2006年02月27日

眠 眠 眠

久しぶりの更新ー!!笑

ずっとさぼっててゴメンちゃぃ☆笑

テスト勉強も全然してへんのに笑

ぁーテストヤバスーーーーーー
一番頑張らなあかんテストやのに↓↓

まぁ夜頑張ります。たぶん寝てしまぅケド笑


んじゃぁ昨日のコト書こっかな♪♪

昨日はワタナベのライブがあって、航とまぁやとchickが出るし見に行ってきました!!
とりあえずみんなめっちゃ良かった!!!

まぁやはめっちゃ可愛かった★★てかほんまにギター上手かった!!!
まぁやはすごい急成長や!!

航はやっぱり上手かった!!
やっぱあたしとは全然違うなぁって思った。

chickはいつもどぉり素敵やったぁ♪♪
オリジナルが良すぎてめっちゃビックリした!!
chickもドンA上手なっていってるなぁ。

ほんまあたしももっと頑張らな!!!
負けてられねぇぜ笑

ほんま昨日はお疲れ様でしたっっ☆☆☆

数学教えてくれてありがとー!!
ショーゴくん天才!!笑

きたじぃお金ちゃんと返すし!!笑

プリクラもめっちゃおもしろかった笑
航の顔ヒドかったし笑

ほんま最高な1日やった(●≧∀≦)ノ


ほんで今日は学校やったケド3時間ぐらいしか寝てへんしめっちゃ眠かった〜。
でもそんな授業中寝ぇへんかった!!
あたし偉い!!笑
家帰って寝たケド笑
放課後は航と勉強したケドしてへんな笑
頑張らなー!!!
2講座3人組頑張れょー!!笑

じゃぁ今から勉強します。たぶん笑



音楽の発表で不思議な世界にさせちゃってごめんなさい。。笑
あれでもまぁまぁできた方でしたょ〜笑



posted by ヒロ at 21:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

イッツショータイム

さぁさぁ今日もやってきたょー!!
ヒロショータイムの時間ですょー!!
みんな準備はいいかな??

とかゆってみたりしてみたり。

今佐川急便来て荷物受け取ってきた笑
はぁ〜もぉすぐテストやな〜嫌や〜死〜眠〜
こんなんしてる場合じゃないのに笑
まぁぼちぼち頑張るか。。

でも勉強やってても絶対途中で違うことしてしまうわぁ笑
変に昔の写真とかアルバム見たり、マンガ読んだり・・笑
テスト期間は掘り出し物が見つかるんょ!!笑
みんなも素敵な掘り出し物を見つけよぉ!!笑
あとはベース弾き荒れるとか。
耳コピしょ!!
もっとうまくならな。
最近ベースちょっとしか弾いてへんしあかんゎ↓↓
もっとやらねば!!!
やっぱ音楽好きやもん♪♪

てか帰りにzipper立ち読みしててんケドUKIちゃん萌え〜!!!!!
ヤバ可愛ぃ!!!
あと池田なっちゃんもくそ可愛ぃ!!
あたしももっと可愛くなりたいにょ〜あまにょ〜
買おっかな〜でもお金ないな〜ないな〜ないないな〜
いないいないば〜

てか明日化学のテストやん( ̄□ ̄;)
ちょっくらプリント覚えるか〜
その前にご飯やけトコトコトコ〜


ほっしゃん。って料理めっちゃ上手いねんなぁ〜笑

posted by ヒロ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

気まぐれまぐれ

今日は久しぶりの学校やった!!笑

ほんで情報あってあたしらの列が発表やった。
緊張ってゆぅかてんぱったしな笑
電車の時間ゆぅの間違えてたらしく鯖男が爆笑してたとか笑
あれでも頑張ってたんやで!!笑
やのに声ちっちゃかったらしぃ・・・↓↓↓
宏ちゃん悲しいです。よーちんゴメン!!笑
まぁえぇけどな!!
とりあえず終わればよし!!!笑

