2006年03月31日

お絵かき〜

あー鼻つまるー
風邪ぶり返しですかー笑
もぉ知らんけども。けども。


まぁ昨日はバイトでしたよ。
めっちゃヒマやった笑
ヒマすぎて無理やり掃除とかした笑
てかマスターほんまウルサイし。
ただの変態じじぃやし笑
喋ってること聞いてひぃたし笑
残念ねー


ほんで今日は納骨やったしおばあちゃん家行った。
朝6時に家出たしめっちゃ眠かった。。
お経の途中寝そぉやったし笑
ほんで全部終わってゆっくりしてたー。

4歳のいとこの男の子が来てたし一緒に遊んでた!!
めっちゃ可愛ぃねん!!!
ほんま子供欲しくなるねー。
でも元気すぎてちょっと疲れたわ笑
座布団で遊んだりかくれんぼしたりいろいろしてた笑
ほんで一緒に絵も描いててんけどめっちゃ可愛ぃね笑
一生懸命描ぃてて迷路とかどらえもんとか笑
やたらおっさーんとあほーゆぅてたな笑
そんなん言ぃたぃ時期やねー。
自分のお父さんに向かって地味な顔ーゆぅてたんはおもしろかった笑

そうへいは可愛ぃねー☆☆


ほんで帰りは車で爆睡してましたとさー。


あー疲れたー。


でもねでーもね明日はG4Nのライブなのさー!!!
めっちゃ楽しみぃ♪♪
てかずっとバイトとかやったし遊べるってゆぅことに喜びを感じるわ笑

幸せー

楽しんできまっすぅぅぅ!!





posted by ヒロ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

じゃのめりあん

はぃ。


今日もどぉせバイトでした。
明日もどぉせバイトです。
さすがに3日連続は嫌になる・・・


でも!!!
今日のバイトは最高やった!!
何でかってゆぅと、それはちがぽんと智つんとあんちゃんがじゃのめに食べに来てくれたからー♪♪
めっちゃ嬉しかったぁぁぁ!!!
いやぁーテンション上がったね。
ほんま来てくれてありがとぉ!!
そして高くてゴメンね笑
でもまた来てね笑

ほんでみんなが来てくれた時は貸切状態やったし喋ってた笑
わにわにパニック!!
マネージャーがジュースあげていいよってゆぅてくれたし、ジュースあげたぁ!!
ほんまみんなのおかげで今日1日頑張れたわ笑


ほんでみんなが帰った後お客さんいっぱい来はって忙しかった!!
夜にこんな忙しかったん初めてやしな笑
やし時間進むん早かった!!
明日もこんなんやったらいいのにな〜
大変やけど忙しいほぉがいいわ!!笑


ゴメン今日もバイトネタしかない。
ちなみに明日もバイトネタしかないし書かへんかも笑


じゃぁもぉ眠いし寝るー

ばいばい


posted by ヒロ at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

ナッスィング

あーおなかいっぱい。
調子乗って食べ過ぎた笑

まぁ食べちゃったもんはしょーがなぃよねー。
とかゆってたらズングリムックリまっちまうよぉー。
残念ー



今日は初お昼からバイトやった!!
やっぱお昼は人多ぃなー。
夜とは全然違うわ笑
あたしも走り回った。
でもベテランのおばちゃんはやっぱすごぃね!!
何でも効率良くかつ素早く!!みたぃな笑
ほんまあたしなんか全く役にたててへんかったわ笑
でも忙しぃほぉが時間経つん早ぃし結構楽しかった!!
明日は夜かぁー。
てかこれからしばらくは夜やー笑
あたし結構ちゃんと働ぃてるなー偉ぃA笑
でも洗いもんする時絶対お腹らへんと袖びしょびしょにしてしまぅねん・・・笑
いっつも失敗するねん↓↓
ちょっと洗う台が高くてでも底は深いからイマイチやわ。。
あたしだけ洗いもん終わった後びしょびしょやしな笑
もーえーさー
これからも洗いまくるし!!
てかじゃのめ外人さん結構来るわぁ!!
和食が好きなのね〜
頑張ってライス!とかヌードル!とかカタコトの英語で説明してるしな笑
ECCの効果ゼロ〜
てか夜ほんまヒマやし誰か遊びに来て!!笑
食べに。じゃなくて遊びに。



