2006年04月08日

止まない雨などない

さーくーらー舞ーうーさくーらーがー咲ーくー
だねっ。

今桜が満開できれぇやなぁ。
お花見がしてぇもんです。
団子食べたぃ。


今日もバイトバイトバーイト。
アンキャンのライブ見に行きたかった。。
じゃのめのおたんこなす。

バイトの時はいっつもじゃのめでご飯食べるんやけど、今日は初めて天とじ丼食べた!!
これがまた美味しぃのなんのって。
海老天3人もいるし!!
天とじ丼セット1300円もするしな笑
タダ食ぃ万歳☆☆
ほんでおかみさんがハーゲンダッツくれはった!!
クリスピーでココナッツ味のやつやってんけどめっちゃ美味しかったぁー♪♪
アイス好きのあたしにはたまらんデザートやった笑
まぁこんだけどす。
ネタありませんち。
嫁ぎーの。


にゃ〜頭がすっからかん〜
もっと中身の濃ぃ人間になりたぃな。


posted by ヒロ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

鐚????????????上???坂賢@?「??????????э??鐔?鐚
Excerpt:
Weblog: 18罩鰍??筝?篋?????若??????号?ヨ?
Tracked: 2006-04-08 01:56
×