今日は暖かかったしBOX前でお昼食べたよん♪♪
晴れてて雲が全然ない空で気持ちよかったぁぁぁ★★

ほんで放課後軽音部のみーちんぐがあった。
まぁいろいろ決めてたわけですが。
人口が少なかったな笑

その後航とマクドでちょっと勉強しよか!ってゆぅて行きました。
でもあんま時間なかったな笑
ほんで化学のプリント見てたら航寝よった笑
マクドで勉強する時よぉ寝るしなー笑
で航が6時からスタジオやったし帰りましたとさ。

チャリで家帰る時ちょっと雨降ってたしな(Д`;)
ダルスススーーー

家に帰るとあっぷるが癒してくれるススーーー

今からお風呂に入るティーン♪♪


見つめ合ってピニャコラーダ☆☆☆



posted by ヒロ at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

かわりんこ

むっちゃんカラおもしろいの回ってきたし答えちゃる〜!!笑

性転換したってゆぅ設定やね笑

Q:まず、何がしたいですか??
  あたしもむっちゃんと同じで体チェックかな笑!!鏡見て・・・笑


Q:ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
  肉体美?笑
 

Q:異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
  オダギリジョー♪♪


Q:そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
  自分のコト理解してくれて優しくて一途で笑顔が可愛い人かな★★


Q:もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??
  UKIちゃん!!


Q:では、友達の中で恋人にするなら誰ですか??
  軽音部の女共笑


Q:友達の中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は?
  航と鯖男☆笑


あたしが男の子やったらどんなんやろな〜笑
めっちゃカッコイイ古着の男の子になりたいな笑

航と鯖男ヒマやったら答えてみてちょ笑
posted by ヒロ at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美しい世界

今日おばあちゃん家から帰って来た。

ちゃんとおじいちゃん見送ってきました。
身近な人がいなくなっちゃうんは寂しいな。
この世界からいぃひんくなると思うと悲しかった。
でも魂は残ってる。
みんなの心の中で見守ってくれてる。

あたしが最後に花束を入れてあげた。
今まで何もしてあげれへんかったし最後にできてよかった。
すごくきれいやった。

人はみんないつかはちがう世界にいっちゃう。
その世界はあたしらにはわからへん。

でもあたしは1回天国におじいちゃんがいる夢を見たことがある。
そこにはいろんな人が居て、みんな優しい笑顔やった。
憎しみや悲しみや怒りとかが全くなくて、幸せって言葉がぴったりの所やった。
あたしのおじいちゃんやお姉ちゃんもきっとそんな世界にいると思う。
あたしも最後にはそんな世界に行きたいな。

でも今はせぇいっぱい生きるっちゃ!!
あたしの周りには良い人ばっかりやし幸せや☆☆
どんなコトだって乗り越えてける!!

そこに愛とあなたが在るから♪♪


posted by ヒロ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ざいま〜す

何か昨日はずっとメンテナンス中とかで更新できにゃーかった↓↓

今日は6時間目持久走やってんケドあんましんどくならんと走れた!!
でも風がきつかったしあんまタイムは早くなかったぁぁぁあ。
あたし1回見学したしほんまは今日で終わりやケドもっかい走らなーーー!!
まぁええケド笑

ほんで放課後講堂の油引きした。
床めっちゃヌルヌヌールやった笑
頑張ってやったっちゃ。

ほんでなっつとともつんが持久走の補習から帰ってきて、device行くとゆぅのでついてった。
もぉならゆぅ萌え〜やしな笑
ほんで入ってくるお客さんみんなお洒落すぎて・・・
素敵やね!!古着最高ー!!!!!
おーきにももぉちょっとぐらい古着の人いてもいいのに笑
みんな微妙すぎてどぉしよやしな笑
唯一古着なん航ぐらいちゃう?笑

ほんでゼストのパン屋さんでメロンパン買って食べてちょっと喋って帰った。
やっぱメロンパンは上のクッキー?のトコがサクサクなんがいいよな♪♪
うみゃかった☆★
そこはかとなくー

ほんで今Mステ見ててんケド、DVDランキングのでちょっとだけ10-FEETが映った!!
あのちょっとの間でめっちゃテンション上ったしな笑
そろそろライブ行きたいな〜。

てか明日はエルレのライブやぁぁぁぁぁぁ!!!!!
めっちゃ楽しみ〜♪♪♪
ほそみんに会えるー笑
ドキワクやわ!!!
ただ女ファンが怖いらしぃしな笑
そこはハミングしときって鯖男にアドバイスもらったしそぉするわ!!笑
しばかれたらしばき返すしな笑
とにかく楽しんでくるぴょーヾ(≧∀≦●)


