2006年06月05日

幸せ

久しぶりの更新やなー笑
ゴメンちゃい笑




昨日ってかもぉ一昨日やな笑
久しぶりのライブやった!!
あえて順番1番にしたけどやっぱ緊張するなぁ笑
しかもやる曲がヘイヘイ!以外全部安心してできる曲じゃなかったしちょっと不安やった笑
でも後ろの方でマメとかがノってくれてんの見てリラックスできた!!
めっちゃミスってしもたけどほんまに楽しかった♪♪
でもめっちゃ悔しー!!!!!
いつか絶対完璧にできるぐらいにしたる!!!


ジャージーズはエルレの時リンスケでやたら盛り上がってた笑
エルレカッコ良す☆☆


ナムナンはなっちゃんと最前で見てた笑
やっぱナムナン素敵やな♪♪
何かすごいオーラがある。


荒Pはめっちゃ上手かった!!
荒木がやたらピロピロしてた!!笑
真我が投げたバナナが女の子にあたってかわいそぉやった笑
真我残念↓↓笑
ほんで荒木がバナナ踏んだのがおもしろかった笑
でもあんなとこに置いたぐっちょんも悪いしな笑


コラボはおかねさんのギャップが良かった!!笑
ほんで暴れまくったった笑
めっちゃ良かった!!
レッチリとか佳代とかあかんし!!反則やし!!笑
ラブ&ピースやね☆☆



ほんま楽しかった!!
次は20に向けて頑張らな!!
GAPリンスケでゆくしみんな来て下さーい!!笑


あー楽しみ♪♪
6月に2回もライブできるとか幸せにゃ〜!!!!!
スペシャルゲストもヤバいし!!
うなーもぉわくわくちゃんやぁ☆☆


ほんで来てくれたみんあほんまにありがとぉ!!!!!
いっつもありがと(≧∀≦●)
出演したみんなお疲れ様でしたっっ!!



ほんでライブ終わった後ドンキー行った!!
またハンバーグとご飯食べる量間違えた笑
なぜか真我が残ったご飯食べてた笑


んでその後鴨川行った!!
花火しよってことやったけどあたしはしてません笑
てかプレゼントくれたきたじぃと智子とぐっちょんほんまにありがとぉ!!!
めちゃくちゃ嬉しかったよ☆☆
ほんまにありがとね!!
航もふっきーも真我もありがとねっっ♪♪


ほんでちがやと一緒に川でギターやらベース弾いてた笑
何か楽しかった!!
ギター弾かしてもろたけど・・・弾けません!!
指とどきません!!いらん弦押さえてしまいます!!
あたしはベースで精一杯です笑

ほんで弾いてたら酔っぱらいの航にベース奪われた笑
ギターも奪われた笑
めっちゃお酒臭かった笑
オッサンか!!
酔ったらもぉ相手せんしな笑


ほんで終電前に航に送ってもろて帰った!!
いっつも送ってくれてありがと♪♪




ほんで今日は航の家に行くことになってたんやけど、航がしんどいしナシになった↓↓笑
しょーがないってわかってたけどスネオなってしもた笑

やし今日は1日中ぐーたらしてた笑
ベースとパソコンと寝るしかしてへんわ笑

ほんでみんなが読んだ恋空読んだら号泣でした笑
お父さん帰ってきたしこのまま読んでたら号泣の嵐やし途中で読むんやめて、さっきみんなが寝てから最後まで読んだ笑
もぉヒロが死んじゃったとこから最後まで泣きっぱなしでしんどかった笑
やし目腫れてヒドイ顔や・・・笑

これ読んでへん人は読んだ方が良いで!!
恋愛はもちろんやけど、友達とか家族のこともいろいろ考えさせられる。
今のこの生活が当たり前じゃなくてめっちゃ幸せなんやって改めて思った。
家族がいて友達がいてって普通やと思うけど、そぉじゃない。
めっちゃ幸せなことやねん。もったいないぐらい。
あたしはほんまにみんなに感謝してる。
家族にも、友達にも、航にも。
どれだけありがとうって言ってもいいきれへん。
伝えきれへんぐらい大好き。
ありがとう!!大好き!!

神様っているんかなぁ??いるよな!!
きっといる。
でも何でめっちゃ優しい人とか大切な人が病気なったりするんやろ。
世の中には誰かを殺したり、人に嫌なこととかする人はいっぱいいるのに何でやろ。
どんな人でも病気には勝てへんのかな。
どんな重い病気でもすぐ治る薬とかあったらいいのに。
でもいつ病気になるなんか誰にもわからへん。
怖いよな。1番怖いかもしれん。
大切な人がいなくなるとか考えられへん。
考えたくもない。
世界中の人が元気で楽しく過ごせたらいいのにな。
悪いことする人なんかおらんくなったらいいのに。
これは無理なことなんかなぁ。
そんなんわからんな。
でもあたしはこぉ願いたい。
ほんであたしの大切な人達がこれからも幸せでいてくれたらいいな!!
そしたらあたしももっと幸せや。
後悔しいひんよぉに生きてこ。
大切な人や物をもっと大切にしよ。
この幸せに心から感謝します。
あたしは幸せや☆☆


ほんまにありがとぉ。
ありがとぉ。



めっちゃ長いのに読んでくれた人ありがと♪♪笑






posted by ヒロ at 01:55| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋空めちゃくちゃええよな!!!
あんなにガンガン読めた話今まで無かったしな!!
とにかく人が愛おしくなりました(笑)
Posted by 鯖男 at 2006年06月05日 08:43
バナナワロたやろ♪笑
Posted by ぐっちょん at 2006年06月05日 21:25
恋空ほんまぇぇ!!
あたしもめっちゃ愛しくなった笑


おーぐっちょー!!
初カキコ嬉しス♪♪
バナナもやけど荒木もかわいそぉやしな笑
Posted by ひろ at 2006年06月05日 23:59
恋空ほんまぇぇ!!
あたしも人がめっちゃ愛おしくなった笑


おーぐっちょー!!
バナナもやけど荒木もかわいそぉやしな笑
Posted by ひろ at 2006年06月06日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レッチリ
Excerpt: フジロック出演決まったレッチリの、カリフォルニケイション時代のライブ映像がヤフーで無料
Weblog: ハラキリロマン
Tracked: 2006-06-09 14:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。