができるかな。
あたしがいるよ。
ずっと側にいるよ。
posted by ヒロ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

給油

今は傷つき疲れ、そして負けてもいい、いつか元気になって同じ苦しみを持った人の力になってあげて欲しい。
今はゆ〜〜〜っくり休めばいい。
劣等感や絶望感とも上手く付き合うんやで♪
無理に振り払わんでもええから上手く付き合うんやで♪
いつか大切な事を教えてくれはるさかい♪

俺は心のガソリンスタンドはまだまだやってるからいつでも給油オッケーだぜ。
疲れたらいつでも来い!
すんげえイイ音楽と詩をぶちかますのは大前提だ!
大好きな人間たち!
いつでも来い!




TAKUMAがゆぅてたことの一部。
これ読んでたら涙出てきた。
何でTAKUMAがゆぅ言葉は元気がもらえるんやろ。
すごい力がある。
ほんまにカッコイイ人間や。
デッカイ人間や。
いっつもありがとぉ。


みんなに優しくできる人になりたいな。
みんなの10-FEETになりたいな。
posted by ヒロ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛すべき人よ

うわーだるすー!!
せっかくいっぱい書いたのに全部消えた・・・
コンニャロ〜!!!
ぷぎー


もぉ省略して書くし!!笑
今日は学校終わってからちがやと街へ旅立ちましたのー。
あー欲しいもんが溢れかえってます。
やっとマスカラ買った☆☆
あとはーとのネックレス買った♪♪
うきゃー
WHO’SWHOに可愛い服やら靴やらがあって困った。
ほんまに困った。
うーあのパンプス買おかなー。。
本気可愛かったし!!!
しかも3000円とかなってたしなー。
明日買いに行こかなー。
うぬー

ほんで今日はブラジル行きすぎたな笑
テクニシャンーーー笑
しむらけん〜笑


でも恋愛って難しいよな。
もぉ好きすぎてわからんーとかなるしな。
でも片思いの時のドキドキとかたまらんねぇ笑
恋する乙女は可愛いの〜♪♪
みんなの恋応援してるからね!!
恋のキューピットなれたらなぁ笑
ちがやは航の恋のキューピットやたな笑
ちがやから聞いて意識させられまったー笑

初めて二人だけで遊ぶ時とかめちあドキドキするよなー!!
待ち合わせしてそこにいたら、いたー!!ってなるしな笑
可愛いねー☆☆うきゃっ
何か一人で盛り上がってしもた笑
残念ー

何かあたしも幸せな気分です(´∀`●)
春だねー


明日はバイトかー。
智子とゴミ捨ての時会えたらいいなー笑
9時半ぐらいに出動してー笑
てかじゃのめ何回か食い逃げされたことあるらしい!!
そんなんする人いるねんな。
警察に突き出したこともあるねんて(Д@;)
マネージャーの目は鋭いです。
明日行ったら3日間も休みやー♪♪
頑張ろっっ。




STAY
何を犠牲にしても手にしたいものがあるとして
それを僕と思うのならもう君の好きなようにして
自分を犠牲にしてもいつでも
守るべきものはただ一つ
君なんだよ
いつでも君なんだよ



posted by ヒロ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せ奉仕

あーあーあー疲れたーあー


今日は授業頑張った!!
ノートもバッチリとったし!!
とりあえず発保が楽しいね。
るうとずっとお洒落やらリメイクやらについて喋ってた♪♪
いろんなリメイクとか聞いたし参考にしよー★★
ジュエル行きたいし!!
てか行くし!!

明日いろいろうろうろおろおろしよかな。
欲しいもんがいぱーいなの。



ほんで今日はバイトでしたの。
行く途中真我と智子に会ったー。
何か今日はみんな遊んでて楽しそぉでいいなー。
羨ましい。。
どぉせあたしはバイト・・・
まぁいいさ!!
お金のために頑張るわぃ!!

