2006年06月19日

その名は二郎

今日はバイトでったぁ。
疲れた!暑い!せきウザイ!
風邪はよ治ってくれ〜↓↓
でも何とか声は大丈夫やし良かった。。


サッカー引き分けやったね。
勝ってほしかったなー。
でもめっちゃ暑い中走り続けるんとか死にそぉになるやろな。。
でもみんなめっちゃカッコよかった☆☆
素敵だにゃー♪♪
やっぱり人間が頑張ってる姿ってカッコいいよな!!
ほんま輝いてる!!
てかサッカー選手が頭によくつけてるやつあたしも欲しい!!笑
絶対お洒落アイテムやん!!笑
宮本はほんまに似合ってるよな笑
カッコよすー☆☆



あー明日はスタジオやー!!
それだけで明日乗り切れるわ笑
楽しみ♪♪
でもまた6時間目サボるし怒られそぉ笑
HRもあんま休んだらあかんよな??笑
大丈夫かなぁ??
大丈夫だよー笑


そぉいえば昨日航と遊んでるときに250円弁当見つけた!!
結構な量入ってて250円やで!!
めっちゃ安くない??笑
まぁ買ってへんけど笑
こんど買ってみよ!!

航は髪の毛伸ばすためにわかめ持ち歩いてます。



さぁーペディキュアしよ!!笑
おニューのサンダル買ったねん♪♪
うははー



何かもぉ日記の内容意味ぷーでしかないね。



しまむら〜♪♪
posted by ヒロ at 00:30| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しまむら〜♪

これリンスケにしかわからん歌やしな☆ゎラ

二郎〜〜

こーぃちさまー
Posted by ちがゃん at 2006年06月19日 00:39
しまむら〜♪だよねー。
にゃーす!!
明日ライブ頑張ろな☆☆
Posted by ひろ at 2006年06月19日 21:24
がんばろーーーーぶるしゃヶぇぇぇえーーーん★
Posted by ちがゃん at 2006年06月19日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。