2006年07月11日

ずぴょ〜

おぴょ〜





今日ゎ帰ってからオムライス作って食べて、パソコンして、寝て、夜ご飯食べて今に至りまぷ。
何もしてましぇ〜ん!!笑
だってもぉ現文だけやしぷっぷくぷー☆
トトーとジョエル〜〜〜



今日のテストゎもぉいいよな??笑
地学も家庭科もさよぉなら〜♪♪
めっちゃサッカリン書く気満々やったのに出よらんし!!笑




にな〜ほんま進路どぉしよ。。。
やっぱ勉強頑張った方がいいかな??
でも頑張れるんかあたし!?
もぉどぉしたらいいかわからぬ〜
考えるだけで疲れる〜笑

3年ゎめんどくせぇぜ!!
外国みたいに好きなとこ入れて出るん難しくしたらいいのに!!
日本発狂!!

でも大学ゎ行きたいすなぁ〜笑
うなぁ〜
そんなんゆぅてるんやったら単語覚えろ!やな笑
田口さん素晴らしい☆★笑

頑張るんやったらもぉ今からやらな遅いしな。
結論出さねば!!




ほんでほんで!!
航退院おめでとぉ☆☆
やっと家帰れるな笑
ほんまに良かったぁ♪♪
しばらくゎ無理したらあかんで!!
無理したら怒るで!!笑
ほんま良かったっちゃー☆★





さぁてアイスでも食べるかな!!笑
モウがあるんだな〜♪♪

勉強ゎ寝る前にしますぽ〜笑

posted by ヒロ at 21:25| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すぴょ〜
気に入ったゼ☆笑

ってかうちもさっきモウ食べた(●´ω`●)!!!
ミルクバナナ味!!一緒やったら笑えるゥ〜♪
オムライスにモゥに今日は同じ食生活ですにゃ---ん!!!笑
Posted by ぇりんぐ at 2006年07月11日 23:03
モウゎミルク味やし違うにゃ〜(≧д≦)
でもほとんど一緒やな!!笑
今度ミルクバナナ味食べてみるゼーぃ♪♪
Posted by ひろみんぐ at 2006年07月12日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。