2006年03月21日

寝坊太朗

今日はスタジオ行ってきたぁ!!

でもあたしは寝坊してしもた・・・
10時に目覚ましセットしてちゃんと起きたのにTHE・二度寝!!!
あほ〜ぼけ〜かす〜
みんなごめんなさぃ↓↓

とゆぅわけで明日はライブや!!!
ちょっと不安は残るケド楽しむぞぃ♪♪

ほんで10-FEETのライブもあるのでーす!!!
めっちゃ楽しみにゃ〜★★★
明日10-FEETに会えるとかヤベ!!矢部!!
体に溜まったいらん膿出していっぱいパワーもらってこよ!!

明日はすごい日やな!!!笑
贅沢すぎやぁぁぁ笑


ほんでスタジオの後バイトやった!!
疲れた〜。。
でも今日はみんなに会ってからバイトやったし頑張れた!!
家から直接バイト行くよりもみんなに会ってから行く方がぃぃな☆☆
まぁ仕事もだいぶ慣れてきたし頑張れ自分!!笑
今日はカツ丼作ってもろて食べた!!
め〜っちゃ美味しかった!!
半熟卵とサクサクのカツが絶妙なマッチングやった!!!笑
みんな食べるべきやでー!!笑


じゃぁお風呂入ってベースして寝るか!!
THEMODE47明日頑張ろなっっ♪♪


最後に・・真我ハッピーバースデー☆☆☆
17歳を満喫しろよ〜笑
てぃーん!!
posted by ヒロ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。