積み重ねた思い出とか音を立てて崩れたって
僕らはまた今日を記憶に変えていける
間違いとかすれ違いが僕らを切り離したって
僕らはまた今日を記憶に変えていける


航カルシウムいっぱい取りにゃ〜笑




posted by ヒロ at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

うゎ・・・

うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今めっちゃ書いたのに全部消えた・・・
せっかく書いたのにぃ↓↓↓
もぉ書く気なくしたし書きません笑

また明日・・・


オバケの救急車〜・・・
posted by ヒロ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

バレンタイン♪♪

今日はバレンタインでしたねー!!

あたしも頑張って作りましたよー。
朝から生クリーム混ぜまくっていちご飾ってとかしてたら案の定1時間目欠課した笑
まぁまだ単位余裕あるしね♪♪

ほんで航に愛のこもったハート黒ハートのケーキをあげました笑
これお昼ご飯にしよったしな笑
おいしかったゆぅてくれてめっちゃ嬉しかった☆★
食べてもらってなんぼやしね笑
次はサプライズでお届けやね笑

チョコくれた女の子にはホワイトデーに何か作るし待っててネー!!


今日は昨日あんま寝てへんくて眠さMAXやったし帰ってちょっとしてから寝ました笑
9時前ぐらいまで寝てたかな笑
だいぶスッキリした〜!!
でも風邪がうざいむやな↓↓
最近風邪流行ってるしみんなほんまに気をつけやぁ(∋Д∈)
じゃぁ今からご飯食べます笑


posted by ヒロ at 21:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

10-FEETDVD!!

今途中までやケド航が貸してくれた10-FEETのDVD見た!!
ヤバイ!!本気ヤバイ!!!
ほんまに自分もライブハウスにいるみたいや。
ここが家ってコト忘れてたもん笑
一人でイヤホンしてパソコンの画面見て歌ってノリノリやった笑
周りから見たら完全に変な子やな笑

でもほんまそんぐらいすごい。
たぶんみんなもこれ見てる間自分もライブ行ってる気分なると思う。
やっぱ10-FEETはすごいな!!!
大好きや。愛してるわ笑

10-FEETの曲聴いてたら不思議と元気が出てくる。
このDVD見てる間は風邪なんかふっ飛んでたな笑
LITTLEMORETHANBEFOREは泣きそぉやった。てかかるく泣いた笑
そんぐらいTAKUMAさんの気持ちが伝わってきた。
やっぱ何においても気持ちって大事やな。

これ見て体のいらん膿とガスが出たわぁ!!!
っしゃ〜明日も頑張るかぁ!!

みんな一人とちゃうぞぉ!!!

一瞬で忘れろ長い目でみりゃカスみたいな問題どうだい?問題外ー!!


TAKUMAさんのお母さん可愛かったな〜笑


明日続き見まーす笑
posted by ヒロ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釈迦ライブ♪♪

どぅーも!!

昨日はなんばHatchであるシャカラビのライブに行って来ました!!
いや〜素晴らしかった!!!!!
京都会館のやつよりもめっちゃよかった!!
ほとんどKINちゃんしか見えへんかったケドみんなの気持ちがすっごい伝わってきた。
あたしとちがやは後ろの方にいてじっくり聴いててんケドやっぱすごいと思った。
鳥肌たってたし!!

MHAくんの一発ギャグ?めっちゃよかった笑
てかMHAくんでもスランプなるコトあるねんなぁと思った。
あたしらから見てたらいっつも完璧にしか思えへんケドそんなコトないねんな。
みんな同じ人間やしそぉゆぅコトぐらいあるよな。
ほんまMHAくんはカッコイイ!!

TAKE-Cは可愛いな笑
てか話めっちゃ感動したし!!
やっぱ夢は叶うもんなんやなぁ。
あきらめへんかったら誰でも夢は叶えられる。
TAKE-Cありがとぉ!!!

