2006年01月31日

アメダス

今日も雨やったなー。
ほんまダルスやわ。
家出る時は雨降ってへんかったのにチャリで駅向かってたら途中から結構降ってきたしな。キーッ(`ヘ´)
ブーツの先ビショAなるわ髪の毛ぐちゃAなるわで朝から気分悪かった笑。

1時間目はもぉ欠課やったしボックスでベース弾いてた笑。
2時間目はちゃんと体育出ました。
卓球やってんケドうちの班強すぎやし!!笑。
元卓球部が二人もいるしな笑。

ほんで学校終わって航に駅まで送ってもろて帰った。

あ!そぉや!!リンスケのHPがついに誕生しました〜☆★
これからいっぱい更新していくんでみんな見に来てくだされっっヾ(´∀`●)



今日はほんまに何もないしもぉ終わります笑。


あ、ちがや!もぉちょっと暖かくなったら31日サーティーワン行こな!!笑。

posted by ヒロ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

HAPPYLIVE

はいどぉもー。

今日からまた学校でしたがな。
月曜は授業終わるん早く感じるなぁ。

放課後は情報残ってた。
意外と席あいてた。
てか提出期限早すぎやし!!
市川ほんまだるいし。
ウシガエルやしな。

まぁ適当にやって帰った。

ほんで修理に出してたケータイを椥辻のauショップまで取りに行った。
そしたら接客してくれたお姉さんが待ちうけ見て10-FEET好きなんですか?って聞いてきはったしちょっと喋ってた笑。
何かそのお姉さんが学生やった頃、寺町らへんの服屋でタクマさんが働いてはったってゆぅてはった!!!
タクマさん良い人やなってゆぅたはったしお店行ったコトあるんやぁと思って羨ましかった笑。
そろそろ10-FEETに会いたいな☆★


あとG4Nにも会いたいな♪♪
3月にウーピーでライブするとか!!
行きて〜!!
U-TANには頑張ってほしぃな笑。
な、なっちゃん笑。
MAKKINカッコイイし!!

何気にエルレのライブ近づいて来たな〜!!
めっちゃ楽しみやぁ☆★
女のファンが怖いらしぃケド笑。

ゆぅたらシャカラビのライブもあるな!!
自分らのライブもあるし。
すげぇーライブ三昧や笑。
またUKIちゃんに会えるん嬉しいな♪♪
シャカラビTシャツ着ていこー!!

めっちゃ楽しみなコトがいっぱい待ってるわー!!

とにかく今は4日のライブに向けてやな!!
練習しよーっと。
posted by ヒロ at 19:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

すっからか〜ん

今日は何もしてへんな〜笑。
なんか何もする気おきひんかった。
さっきご飯食べに行って来てんケドそれすらめんどくさかった笑。
まぁお腹空いてたし行ったケド笑。


何かしたってゆぅたらパソコンでGOOD4NOTHINGのPV見たぐらいかな笑。
最近G4好きやわぁ。
めっちゃイイ!!
タニー可愛い☆★
何かG4の写真の中に10-FEETのナオキが載っててびっくりした笑。


これ以外はあっぷるの散歩行ったぐらいでほんま何もしてへんわ〜。
何か頭も体もすっからかんって感じやった笑。
でも家のベランダから星見てる時はすっからかんじゃなかったな。
何か逆にいろんなもんが体に吸収されてるみたいやった。
パワーが充電されたんかな。
あっぷるにも癒されてた笑。
寝てる時とか食べたくなる可愛さやしな笑。


まぁまた明日から頑張るかー。
学校はめんどいケドみんなに会えるしね。
やっぱ友達なしではやってけへんな。
みんないっつもありがと。



posted by ヒロ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

もともとサル


ちがやーーー誕生日オメデト〜(●≧∀≦)ノツ
とぉA17歳かぁ!!
でもしばらくしたらあたしが18歳になるな笑。
18とか何か変な感じやな笑。
18なったら車乗れるし!!
とにかくおめでとぉやぁ♪♪



で今日は航と遊んだ☆★
いつものコースやケド笑。
四条とかっていろAありそぉであんまないなぁ。
アメ村みたいな所あったらいいのにな〜。
てか航とあたしん家が近かったらいいのに。
どこでもドア本気で欲しい。
軽く遠距離恋愛やしな笑。
って贅沢ゆぅたらあかんな笑。
ほんで航が6時からスタジオやったしそんぐらいに帰った。


