2006年05月22日

若干18歳

ハッピーバースデー自分!!笑


今日であたしゎ18歳になりました!!
もぉ18とかめっちゃ変な感じゃ・・・笑
だって車乗れちゃぅねんでー!!笑
ぅははー


ょくここまで育ちました笑
生んでくれたお母さんありがと☆☆
お父さんもありがと☆☆


ほんでおめでとぉって言ってくれたみんなありがとぉ♪♪
ほんまにほんまに嬉しぃょ☆☆
幸せです!!!



あたしおおきに来てほんまに良かった!!
こんな素晴らしぃ友達ができて、航とも出会ぇたし♪♪
みんなほんまにありがとねっっ!!!!!
これからもこんなあたしをょろしくです笑


素敵な18歳を満喫しまーす笑



みーんな大好きっっ(≧∀≦●)
posted by ヒロ at 21:44| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
照れるやんけっ♪w
Posted by まつん at 2006年05月22日 21:54
うちも大好き☆
来年も再来年も12時に電話するしq(●'▽`●)pゎラ
Posted by ちがゃん at 2006年05月22日 22:22
すーちーー★
これからも声かけられてもたこせんに夢中で必死!みたいな生き方しよーね♪
Posted by なつねー at 2006年05月22日 22:43
みんなありがとっっ☆☆
これからもょろしくぷぴー♪♪
Posted by ひろ at 2006年05月24日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