今日も特に何もなぃですよー
バイトネタもそろそろ飽きてきたよなー
ゴメンねー


あー何もなぃー
つまらんー
でもぐぅたら好きー
太るー
もぉいいー
可愛くなりたぃー
早くライブしたぃー
CD欲しぃー
DVD欲しぃー
服欲しぃー
お金欲しぃー
ぬー
あーぼっくー

なんだかな〜
あたしどぉしたぃねん〜
ぷはぁ〜

posted by ヒロ at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

そしてまた一つ一つ

今日も1日おとなしくしてた〜。

体は楽なったケド喉痛ぃー↓↓
飲み込む時がつらぃしな。。
にゃーはょ治れーーー


今日はお昼に起こされてご飯食べて、しばらくテレビ見てた。
てか昼ドラってすごぃよな笑
不倫多いし、誰か恨んでるし、殺そぉとするし・・・
怖すぎやろ笑
でも何か見てしまうねんなー笑

ほんでウォーターボーイズの再放送見てぇ、てかこの時の未来くんカッコよすぎやし!!
役柄も好き笑
今は大人にならはったな〜って感じやな笑。誰

ほんでその後あったナースのお仕事の再放送見てたら、航から電話かかってきて喋ってたぁ!!

んで電話終わってサウスケのDVD見て学んでた笑
沖さんすごぃねーやるねーやってくれるねー
ほんでみんなにはまだ秘密〜の曲耳コピした。
まぁゆってもわからんやろケド笑
その曲をDVDで何回も見て何回も聴ぃてやってたら完璧ちゃうん?ぐらぃ耳コピできて嬉しかったり。。笑
結構難しくてこんなんあたしに耳コピできるんかぇーって思ってたからできた時はめっちゃ達成感あった!!!
すがすがしぃ気分やゎ笑

やっぱ初めっから無理やとか思ってたら何もできんよな。
人間やったらできるんやー!!!

ライブもぉすぐやし練習して極めなぁぁぁ!!
みんなライブ来てねー♪♪笑
繊細はリンスケのHPへどぉぞ〜笑

18日もライブやし楽しみっっ☆☆
ライブできるってめっちゃ嬉しぃー!!
見に行くんも好きやケド、見てるだけやったらあたしも出たぃ!!ってなるしな笑

っしゃーーー!!!!!


明日はバイトかぁ。
初お昼出勤や!!
人めっちゃ多ぃやろな。。
ちゃんと全員の注文間違えんと取れる自信なぃゎ・・・笑
まぁそこは適当にやるケドにゃーいひー
でもちゃんとバイトは頑張るさ!!
お金貯めるってゆぅのもあるケド、将来のためにも社会に出とかなね笑
何か意味プーやな笑
とりあえず欲しぃもんありすぎやしお金がいるんじゃーぃ!!

ちがや!明日シフト見てメールするし待っててな!!笑
髪の毛巻き巻きガールで遊ぼ♪♪笑


てかよぅ!!みんなぁー!!
お花見しよぉ!!
みんなで春を満喫しよぉじゃなぃか!!笑
でも寒ぃかな?ってか寒ぃか笑
あかんやーん どーん

じゃぁもぉ飲み会しよ!!笑
普通に居酒屋行きたいしな笑



そして僕は錆びたペダルにつま先と愛を乗せて〜♪♪






posted by ヒロ at 21:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

風邪。。

風邪ひぃたひろみです。。笑


もぉ熱もだいぶ下がったし楽なったけど昨日は死にそぉやった笑
バイト行かんほぉがよかったかも笑
バイト中結構限界やったしな・・・
やのにそぉゆぅ時にかぎってお客さんいっぱい来るし笑
しかも床磨きもせなあかんかったし。。
死にそぉになりながら頑張ったったー!!