KINちゃんはベースキモかった笑
あの手が欲しいわ笑
KINちゃんはライブしながらあたしらみんなの顔をほんまによく見てくれる。
気持ちがめっちゃ伝わってきた。
さらに大好きになりました。
やっぱあたしはベーシストが好きやわぁ笑

UKIちゃんはすごい。
あの小さい体からすごいオーラが出てる。
ほんでくそ可愛いのよぉぉぉ!!!
あたしもUKIちゃんみたいに可愛くなりてぇな〜笑

てかシャカラビファンはお洒落な人多すぎやし!!
あたし完璧場違いやったし・・・笑
てか整理番号のやつ待ってる間めっちゃ寒かった!!
みんなTシャツとかやったし凍えてた笑
そのせぇかわからんケド風邪ひいたぁ〜笑
ちょっとしんどい・・・笑
でも逆にはしゃいでる方が元気になれるかも!!
うっきー

とにかく最高なライブでした(p’∀`q)


明日はバレンタインですねー☆★
明日の朝仕上げて完成でぇぇぇい!!!
遅刻もしくは欠課する予感〜♪♪笑



posted by ヒロ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

にゃーにゃーにゃー

はいどーも。笑

昨日は何かわからんケド疲れ果ててた笑
今日は回復したさ!!

ほんで今日は航と遊んだ。
結構久しぶりやったかも。
最近忙しいみたいやしな・・・
とにかくちゃんと布団の上で寝ろよ〜笑

ほんでハンジローがセールやったし行った。
航はシャツ買って、あたしは奇跡的にサイズがピッタリやった可愛いズボン買った!!
お金ないのに・・・笑
でも可愛いのに安かったしまぁいっか!笑

ほんでその後オケカラ行って、航が5時からスタジオやったし帰宅した。

お腹すいてたのにご飯が買って来たやつばっかやったしテンション下がった↓↓笑
まぁ食べたケドも笑


てか明日はシャカラビのライブやぁぁぁぁぁ!!!!!
めっちゃ楽しみ♪♪
何着て行こー(´Д`;)
みんなお洒落すぎて服迷うー!!
もぉわからんし適当でいっか・・・笑
UKIちゃんまた可愛いんやろな〜☆★
うきょー

またライブの感想書くっちゃ♪♪

じゃぁ今からお風呂にinしてきまっす!!


あ、もぉすぐバレンタインですな〜
posted by ヒロ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

ぬ〜

昨日は何もなかったしめんどかったし更新しませんでした笑
ごめんちゃい・・・笑
でもあたし結構更新してる方やんな??笑

まぁ今日も特に何もなかったな。
寒すぎたしすぐ帰った。

帰ってきてコーンスープ飲んで暖まって、なぜか酢昆布食べた笑
結構おいしかったさ〜笑
で10フィやらエルレやら聴いてます。


そやそや!!
前むっちゃんから回ってきたオシャレ何とかってやつに答えたいと思いやす☆★

Q1,今の髪型はどんな感じ?
 黒髪セミロング
Q2,どんなヘアアレンジをする?
 ポニーテール、二つくくり、適当にピンでとめる など・・・
Q3,髪型のお手本にしている有名人は?
 お手本にしてるわけじゃないケドUKIちゃんとYOUの髪型めっちゃ好き!!
Q4,次に挑戦したい髪型は何?
 エクステ付けたい!!でもお金ないし付けれへん↓↓↓
Q5,1年に何回ぐらい美容院に行く?
 最近は髪の毛伸ばしてるしあんま行ってへんなぁ・・・
 でも梅雨前に縮毛あてに行くハズ
Q6,行きつけの美容院・美容師さんはいる?
 あたしを担当してくれてた美容師さんが辞めちゃったし良いトコないか探し中
Q7,今までのヘアの失敗談を教えてください。
 まずくせ毛の時点で失敗やな笑
 あとは思ったよりも髪の毛短く切られて男の子みたいになった
Q8,初めてメイクしたのはいつ?
 七五三やな笑
Q9,メイク前とメイク後では顔が違う?
 あんま濃いメイクはしぃひんしそんな変わらへ〜ん
Q10,メイクのお手本にしている人は?
 いねぇ
Q11,メイクに毎朝何分かかる?
 15分ぐらいかな
Q12,化粧水・乳液などは何を使っている?
 POLA
Q13,肌メイク
 ファンデーション
Q14,アイメイク
 アイシャドー、アイライン、マスカラ
Q15,リップメイク
 リップクリームだけ
 ライブの時とかはグロスもする
Q16,ネイルしてる?している場合はどんな感じ?
 してへんの〜
 てかベースしてるしできひんの〜
Q17,今までのメイクの失敗談を教えてください。
 アイラインをしたにもひいたらめっちゃ怖くなった
 アイプチしてみたら少女漫画の女の子の目みたいなった笑
Q18,今使っている香水は?
 香水は使いませぬ。