てか土曜日っていいよな。
今日も休みやったのにまだ明日も休みや〜ってなるし。
金曜日も明日から休みや〜ってなるしいいよな。
でも金曜は持久走あるのが嫌ー笑。
今日の夜は何しよっかな。
ベース弾いて雑誌読んでテレビ見て音楽聞いて・・・
いろんなコトできるわ!!
とかゆぅてすぐ寝てしまうかもやケド笑。

こんなんできるん平和で幸せやからやんな。
そんなんできひん人だっていっぱいいるのに。
何で国によって違うんかな。
どこの国も平和でみんな幸せやったらいいのに。
どこで間違ったんやろ。
誰が狂わせたんやろ。


明日明日明日明日生まれ変わる
サルサルサルサルもともとサル


posted by ヒロ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

だ〜


今日は5.6時間目ドッチボールやった。
ムリにドッチボールせんと帰らしてくれたらいいのに笑。
でもみんな結構楽しんでたなぁ〜。
あたしのクラスは3位でした。
プードルがじゃんけん負けたしな笑。


ほんで終わって講堂に練習行く前にメンズエッグ見せてもろた。
めっちゃおもしろい!!笑。
あたしが好きな系統と全く反対のメンズやった笑。
もぉビリケンでしかないな!!
ビリケンはちがとなつに教えてもろて見たんやケド、ビリケンは理容院で店員がみんな世紀末のギャル男やねん笑。
髪の毛灰色で白メッシュみたいな笑。
でも店員そんなんやのに客はおじさんとかおじいさんばっかやねん!!
ほんまおもしろいしみんな1回は見て!!笑。
メンズエッグたまに見るのもいいな笑。


ほんで練習終わってまぁやと一緒に帰って来た。
でご飯食べて9時半ぐらいまで寝てました笑。
まだ眠いだ〜
でも寝ないだ〜
お風呂入るだ〜
明日航と遊ぶだ〜
だ〜


あ〜縮毛あてたい。
朝髪の毛アイロンするんめんどい・・・
でもせな外出れんしなぁ笑。

ぬ〜くせ毛FUCK!!


いきなりやケドみんな2月4日のライブ来て下さーい笑。
ほんでチケット買って下さい・・・笑。
posted by ヒロ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

あっぷる〜

060115_2156~01.jpg
今日は全国模試みたいなんやった。
国語問題選ぶやつあるって知らんと全部書いてしもてた笑。
ムダな時間使いました〜。
やっぱ数学が一番あかんかった。
てかやっぱ勉強はちゃんとしとかなあかんなーって思った。
もぉ遅いケド笑。
これから頑張ります笑。


ほんで学校終わってからスタジオ行った!!
何か歩いてたら雨降ってきよったしダルスやった笑。
やしタクシー乗った。
そしたらその乗ったタクシーのおっちゃんが謎やった笑。
やたら喋ってきはってんケド何言ってるかよぉわからんかった笑。
何か「荷物重そぉやなぁ10キロぐらいあんの?」って聞かれた笑。
確かに思いケドそんな10キロもありませーん!!
ほんで帰りは荷物も重いし今出川から電車乗って帰った。

電車乗ってたらめっちゃ眠くなってガクンガクンなってた笑。
ほんで家着いてご飯食べてって感じです。


はい。別におもしろいコト何もありません笑。


何もないからアップル載せときます笑。
いっつも帰って来たらアップルギュ〜ってします。
寝てる時もあるケドよく出迎えてくれるし可愛い笑。
あっぷるるる〜
posted by ヒロ at 20:28| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

あー


今日は5.6時間目いろんな大学とか専門学校の話聞いた。
いろんなことがわかってすごい!って思うコトがいっぱいやった。
普通の大学の話も聞きたかったな。
どぉしよ。
やっぱ大学かな〜。
はじめは服飾の専門学校行きたいって思っててんけど、オープンスクール行ってみて楽しかったけどめっちゃ大変やと思った。
一番近い所でも大阪やし、服飾やったら課題とかもあって、バイトするとかなったら遊ぶひまなんかない。
寝る時間もあんまりないかもしれん。
あたしは服めっちゃ好きやし服作れるよぉになりたいな〜とか思うけど、遊ぶ時間とか寝る時間をけずってでも絶対やるってゆぅ気持ちがないと専門学校行っても続かへんと思った。
やし大学かな。
大学もオープンスクール行って自分に合ったトコ探さんとね!!