ほんで帰り智子に会ってめっちゃ嬉しかった!!笑
またバイトの時会えたらいいなー♪♪

今日はバイト休んだった〜笑

てかたまに専務さんが飲みに来はるねんけど、絶対ただのエロおやじやしな笑
まぁお偉いさんやし気分良くさせなあかんねんけど笑
よねっちさん手ぇ握られてたしな・・・笑
あたしはそんなん無理やしニコニコしてるだけやけど笑
ちっちゃいお嬢ちゃんゆわれたし笑

ほんでマスターはいちいちうるさいねん!!
わかってるコト何回もゆぅてくるし。
自分楽ばっかしてすぐ帰るくせにー!!
まぁすぐ帰ってくれたほぉが嬉しぃけどな笑
でもバイトの人とパートのおばちゃんとマネージャーは優しぃしみんな好きさ☆☆



今日は寝る、テレビ、パソコンばっかやな笑
ばばぞのちゃん可愛ぃー!!笑

ウォータースライダー


てか教科書買いに行かな!!
何か古典のがいらんらしぃし安く済みそぉ!!


ぬー焼肉食べに行きたいー!!
てか行こー!!笑





posted by ヒロ at 13:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

パワー満タン!!

この3日間あったコト書きます笑


22日はライブやった!!
THEMODE47の初ライブやった!!
何か変に緊張したし、いっぱい間違ってしもたけど楽しかった♪♪
こんなメンバーでライブとかめっちゃ貴重やな笑
がいちゃんありがとぉ☆☆
なちゅもともつんもありがと★★
ほんまお疲れ様!!
ほんでちがやもありがと!!
ちがやがあそこにいてくれてよかった笑
おみゃぁの力はスゲーな。
改めてリンスケのすごさがわかった。
あたしにいろんなもんを与えてくれたバンドやしね♪♪

ほんでナムナンはめっちゃ素敵!!!
本番は見れんかったけど、リハですでにカッコよかった!!
マメ可愛すぎやし笑

みかん畑はヤバイな!!
げんちゃん歌うますぎやしっっ!!
げんちゃんの歌聴いてたら泣けるわ笑
イカ似合ってるし笑

バンビはやっぱ上手いです!!
安心して見れるって感じ。
あたしもやまてぃが彼女に向かってギター弾いてんの見たかった!!笑
そんなんされたら普通にヤバイな笑

ラクセイのバンドも上手かった!!
1年やのに。。

みんなすごぃな。
やっぱバンドって素晴らしぃね☆☆


ほんで!!!

ほんで!!!!!!!!!!

待ちに待った10-FEETのライブ行ってきたぁぁぁ!!!!!
始まるん待ってる時ずっとドキドキして倒れそぉやった笑
てかやっぱ10ファンの人は良い人ばっかやな!!
横にいたお姉さん優しくしてくれてありがとぉございました!!!

ほんで10-FEETの入場曲が流れて出てきた瞬間号泣笑
ずっとライブ行きたかったってゆぅのもあるけど、10-FEETのオーラがすごすぎて好きすぎて涙でた。
しかも一番前やったし全員がちゃんと見えてヤバかった!!
NAOKIのベースと足触れたぐらい近かった笑
ライブは楽しすぎやし感動やし叫びまくったし体の中のいらんもんが全部出た笑
普段やらへん曲とかしはってめっちゃテンション上がった!!
でも3分の2は泣いてた笑
ほんまにすごかったねん。
TAKUMAの歌はすごすぎや。
もちろん歌詞も曲もすごいけど、それ以上に気持ちがめっちゃ伝わってくるねん。
TAKUMAの全てが伝わってきた。
NAOKIのベースもKOUICHIのドラムもめっちゃ伝わってきた。
言葉には表せれへんぐらいすごかった。
10-FEETはいっつもあたしにパワーをくれる。
このライブであたしのパワーは満タンになった!!
何でも頑張れる!!
ほんまに大好きや。愛してる。

ほんでライブ終わった後航が迎えにきてくれて、そのまま出待ちした笑
3人が出てきた瞬間また泣きそぉなった笑
ほんで3人にサインしてもろて写メ撮らしてもろて握手してもろて・・・
もぉ死にそぉやった笑
航と一緒にTAKUMAにサインしてもろた時仲良くしぃやゆぅてくれてん!!
最高に幸せなカップルや!!笑
仲良くしよな航♪♪笑
ライブ終わってめっちゃ疲れてんのに嫌な顔全然せんとファン一人一人にめっちゃ優しくしてくれる。
何でここまでしてくれるんやー笑
TAKUMAはすごい人間や。
にゃーもぉすごすぎてわからん!!笑
とりあえず大好きやねん!!!
次のライブも絶対行く!!!!!
ほんで航とセットで顔覚えてもらわな笑

10-FEETありがとぉ。ほんまに感謝してます。
ありがとぉって言っても言いきれへん。
10-FEETがいてくれてよかった。
ほんまにありがとぉ。
これからもずーっと大好きや!!!!!!!!!!


