2006年05月29日

風の日

今日ゎ現文でった。
松本オジさんのテストょりマシゃた。
とりあぇず文学史の所ゎ完璧ゃし大丈夫ゃろ笑


明日ゎ日本史と古典ゃー↓↓
最強な組み合ゎせゃ笑
日本史ゎもぉ諦めモードです。
ぷぃーだ!!




ほんで昨日ゎラコと精華のオープンキャンパス行ってきた!!
めっちゃ楽しかった〜♪♪
おしゃすな人がぃぱーぃで大変でった笑
すてち〜☆☆
でも厳しぃキャラの人がぃてどぉしよ・・・って感じゃった笑
ラコが萌ぇ〜って言ゎれてた笑

何か大学って素敵ゃね!!
もぉAOで精華受けることに決めた!!
精華楽しそぉゃし先生もおもしろぃし何か個性的な感じが良かった♪♪
早くAOで受かりたぃなー。
受験勉強ゎもぉしたくねぇです笑

6月11日にオープンゼミ行くねんけどディスカッションしなあかんし頑張らな笑

てかジェット機の1stアルバムかな??のジャケットの絵精華の卒業生の人が書ぃてはった!!スゲ〜



ほんでオープンキャンパス終ゎった後航ん家行った笑
ほんまに近ぃ!!!笑
もぉ着ぃた!!ってなった笑
ほんでまた〜りして寝てスパゲッチー作ってくれはった!!
美味しかったですっっ☆☆
いっつも食べさしてもらってばっかりゃ笑
今度行くときお菓子作って持って行こかな♪♪
ほんで出町まで叡電乗ってそっから航のチャリで市役所まで行って帰りまった。


ほんで今日航のチャリ乗って学校行ってんけど、チャリあったらめっちゃ楽ゃなー笑
もぉ1台チャリ欲しぃ笑


でテスト終ゎって家帰って寝てた〜笑
あー明日の勉強せな>_<
ヤダヤダー勉強ヤダー





風の日には
飛ぼうとしている
そんなもんさ
僕等はそんなもんさ

posted by ヒロ at 21:08| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風の日最強にいい歌!!
死ぬー!
Posted by ちがゃん at 2006年05月29日 21:32
しんだーーー!
風の日ゎ神やわー
あと金星も神ーーーーー
ってか生きてるだけで世界遺産ー笑
Posted by なつ at 2006年05月30日 00:23
風邪!?(笑)
Posted by 鯖男 at 2006年05月30日 08:51
ちゃんと風になおしたしな笑<鯖

もぉ全部の曲好きすぎて死ー!!
Posted by ひろ at 2006年05月31日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。