2006年03月19日

ライヴデー♪♪

2日ぶりの更新です笑

この2日間はライブ見に行ってた!!
なんて素晴らしぃ日々☆☆笑


17日はmojoであるグルーヴシネマ極のライブ見に行ってきた!!
この日出てたバンドみんなめっちゃ上手かった!!!
極は初めて見たケド、めっちゃ上手かった!!
何かあの中にいたら航が違う人に見えた笑
この日出たバンドそれぞれ違って、上手いのはもちろんやケド気持ちがめっちゃ伝わってきた。
ほんますごいと思った。
鳥肌たったもん。
みんな一人一人気持ちこもってて、それが楽器を通して音と一緒に伝わってくる。
これが音楽なんやって思った。
上手いってゆぅのも大事やケド、やっぱり上手くても気持ちがないと良い音楽はできひんと思う。
カッコよく演奏してる姿は見せれるケド、心とか気持ちは魅せれへんと思う。
下手やったとしても気持ちが伝わってきたらこのバンドいいなって思うし。
今日はほんま勉強になったし、いろんなもんが伝わってきたし、楽しかった♪♪
行って良かった!!
航お疲れ様でした!!!


18日は次元屋である激突ライブ行った!!
今日出たバンドはchickとバンビとホタテズとスカイライトとゲストの日本庭園ってゆぅバンドやった!!

chickはやっぱ上手くなってるなー!!
まさか始めしょーごくんが歌うとわ!!笑
でもよかったよん♪♪
やっぱオリジナルはすごいな。
めっちゃ良い曲やと思う!!
ガイティがnil?で叫んだ時は鳥肌たった。
すごかった。
chick素敵やった♪♪
あたしも負けてられへんにゃ!!

ほんでバンビもめっちゃ上手くなってると思う!!
岡野さんはもぉhydeやった笑
似すぎやろ!!笑
やまてぃはギターめっちゃ上手かった!!
荒やんもベース上手かった!!
真我のドラムはやっぱすごいな!!
ほんで真我はドラムが似合うわ笑
ほんま良かったです☆☆

スカイライトは1年やのに上手いなぁって思った!!
結構なハングリーデイズやったな笑

ホタテズは初めて見たケド、激しかったな笑
でもカッコよかった!!
やっぱドラムの人めっちゃ上手い!!
ヴォーカルの子も良かった!!

ゲストの日本庭園さんはあつかった!!
みんな暴れまくってたな笑
ほんでめっちゃ上手かった!!
気持ちもめっちゃ伝わってきた。
すごい想いこめてめっちゃ楽しそぉにやってはった。
やっぱ違うなぁって思った。

この2日間で気持ちがめっちゃ高まった。
22のライブは全部出しきったる!!
へたくそやケド、何かを伝えよぉ。
魅せよぉ!!
頑張るぞぃ★★★


ほんで今日は2回目のバイトやった!!
前よか人多かったな笑
今日は初接客した!!
始め結構テンパった笑
「ご注文お決まりでしたらおうかがいします」ってゆぅのを噛んだ笑
普段こんな言葉使わんしめっちゃ言いにくいわ笑
でも最後の方はだいぶ慣れてきたな♪♪
ほんで今日初めてマスターに会った!!
マスターはちょっと怖いな・・・
マネージャーはおもしろい笑
ちなみに今日はうなぎ丼食べた笑
めちゃくそウマかったー!!!
次はカツ丼食べよかな笑
まぁ次のバイトも頑張るか!!


てか今日はめっちゃ書いたなぁ笑
最後まで読んでくれた人ありがとー☆☆笑

じゃぁベースして寝るか!!
まーたあーしーたっっ!!

おやすみちゃ〜ん★★★







posted by ヒロ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

必ず会える!★直アド公開アリ★だから★会える!
Excerpt: あなたのクリックを待って居ます。確実な出会いを提供するため全女性直アド公開ありのサイト!全員直アド公開中!
Weblog: ☆アイアイクラブ☆
Tracked: 2006-03-19 16:32

売上の全額があなたのものです
Excerpt: ビジネスソフト、ビジネスツールを毎月差し上げます。売上の全額があなたのものです。決して損はありません。
Weblog: オールコミサービス
Tracked: 2006-03-19 16:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。