気づいたら10-FEETのことめっちゃ書いてた笑
次いきます笑


昨日は航ん家行った!!
遊んだん結構久しぶりやったな。
やっぱあたしには航がいんとあかんなって思った笑


ほんで今日は久々のリンスケの練習やった!!
遅刻してごめんなさい・・・
最近気ぃゆるんでるわ・・・
しっかりせぇあたし!!
ほんで練習してたけど久しぶりすぎていろいろ忘れてた笑
全部の曲もっと練習して完璧に弾けるよぉにせな!!!
もぉすぐライブやし頑張るぞぉ!!
またアウェイな感じやけど。。笑
ヒマやったら誰か見に来てくだされー!!!笑


あー明日はバイトか。。
行くまでがめんどくさいな笑
5時からいるし誰か食べに来てー笑
てか人手足りてへんし働きにおいでー笑


カセットテープを食べ〜る〜♪♪
スポーツ刈りの女の子〜♪♪





posted by ヒロ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

寝坊太朗

今日はスタジオ行ってきたぁ!!

でもあたしは寝坊してしもた・・・
10時に目覚ましセットしてちゃんと起きたのにTHE・二度寝!!!
あほ〜ぼけ〜かす〜
みんなごめんなさぃ↓↓

とゆぅわけで明日はライブや!!!
ちょっと不安は残るケド楽しむぞぃ♪♪

ほんで10-FEETのライブもあるのでーす!!!
めっちゃ楽しみにゃ〜★★★
明日10-FEETに会えるとかヤベ!!矢部!!
体に溜まったいらん膿出していっぱいパワーもらってこよ!!

明日はすごい日やな!!!笑
贅沢すぎやぁぁぁ笑


ほんでスタジオの後バイトやった!!
疲れた〜。。
でも今日はみんなに会ってからバイトやったし頑張れた!!
家から直接バイト行くよりもみんなに会ってから行く方がぃぃな☆☆
まぁ仕事もだいぶ慣れてきたし頑張れ自分!!笑
今日はカツ丼作ってもろて食べた!!
め〜っちゃ美味しかった!!
半熟卵とサクサクのカツが絶妙なマッチングやった!!!笑
みんな食べるべきやでー!!笑


じゃぁお風呂入ってベースして寝るか!!
THEMODE47明日頑張ろなっっ♪♪


最後に・・真我ハッピーバースデー☆☆☆
17歳を満喫しろよ〜笑
てぃーん!!
posted by ヒロ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ライヴデー♪♪

2日ぶりの更新です笑

この2日間はライブ見に行ってた!!
なんて素晴らしぃ日々☆☆笑


17日はmojoであるグルーヴシネマ極のライブ見に行ってきた!!
この日出てたバンドみんなめっちゃ上手かった!!!
極は初めて見たケド、めっちゃ上手かった!!
何かあの中にいたら航が違う人に見えた笑
この日出たバンドそれぞれ違って、上手いのはもちろんやケド気持ちがめっちゃ伝わってきた。
ほんますごいと思った。
鳥肌たったもん。
みんな一人一人気持ちこもってて、それが楽器を通して音と一緒に伝わってくる。
これが音楽なんやって思った。
上手いってゆぅのも大事やケド、やっぱり上手くても気持ちがないと良い音楽はできひんと思う。
カッコよく演奏してる姿は見せれるケド、心とか気持ちは魅せれへんと思う。
下手やったとしても気持ちが伝わってきたらこのバンドいいなって思うし。
今日はほんま勉強になったし、いろんなもんが伝わってきたし、楽しかった♪♪
行って良かった!!
航お疲れ様でした!!!