次に回す人は智子しかいいひんな笑

まぁこんな感じさ!!笑
美容院行きたいケドお金ないな〜・・・
春休みはサンキューでバイトするしかねぇな!!
うひゃひゃーーー
posted by ヒロ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

ライオン☆★

今日は朝からまた卓球やった笑
うちの班みんな上手いのに授業態度悪いしヤバイな笑
まぁえぇケドー


ほんで今日は待ちに待った10-FEETのNEWシングル「ライオン」が出る日ですよー!!!!!
発売日は明日ねんケド今日入荷されてるのです!!!
で、あたしはじゅーじやで予約してたから昼休みに航とじゅーじや行った。
げっちゅ〜♪♪

ほんで家帰ってすぐ聴いた。
やっぱ良い!!!!!!!!!!
ライオンはあんまり10-FEETっぽくないねんケドやっぱ10-FEETやなぁって思った笑
キーボードの可愛らしい音が入ってたん。
しかもそれを弾いてるのはTAKUMAさ〜ん笑
てか歌詞が良い。
弱いライオンの悲しみ・・・みたいな笑
でもちゃんとあたしらにも響いて染み込んでく。
やっぱ10-FEETはカッチョイイね★★

ライブ当たるかな・・・?
いや!当たる気がする!!!!!笑
無料でライブ招待とか!!!
どんだけ親切やねん!!笑

ほんま昨日KOUICHIさんに会ったとは思えへん・・・笑
ありえなす!!!!!


あいらぶ10-FEET黒ハート黒ハート



優しい人 思いやる人 一番悲しい人
たった独り戦ってきた 君はやっと笑った
たかが数分だけの恥と勇気でお前の将来が変わるなら
吠えろWow・・・ 愛に満ち溢れた明日を

Cryforlove Cryforyourself Cryforlove Cryforyourself

一体何の為の嘘なんだ!もう僕は何処にも居ないんだ
何の為に生きているんだろう?叫んだ
心の形が変わっても全てを犠牲にしてもいい
そこに愛とあなたが在るなら叫んで







posted by ヒロ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

うきょーーーーーー

060206_1804~01.jpg
今日は学校終わってからなっちゃんとじゅーじや行ったりサンキュー行ったりファッキン行ったり100均行ったりした。
ほんでディバイスデビューした!!
やっぱデザインがすごいな!!!
めちゃくそ頑張ったら買えるかな・・・笑
以外と入りやすかった。
店員さんもゆる〜い感じで落ち着いて服とか見れた。
無意味にまた行こー笑

ほんでなっちゃんがダイソーでうさぎの耳買うってゆぅたから一緒に行った。
そしたら残念ながらねこの耳しかなかった笑

やしもいっこの綺麗めの100均行こぉってなって寺町に行ったら・・・
え?うそやん!?10-FEETのKOUICHIさん!!??
奇跡的に気づきました。
奥さん??と一緒にいはった。
ほんでなっちゃんとサインもらいに行きました!!
そしたら気ぃ良くサインしてくれはった!!!!!

マジヤバスーーーーーーーーーー

ライブのコトとかちょっとだけ話した!!!
何か信じられへんわ笑
めっちゃ笑顔が素敵でカッコよかった☆★
明日から何でも頑張れそぉや笑
今日授業で一回も寝ぇへんかったし良いコトあったんかなぁ?笑
なっちゃんも寝ぇへんかったってゆぅてたし笑
これから悪いコトはしません。
いや別にしてへんケド笑
良い行いを心がけよー!!!!!