中途半端じゃあかんな。
ちゃんとせな。
何においても。


あたしは周りから見たらどんな風に見えてんのかな。
どぉ思われてんのやろ。
あたしはちょっとのことですぐ気にしたり落ち込んだり泣いたりする。
めっちゃ心が弱い。
強くなりたいって思っててもなかなかなれへん。
誰かに慰めてもらったり励ましてもらいたいんかな。
そやったら最悪やな。
結局誰かに頼ってな何もできひん。
今の自分は嫌いや。
小さい頃の方が強かったかもしれん。
いろいろ我慢してきたのが大きくなってから出てきたんかな。
あーヤダヤダ。
ヤダモン。
posted by ヒロ at 19:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ライオンガオ〜


今日も気持ち悪いぐらい寒かったな〜笑。
1・2時間目の体育寒すぎて死にそぉやった・・・
動いても暖かくならんしー!!!
まぁみんな寒いよな笑。


今日は帰りにJUGIAに寄って、2月8日に出る10-FEETの新曲「ライオン」を予約してきた!!
予約しただけやのに何か嬉しかった笑。
今日初めて聴いたんやケド良い☆★
ちゃんと歌詞聴いたら泣きそぉなった笑。
遠回しじゃなくて考えんでもいい、あの直接ガツンとくる歌詞が良い。
ライブ行きたいな〜(≧Д≦)
いや行くし!!笑。


ほんで家帰ってからauショップに行った。
ケータイ変えたばっかやのに夜中に電源消えよるし・・・
やし今は変わりのケータイです。
何かショボイ。
まぁ1週間ぐらいやし我慢しよー。
お金は払わんぞー!!笑。
払えとかゆぅたら鼻噛むぞー笑。



そぉいえば今日から一年生は沖縄やね。
いいな〜あたしももっかい行きたい。
普通に旅行で行きたいな。
研修旅行は勉強ばっかやしおもしろくないな笑。
でもサンマリーナホテルやっけ?あそこでの自由時間はめっちゃ楽しかった♪♪
暑いぐらいやってみんな海入ってたな。
あたしも足だけ入ってた笑。
その時は航と一緒に遊んでたな笑。
楽しかったな〜。
何か思い出語ってるぃ〜笑。


あ、いよかんめっちゃ美味しいしみんな食べてみて〜
最近毎日食べてるわ〜
今日も食べた〜
にゃ〜


何か寂しい〜
よくわからんあたしよ消えとくれ〜


posted by ヒロ at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ライブ


昨日はライブでした。
久しぶりやったしちょっと緊張した。
でも何か変な緊張感やった。
とりあえず気持ちを伝えよぉ、気持ちで音出そぉって思ってやった。

ほんまに楽しかった!!
ノリノリで盛り上がってくれる人、あたしらの音とか声をみんな聴いてくれててほんまに嬉しかった。
あたしはみんなの前でライブできてほんまに幸せやなぁっていっつも思う。
リンスケ見に来たで〜って言ってライブハウスに足を運んでくれてほんまに嬉しい。
初めて会った人もお疲れ様〜とか言ってくれてほんまにほんまに嬉しい。
あたしらがライブするたびに見に来てくれる人にも感謝です。
nanoの方、ライブ見に来てくれた人ほんまにありがとぉございました!!!
ほんで一緒にライブやったバンドさんお疲れ様でした☆★

昨日のライブはどのバンドもすごかった。
バンドそれぞれ自分たちにないものをもってはった。
ほんまに得るものが多かった。
やっぱchickは大好きです♪♪
10-FEETやらはったときはテンション上がりました笑。
すごいパワーもらえた。
また一緒にライブしたいな☆★

こぉやっていっぱいライブして成長していきたいな。
てか成長せなあかん。

2月4日もライブあるし、そのときはさらに成長したあたしでライブできたらいいな。
頑張ろぉ。




今日は別に何もなかった笑。
何かちょっとしんどかった。
やしすぐ帰った。
あんま意識してへんけどいろいろ考えてたんかな笑。
よぉわから〜ん


でもガンジーはおもしろかったな〜
posted by ヒロ at 17:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