18日は次元屋である激突ライブ行った!!
今日出たバンドはchickとバンビとホタテズとスカイライトとゲストの日本庭園ってゆぅバンドやった!!

chickはやっぱ上手くなってるなー!!
まさか始めしょーごくんが歌うとわ!!笑
でもよかったよん♪♪
やっぱオリジナルはすごいな。
めっちゃ良い曲やと思う!!
ガイティがnil?で叫んだ時は鳥肌たった。
すごかった。
chick素敵やった♪♪
あたしも負けてられへんにゃ!!

ほんでバンビもめっちゃ上手くなってると思う!!
岡野さんはもぉhydeやった笑
似すぎやろ!!笑
やまてぃはギターめっちゃ上手かった!!
荒やんもベース上手かった!!
真我のドラムはやっぱすごいな!!
ほんで真我はドラムが似合うわ笑
ほんま良かったです☆☆

スカイライトは1年やのに上手いなぁって思った!!
結構なハングリーデイズやったな笑

ホタテズは初めて見たケド、激しかったな笑
でもカッコよかった!!
やっぱドラムの人めっちゃ上手い!!
ヴォーカルの子も良かった!!

ゲストの日本庭園さんはあつかった!!
みんな暴れまくってたな笑
ほんでめっちゃ上手かった!!
気持ちもめっちゃ伝わってきた。
すごい想いこめてめっちゃ楽しそぉにやってはった。
やっぱ違うなぁって思った。

この2日間で気持ちがめっちゃ高まった。
22のライブは全部出しきったる!!
へたくそやケド、何かを伝えよぉ。
魅せよぉ!!
頑張るぞぃ★★★


ほんで今日は2回目のバイトやった!!
前よか人多かったな笑
今日は初接客した!!
始め結構テンパった笑
「ご注文お決まりでしたらおうかがいします」ってゆぅのを噛んだ笑
普段こんな言葉使わんしめっちゃ言いにくいわ笑
でも最後の方はだいぶ慣れてきたな♪♪
ほんで今日初めてマスターに会った!!
マスターはちょっと怖いな・・・
マネージャーはおもしろい笑
ちなみに今日はうなぎ丼食べた笑
めちゃくそウマかったー!!!
次はカツ丼食べよかな笑
まぁ次のバイトも頑張るか!!


てか今日はめっちゃ書いたなぁ笑
最後まで読んでくれた人ありがとー☆☆笑

じゃぁベースして寝るか!!
まーたあーしーたっっ!!

おやすみちゃ〜ん★★★







posted by ヒロ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

初出勤☆

今日は雨ダスすごかったな〜。
明日も天気悪そぉやし↓↓
そろそろ晴れろやぁぁぁぁぁぁーーー


今日は初出勤してきました!!笑
じゃのめは基本夜はヒマらしぃ笑
今日は雨やったせぇもあるやろけど、お客さん5,6人ぐらいしか来ぉへんかった笑
やしめっちゃヒマやった!!
でも覚えるコトいっぱいあるしはよ慣れな!!
オーダー取るんが一番緊張やしな笑
てか噛んでしまいそぉ。。
でも頑張るっちゃ!!
みんな良い人で良かった♪♪
今日はあたしとマリアってゆぅ韓国人の人とマネージャーとおばちゃんやった。
マリアって人とマネージャーの絡みがおもしろかった笑
てかおばちゃんがネギトロ丼作ってくれた!!
めっちゃ美味しかったー☆☆☆
ちゃんとねぎ食べたしな笑
あと赤だしも最高やった!!
結構良いもん食べれます笑
今日はオーダーの取り方、書き方、接客のし方、掃除、片づけとか教えてもろた!!
忘れんよぉにしな笑
てかじゃのめ結構ゆるいしな笑
ピアスしてても何も言われへんし髪の毛もくくらんでもいいみたぃやし笑
まぁ何とかやっていけそぉ!!!
頑張るぞぃ★★
みんなも良かったら食べに来て下さいな笑
デザートだけとかでもOKやし笑


じゃぁ今からお風呂入るか!!


人をー好きーになーるリーアルーな気ー持ちー♪♪


posted by ヒロ at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

誰よりも〜

今日はまぁまぁ暖かかったな!!

