2006年07月22日

激突ハイスクールライブ!!

はーい。



今日ゎライブでった!!



リンスケで次元屋でやるん初めてやしめっちゃ緊張した。。

てかアウェイすぎて怖かった・・・
始め次元屋入った時怖くてちがやと控え室にひそんでた笑


てか次元屋ってリハの時音出して〜って言われるし困るねんなあ(´・ω・`;)
だって何弾いたらいいかわからんもん!!笑
もぉ開放弦ボ〜ンって鳴らすしかでけんゎ!!笑






ほんで本番や。







ごめんなさいや。






いやもぉ次頑張るし!!
18ゎもっともっと良いライブするし!!


今日来てくれた航、智子、むっちゃん、まりちゃん、えのきほんまありがとお(∋_∈)
めちゃくちゃありがとお!!!!!

みんな大好きやー!!

ほんでちがや夏音愛してるぜ!!



みんなお疲れ様でした☆☆




航市役所まで送ってくれてありがとお♪♪
いっつも重いのにごめんね笑





今日ゎお客さんの中にいた外人さんが気になりました笑
posted by ヒロ at 23:29| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次のライブ行けたら行くぉ---d(*′囚'd*)撚

ぐだぐだゃったら帰るし!!



ま、冗談だけどニャ♪笑
Posted by エリキャンメイク at 2006年07月23日 13:32
まじんがー!?
来てくれたらめちゃうれしスー(∋∀∈●)

帰らさへんよおに頑張るし!!笑
エリキャ太朗にささげるわん♪♪笑
Posted by ひろ at 2006年07月23日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。