2006年06月06日

初カナート♪♪

今日ゎ学校終ゎってから、てか6時間目サボってカナート行きまった!!笑
念願のカナートです!!笑
でもあんまちゃんと見ぃひんかった笑


とりあぇずマライカ行った♪♪
カワユスゃたー!!
ほんで航とおそろぃのブレスレット買った(≧∀≦●)
ぅへへー♪♪

最初買ったひものゃつどぉしょー笑
何か可愛くできひんかなぁぁぁあ。
まぁぃろぃろ考ぇてみるス!!



ほんでその後ずっと鴨川で喋ってた!!
帰ろっか〜ってなって立ったのにそのまままたしばらく喋ってたしな笑
喋ってたら航がザリガニ見つけて必死につかまぇとった笑
裸足ゃったしな笑
でもなぜかそのザリガニゎあんまり動きませんでした。
気絶してたんかなぁ??笑
ほんでずっと喋ってて8時頃に帰りまった笑


また〜りできて楽しかった☆☆
ゃっぱ航とぃると落ち着くにゃ〜♪♪
時間なんかすぐ過ぎちゃぅしなー。
ぷっぷくぷー



あー明日ゎバイトゃぁ・・・↓↓
これからゎケータイ持ってバイトしょ笑
もしヒマゃって誰もぃぃひんかったらメールしたるー笑


眠すなぁ。。お風呂入らなー。
ぅなぅなー。




教育実習生の山田さんゎょく漢字間違ぃをして生徒から指摘されます。
頑張れー!!笑

posted by ヒロ at 22:30| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。