でも明日は雨らしぃです。
ダルス↓↓


今日はTHEMODE47の初スタジオやった!!
正直ダメダメやった・・・笑
こぉゆぅテンポの速い曲とかあんまりしぃひんし、リズムがめっちゃくるってしもた。。
できひんのは自分が悪いからやんな↓↓
楽譜見るだけやったら簡単そぉやけど、実際やってみたらめっちゃ難しい!!
てか簡単なやつなんかなぃよな。
とりあえず次のスタジオまでに絶対完璧にしてくる!!!
ここで宣言しときます笑
練習あるのーみ!!
22は絶対成功させるぞ♪♪


ほんで明日は初じゃのめバイトや〜笑
5時からとか遅っっ!!笑
ちょっと緊張やな。。
でも頑張るぞぃ!!!
お金稼がねば笑
やっぱ接客態度良ぃ人はこっちも嬉しくなるよな☆☆
今日ミスド行ってんけど、そん時に接客してくれた人がめっちゃ接客態度良くてすんばらしぃ笑顔やって、あたしも嬉しくなったもん笑
めっちゃありがとぉってなった。
あたしもあの店員さんみたぃな笑顔の素敵な接客態度抜群な店員目指して頑張ろー!!笑
智子も一緒のゼスト仲間やし嬉しぃな♪♪
大先輩やしな笑
よろしくお願いしますだ〜笑


とりあえず練習しますっっ!!!!!
にゃー


何か昨日お父さんもホワイトデーのんくれはってんけど、それがスティッチの鏡やった笑
まぁ鏡なかって買ぉ思ってたし嬉しかったけど何でスティッチーーー!!!
てかお父さんがそんなん買ってくる思わんかったしな笑
でもありがとぉです笑


よしっ!!いろいろ頑張ろ!!!
あたし頑張れー笑
みんなも頑張れー★★
幸せになろー!!


SEEYOU♪♪








posted by ヒロ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ホワイトデー

昨日おばさんにめっちゃどつかれた宏美です笑
かなり痛かった・・・笑
ドフッってゆぅたしな笑
やのにおばさん無視やしなぁ。。
いやぁ〜おばさんはほんま強い!!恐ろしやー

てか昨日はほんまにA田口家のみなさんお世話になりました(≧Д≦)
いろいろとあろがとぉございました!!



ほんで今日もテスト返しやった。
めっちゃ良い点数はなかったな笑
しぃてゆぅなら世界史ぐらいかな。。
とにかく現文が死んだ。
テスト見た瞬間1かと思って焦った笑
でも何とか大丈夫やったみたぃ。
ふー危ねぇ危ねぇ。
まぁ進級できたらえぇのや!!
次は卒業できるよぉに頑張らなぁ笑


んで今日はホワイトデーでしたねっっ!!笑
お返しくれたみんなありがとぉ♪♪
そして航くんありがとぉ!!笑
やっぱりあたしは幸せ者やな☆☆
あたしのことを想ってくれる人がいるってゆぅのはほんまに幸せなことやんな。
恋人だけじゃなくて友達も家族も。
他にもいるかもしれんな。
あたしは軽音のみんなも他の友達も家族もみーんな大切やし大好きや。
あたしの周りにはほんまに優しくて良い人しかいぃひん。
航はいつも一緒にいてくれて、あたしにとってほんまに大切な人。
ほんまに大きな存在。
いっつもありがと☆☆


よしっっ!!じゃぁベースでもするかな!!笑
てかせなあかん!!!笑
もぉすぐライブやし頑張ろ!!
THAMODE47ファイトー♪♪



posted by ヒロ at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

スーパースター

今日は1日パジャマデーやった笑


でも天気も良いし暖かかったしバナナシフォン作るコトにした!!笑
CDデカイ音で聴きながら作ってて何か楽しかった笑
良い感じに出来上がったぁ〜☆☆
美味しかった!!
はい。自分で食べましたが何か?笑
全部じゃないしな!!お母さんも結構食べはったし!!笑


ほんでサウスケのDVD見てんケドやっぱすごい。
何で3人であんな音作れんの??
雰囲気も曲ごとにちゃんとちゃう雰囲気が出てる。
何でー。
ほんま直接指導してほしぃし!!笑
川原くんのボーダーTシャツ可愛かった笑
大石くんはやっぱり赤ですか〜。
沖は・・・

ほんまカッコよかった!!