ずっと


何でやろ
何処行っちゃったん?
あたしは何もしてあげれへんかった

あの頃もぉ少しあたしが大きかったらなぁ
もっといろんなことできたのに
わかってるのに何もしない自分が嫌いやった

いっつもあたしばっかりが可愛い笑顔もらってた
喋ることも動くこともできひんのに
あの笑顔だけで
すごいなぁ
今のあたしでもかないっこない

あたしよりも心がはるかに強かった
喋れへんかったけどわかった

もし今もここにいたら何話してたかな
話したいことがいっぱいある
二人だけの秘密とかもあったかな
すっごく優しいんやろな
あたしも変わってたんかな

何でやろ
神様もぉちょっと力を貸してほしかったな

あたしはきっと生まれ変わりなんや
お姉ちゃんのぶんもあたしが生きる

あたしが楽しいときは一緒に楽しんでくれてると思う
だからお姉ちゃんに負けへんくらいの笑顔でいよぉ
無理やりの笑顔じゃなく


いつもあたしにパワーをくれてありがと


これからもずっと


ずっと


この大きな空から見守っててね






posted by ヒロ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Melody

私達は未だに行き先がわからない

まるで迷子のように

何処へでも好きな所へ行きなさい

思い通りに行動して

信じられない

これは運命のいたずらか

私は今歌を歌っている

私は心から歌うんだあなたのために


世界が変るようなメロディーを・・・

戦い続ける事 それが人生の夢

世界が変るようなメロディーを・・・

もう必要ないよ

次から次へと述べられたウソは


何が良くて何が悪いの?

理解できる?

お金じゃなく 地位でもない

立ち向かうんだ 自分自身に

行動すべき時はきた

さぁ 世界を揺るがそう

母なる地球の痛みが聞こえるか?

僕らはたくさんの間違いを犯した

自然破壊 飢えた子供たち

僕らはたくさんの間違いを犯した

いったいどこで間違ったのだろう?
posted by ヒロ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃー

051227_2107~01.jpg今日はスタジオで練習でした!!
BURUに行ったんやケドそこでBAmbiに会った笑。
ちょーどBAmbiが終わった時にあたしらが始めるって感じやった。
何かおもしろいな笑。

明日はライブやしライブ形式でやった。
ほんで初めて録音した!!でも聴くんは夏音やケド笑。
また聴かしてもらぉー。変な会話とかいっぱい入ってるしキモイやろな笑。

明日は絶対良いライブします!!!
12月23日以来やし結構久しぶりやな。
楽しみー☆★


あーもっと上手くなりたいなー。
頑張らな。
人に指摘してもらうんってすごぃありがたいし嬉しい。
でもめっちゃ悔しい。
何でできひんねん!って自分に腹立つ。
やっぱ練習あるのみやな。
うん。頑張る!!


今日は筋肉痛がひどすぎて歩くのでさえしんどかった・・・
何か歩き方おかしかったし笑。
階段下りるときとか手すり持たな下りれへんかった笑。
昨日バンテリン塗ったのにー!!
今日も塗って寝よかな笑。


この写真はあたしのベースです♪♪
明日はこのベースで楽しんできまーす!!!
posted by ヒロ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

体が・・・

こんばんは。体がボロボロです。
足やら腰やら肩が痛いです(´Д`;)
何でかとゆぅと持久走のせぇです。
あたしは先週の持久走休んだから今日初めて走ったんやケドありえへん。
途中で呼吸困難になりそぉやった笑。
でもなんとか走りきったどー!!!



今日は学校終わってスタジオやった!!
やっぱみんなであわせてやるんが一番やな☆★
スタジオやったらデッカイ音も出せるし弾いてて気持ち良い。
やっぱ練習は大事やな。
当たり前やケド練習せな上手くならへんし。
バンドは一人一人ができててもみんなであわせれなあかんしな。
あわせてみたら意外と難しい。
もちろん技術も大切やケド、みんなの気持ちがまとまってな意味ない。
じゃないと良いライブなんかできひん。
明日もスタジオやし頑張ろぉ!!!
練習めっちゃ楽しいしな♪♪
でもやっぱライブやな!!
明後日は絶対良いライブするぞぉ!!!!!

nanoのモグラさんに会えるんも嬉しいな笑。

リンスケふぁいと〜☆★



ほんでほんで!!

