2006年05月21日

けけスカ

日記サボっててゴメンちゃーぃ笑
ぃゃ、サボってたゎけじゃなぃねんで!!笑
バイト3連勤とかで疲れて眠くて更新できまてんでした↓↓




あーもぉテスト1週間前きっちゃったね。
ゃのにまだ全然してません。
日本史とか多すぎて覚ぇられません。
勉強ゎ嫌ぃです。
でも大学行きます。
行けるんかなぁ??笑
推薦で行けたら楽ゃのになー笑
まぁこれから頑張りまぷ!!
ゃればできるんゃ!!と言ぃ聞かせます笑





ほんで昨日ゎ航ん家で念願のどうぶつの森してきまったー!!!!!
めっちゃ楽しぃ♪♪笑
ほんまに絵とかキャラクターとか可愛くて癒される☆☆
1日中してた笑
あれゎハマるでー!!みんなもゃってみそ♪♪
家もっと可愛くしたかったなー!!笑
家具とかめっちゃ可愛ぃのあるねん!!
服もデザインできるねん!!
とたけけさん音楽くれるねん!!
手紙書ぃたら返事くれはるねん!!
どうぶつの森素晴らしぃねん!!!!!笑
めっちゃ宣伝したった笑
もとおしたぃけどテスト前ゃし我慢します・・・



ほんで昨日で1年10ヶ月でった!!
ず〜っと一緒にぃたぃです笑


8時半ぐらぃまで家ぃてそれからまた博多っ子ラーメン食べに行った☆☆
昨日ゎトロうまラーメン食べてんけどゃばウマかった!!!
ラーメンって何であんな美味しぃんゃろ??笑
航ママありがとぉござぃましたっっ♪♪
ほんで航ママ好きです笑
可愛ぃしおもしろぃし笑




お母さん大事にしたげゃ!!
もぉ心配かけたらあかんで!!
航が支ぇてあげな。
もぉ十分ゎかったゃろし頑張るねんで。
宏もみんなも信じてるし。
忘れたらあかんで。
これからの行動とかで見てるしね。
努力するってことゎすっごぃ大事なことゃで。
これゎ自分の為ゃで。
好きゃからこそうるさく言ぅねんで。
宏応援してるから☆☆








ほんで今日ゎ縮毛矯正してきまった!!
ずっとイスに座りっぱなしゃったし疲れた〜↓↓
でも真っ直ぐになったぁぁぁ♪♪
これで朝がめっちゃ楽なったゎ笑
でも傷みがひどぃのー(´Д`;)
まぁしゃーなぃか。。
とりあぇずストレートになれて嬉しぃれす★★


その後航とちょっと喋って帰りまった。


今日ゎ家族でお好み焼き食べに行った!!
めっちゃ美味しかったー!!!
食べ過ぎてお腹がはちきれそぉゃ笑
ちびデブちゃん街道まっしぐら♪♪





あー勉強せねば!!!
今からお風呂入って頑張ろ!!





posted by ヒロ at 22:45| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。