そのあとベース弾きまくってた笑
でも自分の下手さに落ち込んだ。。
ほんまへたくそやぁ〜ボケ〜
練習あるのみやな。
とにかくめっちゃ練習します。


てか昨日東京事変のアダルトちゃんと聴いてんケドすごいな!!
もぉすごすぎてキモいな笑
ほんでスーパースター良い曲すぎ!!
もちろん他の曲も良い!!
事変のライブも行ってみたいな〜!!!

行きたいライブが多すぎです。。


あーいぇ〜
posted by ヒロ at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

テスト終了☆☆

お久しぶりすぎです笑
ずっとこの日記が更新されるのを待っててくれたあなた!!
おまたせしました〜笑

って別に待ってへんよなー笑

やっと!!やっと今日でテストが終わりました!!!
あー疲れたぁぁぁ・・・
勉強嫌いー(´Д`;)

まぁテストはあんまりできひんかった笑
特に現文は死にました。
もぉ知らんわぁー!!
進級でけたらえぇのやー!!


これからはベースの練習いっぱいしよっと♪♪
結構ライブもぉすぐやしな。。笑
頑張るどぉ★★

10-FEETのライブもあるし!!うきゃきゃ!!


ほんで今日はテスト終わってから食堂でからあげラーメン食べて、ちがやと本屋行って31アイスクリーム行ってプリクラ撮った笑
やっぱ31はウマいねっっ!!!
あたしはイチゴショートケーキとチョコチップのダブル食べてんケド、めっちゃ美味しかった♪♪
満足A☆☆

ほんでプリクラ撮って落書きしててんケド、次の人が入ってくるまで時間無制限やしつい熱中してしもて気づいたら3時50分やった!!笑
4時からバイトの面接やったからめっちゃ急いで行ってたらしょーごくんときたじぃに会った笑
でも急いでたしあたしはドピューンって行った笑
(しょーごくんときたじぃ瞬時に消えてゴメンね笑)

ほんで息切れしながら面接した笑

んで終わって地下鉄乗って帰ってアルプラでブラAしてたらじゃのめから電話かかってきた!!
じゃのめは店の名前な笑
ほんで出たら採用やって!!笑
もぉですかー??って感じやった笑
早すぎやしな笑
まぁでも良かった♪♪
仕事は大変やろケド頑張ろ!!
お金稼がな笑


てかてか!!テカテカ!!
はょみんなでご飯食べに行ったり遊びに行ったりしたいなー♪♪
2年軽音部とchickで☆笑
航が何か考えとぃてくれるらしぃよ〜笑
楽しみぃぃぃぃぃ(≧∀≦●)
もぉ行くコトは決定してるしみんなよろしく!!笑


ほにゃこれからリンスケの自分トコにタグ貼るためにいろAいじろー笑

これからはまたちゃんと更新してくしみんな見てね!!笑



posted by ヒロ at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

ヒマっこドンドン

めっちゃテスト期間やのに日記更新してみたり。。笑


だって勉強集中できひんねんもーん!!
テスト期間はストレスたまるわ笑

まぁ今日はパジャマのままず〜っと家にいた。

12時ぐらいにご飯やで〜って起こされて、起きてすぐご飯食べた笑
ほんでせやねんと新喜劇見てちょっとだけ現文の勉強した。

集中できひんしパソコンでみんなのHP見たり音楽聴いたりしてたん。
最近パソコンっ子やわぁ笑
前までパソコンの使い方とかほとんどわからんかったし、打つんもめっちゃ遅かったのに今では結構使いこなせてるしな笑

パソコンって素晴らしい!!笑

ほんで5時半ぐらいカラまた勉強してたケド全く集中できず。
勉強してんのに覚えられへんって最悪やな笑

あとは夜ご飯食べて、テレビ見て、お風呂入って・・って感じだす。
今日のめちゃイケかなり笑った!!笑
やっぱ人間笑わんとあかんよな〜笑


てか最近この髪型飽きてきた。
フツーすぎて。。ってかむしろダサい笑
エクステつけたいケドお金ないし・・・↓↓
前髪ちょっと変えよかな♪♪
池田なっちゃんみたいにガタガタのギザギザにしよっかな。
そぉかアシンメトリー的な感じにしよっかな。
とりあえずzipper見よ★★★
ほんま池田なっちゃん萌え〜やし!!!
くそ可愛いでげす!!
最近まき出ぇへんし寂しいな。
でもぺリちゃんとか素晴らしいしな!!
昔あんなギャルやったとは思えへんわ笑

イメチェンしたいー!!