今日は航と付き合って1年半なのです!!!
こんな長い間一緒にいるんやな〜。
これからもずっと一緒にいたいな。

今までケンカとかもしてきたケド決して無駄なコトじゃない。
それがあったからこそ今のあたしらがいるんやと思う。


いっつもそばにいてくれてありがと。



posted by ヒロ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

雪やこんこん


今日はほんま寒かった。むっちゃ雪降っとったがなー!!
あたしは寒いのがほんまに嫌いです。朝起きるんもつらい・・・
冷え性やし手と足が凍ってた。
今パソコンで打ってる手も凍ってる笑。
冷てぇーなぁー


今日の授業はしんどい教科ばっかやったケド頑張れた。
何かあんまり嫌やなーって思わへんかった。
5時間目の家庭科の時間に変な画像やらおもしろいメール送られてきて一人で笑ってた笑。

人の力ってすごいよなー。何でもできる気がする。
誰かを励ましたり、喜ばせたり、笑わせたり、救ったりできる。
でもこっちは難しい方。
誰かを傷つけたり、怒らせたりする方が簡単。
人が人を操ってるんかもしれん。
よく考えたら怖いコトやな。

恋愛だってそぉ。
相手の気持ちしだいで変わる。
やからケンカもする。
恋愛もすごい力があると思う。
好きな人に応援されたら何だってできる。
好きな人が言う言葉って魔法みたい。
でもケンカしたらめっちゃつらい。
そぉやって人は成長していくんかな。

あなたを想う旅

人の周りには人がいる。
どぉしよってなったら誰かを頼ったらいい。
遠慮しやんでええぞ♪♪


明日はスタジオやぁ!!
頑張って練習するぞぃ☆★
ヘイヘイ言っとったらええんや〜

posted by ヒロ at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

頑張る


今日は寒かったなー(´凵M)
明日はもっと寒いらしぃ・・・
いっぱい着て行かなぁ笑。
みんな風邪ひかんよぉにねー!!!


今日も頑張って学校行って来ました笑。
今日の授業は長く感じたなぁ。
で、学校終わってからちがやモチとスギ薬局→ロフト→ファッキン→プリクラのコースに行って来た☆★
プリクラは重ね撮りみたぃなんがおもしろかった!!
てかキモかった笑。
ほんで予定してた時間通りに帰った笑。モチー

今日は帰り結構星出てたなー。
明日も頑張ろ!!ってなった。
木曜は一番嫌な授業やケド頑張ろ。

何か頑張るって言葉よぉ考えてみたら不思議やな。
「頑張って」って言ぅてくれたら単純に嬉しい。
でも、逆に頑張ってるわってなるコトもある。
これはただのわがままなんかな。
自分がこぉなりたい、こんなことできるよぉになりたいし頑張る。
でも頑張るってめっちゃ努力せなあかん。
頑張るとか誰でも簡単に言えるケド、実際ほんまに努力してる人は少ないかもしれん。
あたしも口だけになってるときがよくある。
もっと努力して頑張らなあかんことはいっぱいある。
簡単に言える言葉ほど難しぃんかもしれん。
何か何が言いたいんかよぉわからんな笑。


とにかく頑張る。まだまだやれる。自分に負けへん。
カッコ悪くてもいい。あたしはあたしのやり方で。



posted by ヒロ at 21:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

手を貸すよ


今日からバッチリ更新していきます!!笑

今日は普通に学校やった。授業眠かったな〜笑。
でも1,2時間目の卓球は楽しかったかな笑。
中学の時やってたからみんなの前でラリーさせられたし笑。
ほんで学校終わってから航と遊びましたぃ☆★楽しかった(∋∀∈●)
で7時過ぎぐらぃに家着きました!!


今日はあんま星出てへんかったな〜。
あたし家帰るときいっつも空見るねん。何となく。
星がいっぱい出てるときは何か元気もらえる気がする。
逆にちょっと寂しくなるときもある。
天気が良い晴れた空見たら気分が良くなる。何か吸い込まれそぉになる笑。
雨はあんまり好きじゃないかな。
くせ毛きつくなるし、じめじめするし、傘とか荷物増えるし笑。
でも中学のときは雨降ったら部活のトレーニングがなくなるし降ってほしぃと思ってたな笑。
授業中も窓際の席やったらよく空見てるかもしれん。
あたしも晴れた空みたぃに人を吸い込んでしまうぐらぃのおっきな人間になりたいな。
手を貸すよって言えるぐらぃの人間になりたぃ。

こぉなりたいって思うコトはい〜っぱいあるケドなかなかなれへんなぁ笑。
でももぉちょっと自分を変えていきたいな。

あたしは幸せ者。


一人じゃないから。








posted by ヒロ at 21:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

初めましてー笑。


何かブログ初めてみました笑
ちゃんとできてるかなぁ(≧д≦)
とりあえず頑張ります!!笑
明日からちゃんと更新していきま〜す♪♪♪
posted by ヒロ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

