2006年04月20日

不安も忘れて大丈夫

やっと更新できるー!!
ライブとバイトで帰るん遅かったし更新できまでんちでした。。


ほんで18日はライブやった!!
みんないっぱい来てくれてめっちゃ嬉しかった!!!
幸せやなって思った。
ライブもめちゃくちゃ楽しかった♪♪
みんな良かったと思う☆☆

OVER9は3ピースとゆぅことでライバル視してた笑
でも素敵でした!!
あたし的にはストレイテナーのが良かったと思う!!

チキハはまっしーのベースが頭から離れませぬ。
みんな上手くなっててすごいと思った!!
これからもチキハ期待してるぞ♪♪

パイナポーはすちです。
みんな上手かった!!
今回のめっちゃ好きやった!!

荒Pはまさかのしょーごくんドラムやった笑
やっぱ荒木はギターがしっくりくるな。
良かったけど真我が荒木のソロを横取りしてたのが残念やったな笑

みかん畑はあの声に癒されます。
げんちゃん歌上手すぎ!!
聞き入ってしまう。

バンビはやっぱ上手いでです。
安心して見れるって感じ!!


ほんでリンスケは結構良い感じにできた思う笑
めっちゃ楽しかったし!!!
みんなヘイ!ヘイ!が好きねんな笑
あたしも大好きや★★
まぁ全部好きですが笑
やまとがちょっと耳コピしてたな笑
あたしらのライブ見て好きなってくれるんめっちゃ嬉しい!!


ほんま見に来てくれたみんなありがとぉ!!!!!
みんなのおかげで楽しいライブができました!!

ほんで出演したみんなお疲れ様♪♪
またみんなでライブしましょー!!

次は6月3日のライブに向けて頑張ります!!



ほんで昨日は普通に学校でその後バイトで1日が終わった笑


今日は授業無くて身体測定とスポーツテストやた!!
てか時間余りすぎやろ!!笑
完璧間違えてますがな〜
スポーツテストは死んでる笑
全部しょぼすぎてやってられません。
とりあえず50メートル走遅すぎた。
でも痩せたしええねん!!笑
でも身長縮んだ笑
先生の測り方が悪いってことで。

ほんで終わった後ぶらり旅した笑
普通に買い物したけど笑
やっと6-feat買ったー!!!
あとMayIhelpyou?とaprilfoolがあったしそれも買ったった笑
シングル全部欲しいけどなかなか無いねんな↓↓
買ったやつ全部聴いたけどめっちゃ良い!!
やっぱ10-FEET最高やな!!!
ほんでしばらくじゅーじやで洋楽視聴しててんけどめっちゃカッコイイバンドいっぱいあった!!
TUTAYA借りに行こ笑
んでサンキュー行ってカットオフデニムとハーフパンツ買った☆☆
あと授業でいるしファイルとルーズリーフLoFtに買いに行って帰った〜
てかHMVで6-featのつじあやのとのPV流れててんけど、あのTAKUMA素敵すぎやし!!!
もちろんいっつも素敵やけど髪型とかカッコよかった笑
なんかPV見てるだけで泣きそぉなった。
もぉ病気かー
うなうなー


てか今日は20やな。
航と付き合って1年9ヶ月かー。
もぉそんな経ったんやな。
なんかもぉ夫婦って感じ笑
1回一緒に遊園地行きたいなー笑
連れてって下さい笑




例えば明日があなたの最後の「時間」なら
今日のあなたは誰よりも優しい表情で
嗚呼
白と黒の映画で観た笑顔の様に
Why?なぜいつも笑えないのだろう?














posted by ヒロ at 22:11| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1年9ヶ月おめでとう☆★
今後ともダメダメな上々手を支えてやってください(^-∀-`)

ちなみにTUTAYAじゃなくてTSUTAYAな♪♪(笑)
Posted by 鯖男 at 2006年04月20日 23:29
1,9年おめでとぉ☆
そんな2人に憧れるるるー
あたしもそんななりたいですーーー♪

鯖ちゃんが言うようにTSUTAYAやしな!!笑
Posted by なつねねねねねね at 2006年04月21日 00:08
おめでとう☆本気で思うわw
てかうちもその歌詞書こうとしてたしなw危なス。
TSUTAYAやしな!
Posted by まつんんn at 2006年04月21日 01:06
ぉめでとぅ!もぅそんなになるのね☆彡
遊園地連れてってもらぃゃ!
TSUTAYAゃしな!
Posted by ちがゃん at 2006年04月21日 08:23
鯖なつともちがありがとぉ♪♪
てかみんなでそんなツタヤにツッコまんでもぃぃやん!!笑
Sぬかしてごめんやん!!
やんやん!!
Posted by ひろ at 2006年04月21日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

株式投資ならここ!
Excerpt: 新興市場3銘柄も本日ストップ高!! ストップ高銘柄連発!ほんとにすごい!一見の価値あり!! アドアーズ、グラフテックに続く銘柄が今日も急騰!! それは一体!!!???
Weblog: 株式投資のWINチャンネル
Tracked: 2006-04-20 22:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。