今日はヒマやったし逆に疲れた。
デュークとかしてた。
ビールのコップ割った。
5人組の外人さんが来た。
みんなビッグやた。
外人さんはうどん頼んでもみんな結構残さはる。
でも汁だけは綺麗に飲まはる。
うーんん。


今日夫婦のお客さんが来はってんけど、奥さんは目が見えへんかった。
そんな奥さんの肩を旦那さんが抱き寄せて入って来はった。
優しく喋りかけてはって、それ見て泣きそぉなった。
めっちゃ優しい旦那さんやった。
そんな旦那さんの顔を見ることができひんのは辛いやろな。。
てか辛いどころじゃないよな。
奥さんもめっちゃ優しい人で、ありがとぉとか丁寧にゆぅてくれはった。
何で障害があったりする人の方が強いんやろ。
あたしらは何一つ不自由のない丈夫な体やのに何で弱いんやろ。
もぉこれが当たり前になってるしかな。
でもめっちゃ幸せでありがたいことやねんな。


この体と命に感謝。




posted by ヒロ at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

西日和

今日は暖かかったねー。
ずっとこんな暖かさやったらいいのにな☆☆



今日は航と遊んだのさ!!
航が西日和とかゆぅてずーっと西にチャリで行ってみた笑
別に何も無かったな笑
ずっとチャリの後ろ座ってたしおしり痛かった笑
ほんで西の果てまで行って戻ってきた笑


コンビニで適当に買って鴨川で休憩したー。
でも風がちょっと寒かったしカラオケ行った笑
カラオケ行く時ゆきに会った!!帰りにはゴリカップルに会った!!
そんな感じ〜


楽しかたー♪♪




ただ側にいるだけで幸せなの
手をつなぐと心があったかくなる
あたしを包み込んでくれる
そこにいると安心するの
居心地の良い眠れる場所



posted by ヒロ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かけら

ちがやが書いてたの見て死ぬなんか絶対嫌やと思った。
自分が死ぬのも周りの誰かが死ぬのも。
結構死ねとか簡単にゆぅてるやん?
こんなんおかしいよな。
本気ちゃうしとか死ねってゆぅのは悪口みたいなもんって感じでゆってるんやろけど、死ねとかゆぅもんじゃない。
生きたくても生きれへんかった人に失礼や。


あたしのお姉ちゃんの命は短かった。
人生の半分も生きてへん。
でもお姉ちゃんにしたら長かったんかもしれん。
十分って思えるぐらい生きたんかもしれん。
初めお医者さんには1年ぐらいしか生きれへんってゆわれてたのに17年も生きたお姉ちゃんがすごいと思う。
これはお姉ちゃんが自分でもっと生きたい!!って強く思ったからやと思う。

世界中の人がこんな命のことを考えれるようになったらいいな。


絶対に死にたいとか思わんといてほしい。
簡単に死ねとか言わんといてほしい。
あたしも絶対言わん。
人が人を殺すのもなくなってほしい。



みんなこれからもずっと笑っててね。



posted by ヒロ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

助け船〜

今日も1日眠かったー。
気づいたらおでこが机にぴったんこー。
みんな起きて〜


でも今日は45分授業やったし楽やた!!
発保は周りがおもしろすぎていやー笑
嫌でも聞こえてくるし笑
がばがば〜

んで6時間目終わった後クラブ本登録やた!!
1年生いぱーい入ってくれて嬉しかった☆☆
でも多すぎてみんな覚えれへん笑
とりあえずぱつこは完璧や!!笑
今年はベースやりたいって子が多くて嬉しス♪♪
みんなバンド組んでいぱーい活動してってほしいものですな!!

ほんで講堂でアンプとかいろいろ教えてあげてたにょー。
でもうまく説明できませんでしたー残念。


最後までいときたかったけどバイトあったし途中で帰りまった。
今日は天ぷらうどん作ってもろて食べた!!
うまスうまスー★★
ほんで始めに入って来た客がうっとしすぎてイライラしてた笑
めっちゃ接客態度悪かったしな笑
そんな客にはメーン!!
てかじゃのめは家族でやってはった!!
マスターとおかみさんが夫婦でその子供がマネージャーやった!!笑
まぁそれだけですが何か?

