2006年05月26日

はんぺんフライ

今日ゎテスト1日目ゃってんけど・・・初めてテストの日に遅刻した!!笑
ぃゃ〜焦ったA!!!
めっちゃ11時からゃと思ってて、一応ちがやに聞ぃてみたら10時半からゃで!って言ゎれて冷や汗出てきたしな笑
電車降りてからダッシュ→バス→ダッシュゃしな笑
ギリギリ間に合ったし良かったけどあと1分遅れてたら欠課なるとこゃった。。
危ねぇーーー
しばらく汗と息切れが止まらんかった笑

みんなも遅刻にゎ気をつけょおね♪♪笑



ほんでまぁテストゎさょならです。
鼻メガネめ。
プリント頑張って覚ぇたのにあんま出んかったし!!
もぉ地学なんか知らんゎ!!へーん!!


あー残りのゃっもヤバぃなー。。
とりあぇず日本史せな!!笑
魏志倭人伝ーーー




今日ランディーズ見た。


posted by ヒロ at 23:21| 京都 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬーん
ランディーズいらんかったな。笑
Posted by なち at 2006年05月26日 23:38
イキリー☆
Posted by ちがたん at 2006年05月27日 20:18
リンスケー
Posted by ひろ at 2006年05月29日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