ほんでその後二条nanoのモグラ店長に会った!!
普通にぽんずとかプリンとか買い物しはった後でチャリで帰らはるトコやった笑
モグラ店長も素敵やー♪♪

じゅーじやのお兄さんも素敵やった!!
よくTEEN’Sのビデオ流れてるからリンスケのコト知ってはった笑

今日はほんま良いコトずくしやったわ〜(´∀`●)
これからもいろいろと頑張っていこー!!!
posted by ヒロ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

あいらびゅ〜

昨日はほんまにありがとぉございました!!
リンスケのHPにもいっぱいカキコくれて嬉しいかぎりですな(´∀`●)
これからもリンスケをよろしくデス!!


今日は航とおデートしました。
thankyouであたしが可愛いネクタイ見つけたら買わはりました笑
あたしも服とか小物とか欲しいケドお金なさすやしな・・・
服あるねんケド結局同じやつばっかり着てしまうねんな。
天才的なお洒落の能力が欲しいぜ笑

昨日なっちゃんとゆきと恋についてけっこう語ってたな。
あたしはわりとなっちゃんと似てると思った。
あたしは仲良くなって一緒に遊んだりしてその人のコトしばらく見な付き合えへんねんな。
ほんで一途でその人しか見えへんぐらいになってしまったりする笑
ちょっとその人と何かあっただけでめっちゃ落ち込んだり。
だから相手には重いって思われたりするかもしれん笑

でも絶対そぉゆぅの理解して好きになってくれる人はいると思うねん。
あたしはそれが航やった。
めっちゃ嬉しかった。

全然違うよぉな人と付き合うこともあるかもしれん。
でもそれはそれで良いと思う。
付き合ってみるってゆぅのは良いことやと思う。
ちょっと好きでも付き合ったらめっちゃ好きになるかもしれん。

人を好きになるって素晴らしい!!笑
みんな恋をいたしましょー笑

posted by ヒロ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおきライブ★★

今日はライブでした!!

リンスケは5番目やった。
曲順は・・・

1,あなたを想う旅
2,世直しブッタ
3,不幸自慢
4,ヘイヘイ
5,東京ライフ
6,ギャンブル

って感じでした。
世直しブッタと不幸自慢と東京ライフとギャンブルは新曲やってちょっと緊張した。
でもまぁなんとかできたかな笑
てかメトロのステージは何か緊張する笑
でもめっちゃ楽しかった!!

他のみんなもよかった♪♪
もちろんパイナポーはよいです!!
ゆきワールド満載やったな笑

ちきんはーとはほんま上手くなってた!!
あの〜夏から リコーミー

るんばるんばは可愛いね笑
みんなだんだん上達してってるししょーみ頑張ってほしいな☆笑

元ちゃんバンドはもぉゆずでしかなかったな!!笑
ほんま元ちゃん歌上手い!!
デビューできると思うわ笑

バンビも上手くなってたと思う!!
さすがパンクアンシエル?やな笑

とにかくみんなよかったと思う!!
今日来てくれた人ほんまにAありがとぉ♪♪
みんなちゃんと見ててくれてめっちゃ嬉しかった!!!
ほんまに楽しかったです!!
また見に来て下さい笑


ほんでライブ終わってからみんなでドンキー行った。
ハンバーグうみゃかった!!
そこでなっちゃんとゆきといっぱい語ってた。
こんな語ったん久しぶりやな〜笑
やっぱみんないろいろあるんやなぁと思った。
どんだけ完璧に見えたり悩みなんかなさそぉな人でも絶対何かある。
完璧な人間なんかこの世にいいひんやろな。
恋愛でも失敗して成長していくと思うし。
でも楽しいコトもい〜っぱいあるし頑張ろぉぜ!!笑
1コの楽しみを100倍にしちゃえー!!笑


まぁ今日は良い1日やった。
ほんまにみんなありがとぉ!!
出演したみんなお疲れ様でしたっっ♪♪
posted by ヒロ at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

いろいろ

どうも、どうもどうも。

今日は地獄の持久走やった・・・↓↓
風がはんぱなく強くてしかも向かい風とかゆぅやつで全然前に進まへんかった笑
やし倍疲れたぁぁぁ(Д`;)
ゴールした瞬間倒れこんだし笑
必死で走ってたのと風のせぇでひどい顔やったやろな〜笑
ブサイクをはるかに超えてたな笑