世の中にはいろんな人がいるねー。
じゃのめに食べに来はるお客さんもいろんな人がいますわー。
めっちゃ良い人もいれば最悪な人もいるし。
最悪な人にはなりたくないなー。
素敵な大人になります。


あーあーあー明日もバイトやぁぁぁ。。
めんどっちぃけどお金欲しいー!!


もぉこんな時間かよう!!
お風呂入らなー
まぶたが重いの












posted by ヒロ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

不安も忘れて大丈夫

やっと更新できるー!!
ライブとバイトで帰るん遅かったし更新できまでんちでした。。


ほんで18日はライブやった!!
みんないっぱい来てくれてめっちゃ嬉しかった!!!
幸せやなって思った。
ライブもめちゃくちゃ楽しかった♪♪
みんな良かったと思う☆☆

OVER9は3ピースとゆぅことでライバル視してた笑
でも素敵でした!!
あたし的にはストレイテナーのが良かったと思う!!

チキハはまっしーのベースが頭から離れませぬ。
みんな上手くなっててすごいと思った!!
これからもチキハ期待してるぞ♪♪

パイナポーはすちです。
みんな上手かった!!
今回のめっちゃ好きやった!!

荒Pはまさかのしょーごくんドラムやった笑
やっぱ荒木はギターがしっくりくるな。
良かったけど真我が荒木のソロを横取りしてたのが残念やったな笑

みかん畑はあの声に癒されます。
げんちゃん歌上手すぎ!!
聞き入ってしまう。

バンビはやっぱ上手いでです。
安心して見れるって感じ!!


ほんでリンスケは結構良い感じにできた思う笑
めっちゃ楽しかったし!!!
みんなヘイ!ヘイ!が好きねんな笑
あたしも大好きや★★
まぁ全部好きですが笑
やまとがちょっと耳コピしてたな笑
あたしらのライブ見て好きなってくれるんめっちゃ嬉しい!!


ほんま見に来てくれたみんなありがとぉ!!!!!
みんなのおかげで楽しいライブができました!!

ほんで出演したみんなお疲れ様♪♪
またみんなでライブしましょー!!

次は6月3日のライブに向けて頑張ります!!



ほんで昨日は普通に学校でその後バイトで1日が終わった笑


今日は授業無くて身体測定とスポーツテストやた!!
てか時間余りすぎやろ!!笑
完璧間違えてますがな〜
スポーツテストは死んでる笑
全部しょぼすぎてやってられません。
とりあえず50メートル走遅すぎた。
でも痩せたしええねん!!笑
でも身長縮んだ笑
先生の測り方が悪いってことで。

ほんで終わった後ぶらり旅した笑
普通に買い物したけど笑
やっと6-feat買ったー!!!
あとMayIhelpyou?とaprilfoolがあったしそれも買ったった笑
シングル全部欲しいけどなかなか無いねんな↓↓
買ったやつ全部聴いたけどめっちゃ良い!!
やっぱ10-FEET最高やな!!!
ほんでしばらくじゅーじやで洋楽視聴しててんけどめっちゃカッコイイバンドいっぱいあった!!
TUTAYA借りに行こ笑
んでサンキュー行ってカットオフデニムとハーフパンツ買った☆☆
あと授業でいるしファイルとルーズリーフLoFtに買いに行って帰った〜
てかHMVで6-featのつじあやのとのPV流れててんけど、あのTAKUMA素敵すぎやし!!!
もちろんいっつも素敵やけど髪型とかカッコよかった笑
なんかPV見てるだけで泣きそぉなった。
もぉ病気かー
うなうなー


てか今日は20やな。
航と付き合って1年9ヶ月かー。
もぉそんな経ったんやな。
なんかもぉ夫婦って感じ笑
1回一緒に遊園地行きたいなー笑
連れてって下さい笑




例えば明日があなたの最後の「時間」なら
今日のあなたは誰よりも優しい表情で
嗚呼
白と黒の映画で観た笑顔の様に
Why?なぜいつも笑えないのだろう?














posted by ヒロ at 22:11| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