てかもぉこんな時間か!!
今からの予定は歯磨きして、ベース弾いて、勉強して寝る。つもりです笑


パサパサ祭りじゃワッショイワッショイ


posted by ヒロ at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

手手手テスト

今日のテストは古典と英語でした。
たぶんめっちゃ悪いとかはないと思うケド、めっちゃ良いってのもないな笑

古典どぉかな〜・・・
みっちゃんのテストは難しいのぉ↓↓
できた!と思ってもあんま点取れてへんかったりするしなぁ。。
まぁ終わったしもぉいいケド!!笑

まぁ残りのやつも頑張るか!!
たぶん今日は勉強せぇへんケドな〜笑 ぷぃ〜


今日はテスト終わって航とお昼ごはん食べに行った♪♪
めっちゃ久しぶりにシェーキーズ行った!!
パスタの味は微妙やったな笑
航もイマイチやなとかゆぅてイチャモンつけて帰りました笑
ウザい客やな笑
ほんで630円で食べ放題ねんケド元取るためにめっちゃ食べたった笑
お腹がハヂケそぉだったにょ〜
たぶん航より食べたんちゃうかな?笑
これでまた太ったね★★死

でももぉいぃねん!!いやよくなぃケド笑
でも女の子はちょっとぐらいぽっちゃりしてる方が可愛いやろ??
とかゆぅてみたり・・・笑

ほんで航は寝な死ぬから家帰った笑

家帰ってからずっとパソコンしてたな笑
いろんなアーティストの曲視聴してたのサっっ♪♪
zebraheadめっちゃカッコイイな!!
一気に好きなった!!CD欲しスー!!
やっぱPINKLOOPはイィね☆☆笑
初め人見てこんな人やったんや!!って思った笑
でも素敵やで!!京都のバンドさんなんやって!!
locofrankもめっちゃイイ!!
rippleやっけ?このアルバム以外の曲も聴いてみたぃな♪♪
ぬぁー欲しいCDが多すぎてA・・・
にゃーーー

他にも名前忘れたケドカッコイイバンドあった!!

てかあたしの好きなバンド3ピース多ぃかも!!
ぁ、そんなんどぉでもいぃ??笑

やっぱり音楽なしでは生きてけへんね!!
もっといろんな曲聴いていこ〜(´∀`●)

ほんで5時ぐらいカラ7時ぐらいまで寝てまひた笑


ぁ、エンドリケリーエンドリケリーや笑
剛お洒落〜☆★☆★






posted by ヒロ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

卒業

テスト勉強してへん今日この頃。。笑
てか何でかわからんケド英語と家庭科間違えて勉強してたし↓↓
あたしのアホー!!!笑
なので英語には全く手つけてませーん♪♪笑
後で頑張るかー(Д`;)


今日は卒業式やった!!
家出るん遅れてしもてめっちゃ急いで行ったのに着いたら真我とさえしかいぃひんかった笑
ほんで先輩らが出てきはるん待ってたらむっちゃんとおっくんが来た。

ほんで先輩らが出てきはって花渡した★★
みんなめっちゃ綺麗やった!!
えり先輩が舞子さんやってビックリした!!
白塗りでヅラやったし誰かわからんかった笑
さすがー!!!
ほんで一緒に写真撮ってもらったりした♪♪

2コ上の先輩らも来てはってカッコよくなられてました笑
ゆぅすけ先輩が謎なラップみたいなん歌いながら去っていったんおもしろかった笑


先輩ら卒業しちゃったんやなぁ。
いろいろ教えてもらったり一緒にライブ出たりしたよなぁ。
先輩らがいぃひんかったらあたしらはここまで成長してへんかったやろな。
ほんまにいろいろとありがとぉございました!!

次はあたしらがまた先輩になるんやな。
ちゃんとした先輩にならなな。
あたしらがあの先輩達はすごいって思ったみたいにあたしらもそんな先輩になりたいな。
この先ちょっと不安やな・・・

もっともっと今以上のことしていかな。
今日は明日のために。



昨日はたこ焼きおいしかったネー!!笑

posted by ヒロ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