やだわ〜もぉ〜


で、明日はライブです!!
メトロ久しぶりやなぁ。
てかリンスケの初ライブハウスはメトロやったしな笑
あのときはボロボロやった・・・
間違えて途中止まってしもてたし笑

まぁあのときよりはだいぶ成長したし明日は良いライブします☆★
来てくれる人は楽しんでって下され〜♪♪


今日は放課後講堂で練習した後ちがぽんたと一緒の帰りました。
ほんでじゅーじや行って紀伊国屋行った。
ちがぽんたがお父さんとお姉ちゃんとご飯食べに行くとゆぅことで二人に会いました。
初ちがやパパやった!!笑
めっちゃ外国人みたいやった!!
すげ〜笑
ダンディズムでした。よぉすい!!


あ!そぉいえば今日は節分ですな!!
みんな豆まきしましたか〜??
あたしはまだですよ〜。
てかまきませんよ〜笑
でも太巻き食べた笑
あんま好きじゃないし一切れだけ笑


今日エルレライブのチケット来た!!
1階Aの289,290番やった!!これってどぉなんやろ?笑
微妙な位置かな?笑
とにかくめっちゃ楽しみやー♪♪
なっちゃんにCDも借りたし聴きまくります!!


Give me something that T’ll never fail
Give me something that T’ll understand
Give me something that T’ll never lost again

posted by ヒロ at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ラタティトゥルトゥ〜

今日は晴れたな〜!!明日は寒そぉやぁぁぁ・・・

今日は授業楽やったな♪♪
5,6時間目は映画見たしすぐ終わった。
てか普通に教室間違えた笑
誰もいいひんのにしばらく気づかへんかったし笑
あほぉー

ほんで学校終わってスタジオ行った!!
明後日ライブやしね。
急遽曲増やしました笑
初め4曲やってその中の1曲がめっちゃ短いやつやったし。
今回は4曲新曲やし頑張らねば!!笑
であたしらはBスタやってAスタがちきんはーとやった笑
ギーアン通してよーじの声がめっちゃ聴こえてきた笑
4日出る人頑張りませうー☆★


明日の単語テストと化学の小テストだるー↓↓
頑張って覚えるか〜・・・





posted by ヒロ at 20:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

叫んだ〜

壁紙チェンじぃしてみた!!笑
何かオレンジのやつがおかしくなりよったし変えました。
この壁紙は路地らしぃよ〜笑
PCじゃないと見れへんケド笑


てかちょーしのって着うた取りすぎた(Д`;)
WINじゃないのに・・・
どぉせフルも取れへんし・・・

でもライオンとG4N取ったし満足や☆笑
posted by ヒロ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みゅーじっく♪♪

060116_1945~01.jpg
はい!!最近可愛いと大人気のあっぷるくんですよ〜笑
めっちゃUPで撮ってみた笑
今日も可愛いです。


またまた今日も雨やったな〜。
雨やと普段だるくないコトもだるく感じるよなぁ・・・
明日はやっと晴れるみたい!!

今音楽聴きながらパソコンしてます♪♪
やっぱ音楽ってイイよな!!
聴くだけで元気なれたりテンション上ったりするし!!
つらいコトがあった時は音楽に励まされたり聴いてめっちゃ泣いてスッキリしたり。
音楽に救われたコトある人は結構いると思う。
あたしもそやし。

この世界に音楽がなかったらどぉなってたかな。
すっごい狭い世界になってたやろな。
ワクワクせんやろな。
楽しくないやろな。
そんなん嫌や。

でも今あたしらが生きてる世界にはいろんな音楽がいっぱいある。
いつでも聴けるしカラオケで歌うコトもできる。
自分たちでライブもできる。
幸せなコトやんな☆★

あたしは毎朝MD聴きながら学校に行ってます。
帰りも聴きます。
朝音楽聴いて行ったらめっちゃ元気出るな!!
今日も一日頑張ろって。
授業中に聴いてる時もあるし笑
ごめんちゃぃ・・・笑

やっぱ音楽のパワーはスゴイ!!!


みんなもいっぱい音楽聴いてライブしちゃえー!!!!!


いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる
いつだってそんな言葉が僕のものになりますように
そうなりますように


posted by ヒロ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

