2006年03月16日

初出勤☆

今日は雨ダスすごかったな〜。
明日も天気悪そぉやし↓↓
そろそろ晴れろやぁぁぁぁぁぁーーー


今日は初出勤してきました!!笑
じゃのめは基本夜はヒマらしぃ笑
今日は雨やったせぇもあるやろけど、お客さん5,6人ぐらいしか来ぉへんかった笑
やしめっちゃヒマやった!!
でも覚えるコトいっぱいあるしはよ慣れな!!
オーダー取るんが一番緊張やしな笑
てか噛んでしまいそぉ。。
でも頑張るっちゃ!!
みんな良い人で良かった♪♪
今日はあたしとマリアってゆぅ韓国人の人とマネージャーとおばちゃんやった。
マリアって人とマネージャーの絡みがおもしろかった笑
てかおばちゃんがネギトロ丼作ってくれた!!
めっちゃ美味しかったー☆☆☆
ちゃんとねぎ食べたしな笑
あと赤だしも最高やった!!
結構良いもん食べれます笑
今日はオーダーの取り方、書き方、接客のし方、掃除、片づけとか教えてもろた!!
忘れんよぉにしな笑
てかじゃのめ結構ゆるいしな笑
ピアスしてても何も言われへんし髪の毛もくくらんでもいいみたぃやし笑
まぁ何とかやっていけそぉ!!!
頑張るぞぃ★★
みんなも良かったら食べに来て下さいな笑
デザートだけとかでもOKやし笑


じゃぁ今からお風呂入るか!!


人をー好きーになーるリーアルーな気ー持ちー♪♪


posted by ヒロ at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっかれ☆
いいなあじゃのめwがんばれそんー☆
Posted by 松 at 2006年03月17日 00:25
行くわ!生きますわ!行きますわ!
Posted by ちがゃん at 2006年03月17日 09:41
ありがちゅ!!頑張るそんー★★

来て着てキテー!!
いらっしゃいませーゆぅてるし笑
Posted by ひろ at 2006年03月19日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。