2006年07月30日

いっぷくぷく

久しぶりのブログ更新やー

なつねこひろしから一服mail来たし一服します笑



今日ゎ1日勉強だす!!
腰が痛いぜ!!笑

英語の長文やってたら目が疲れた笑
また後で続き頑張るかー。


あー早く受験終わればいいのに。。
せっかくの夏休みやのにほぼ勉強で終わっちゃうよぉ☆YO!!
でも自分で大学行くって決めたし、絶対受かりたいし頑張るさ!!
勉強もやる気出たら意外と楽しいしね?笑


明日ゎバイトさんやー。
8月20日で辞めるし頑張って働こ!!
あ、19やったかも笑
いろいろお世話になったし最後ゎお菓子作って持って行こかな♪♪

バイトまでゎスタバで勉強するっちゃ!!
何かカフェで勉強って結構集中できるねんな〜!!
カフェの雰囲気が好き☆



あー花火したい!!笑
今年ゎ花火見に行けへんし航と手持ち花火するねん♪♪

じゃぬ〜



ほんじゃ勉強再開しよっと!!

ばいちゅ☆★
posted by ヒロ at 20:17| 京都 ☀| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

激突ハイスクールライブ!!

はーい。



今日ゎライブでった!!



リンスケで次元屋でやるん初めてやしめっちゃ緊張した。。

てかアウェイすぎて怖かった・・・
始め次元屋入った時怖くてちがやと控え室にひそんでた笑


てか次元屋ってリハの時音出して〜って言われるし困るねんなあ(´・ω・`;)
だって何弾いたらいいかわからんもん!!笑
もぉ開放弦ボ〜ンって鳴らすしかでけんゎ!!笑






ほんで本番や。







ごめんなさいや。






いやもぉ次頑張るし!!
18ゎもっともっと良いライブするし!!


今日来てくれた航、智子、むっちゃん、まりちゃん、えのきほんまありがとお(∋_∈)
めちゃくちゃありがとお!!!!!

みんな大好きやー!!

ほんでちがや夏音愛してるぜ!!



みんなお疲れ様でした☆☆




航市役所まで送ってくれてありがとお♪♪
いっつも重いのにごめんね笑





今日ゎお客さんの中にいた外人さんが気になりました笑
posted by ヒロ at 23:29| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

2年記念☆★

今日ゎ航と付き合って2年記念だーい!!




焼肉食べに行ったぜ☆☆
めっちゃ美味し買った!!
特に塩バラが最高やった!!笑
最後こればっかり頼んでこれでしめた笑
お腹いぱーいやぁ〜笑
満足♪♪


ほんで花火しよ言ってたけど雨降ってたしラウンド1行った!!
UFOキャッチャーしたけどあかんかった↓↓笑
収穫ガムだけ笑

ほんでマリオカートした!!
めっちゃおもしろかった♪♪
あたしゎキノピオをチョイスした笑
最後らへんずっと航に抜かされてたけど、最後の最後で抜かしてやりました笑

これの後ジュラシックパークの恐竜打つやつした!!
ミスって難しいやつ選んでしもたしすぐ死んだ笑


めっちゃ楽しかったー♪♪
ずっと一緒にいれて幸せやった☆☆
時間過ぎんといてほしかった笑







てかもぉ2年も経ったんやな〜笑
何か実感わかへんな笑




付き合った時ゎ毎日のよおに遊んでたな〜!!
しかも終電ギリギリまでとかやったしな笑

いろいろ懐かしき思い出がいっぱいあるな☆☆




航にゎほんまにありがとぉって気持ちでいっぱいや。
今までにいろんなもんをいっぱい与えてくれた。
守ってくれた。
支えてくれた。
こんなあたしを大切にしてくれた。
ずっと一緒にいてくれた。

死ぬ程航が好きです笑

航がいてくれるから今のあたしがいる。
ほんまにおっきい存在。
大切な人。

航と一緒にいるとめっちゃ幸せやし、安心する。
この時間が一番幸せ。
あたしの半分以上ゎ航でできてるしな笑



あたしゎ泣き虫で弱虫であかん所いっぱいあるのに全部受け止めてくれた。
あたしゎ航じゃないとほんまにダメや。
こんな人と出会えて、ずっと一緒にいれるあたしゎ幸せや。
感謝せな。


航ありがとぉ。
ほんまにほんまにありがとぉ。


こんなあたしやけど、これからもよろしくね☆☆
航がつらい時とかしんどい時ゎ宏が支えるからね!!
大好きやで!!
これからもず〜っと一緒にいよおね♪♪




posted by ヒロ at 23:08| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

祇園祭りー☆

今日ゎ祇園祭り行ってきまった♪♪




お昼に待ち合わせして古着屋に航の浴衣見に行った!!
結構可愛いのあって迷ったけど甚平にしはりまった!!
しかも安かったしな☆笑
似合ってたぽ♪♪


ほんであたしゎ浴衣着て、航ゎ甚平着てプリクラ撮った♪♪
またまた航の素晴らしい顔が誕生した笑


ほんで1時間だけカラオケ行って、その後ゎうろうろしてた笑
浴衣と甚平で松屋行った笑


そしたら雨降ってきよったし(`へ´)
しかもなかなかやまへんかったしローソンに座れるとこあったしそこで時間つぶしてた。
航ゎあたしのケータイアプリの雪合戦に夢中でした笑
相手に雪あてられたら「痛っ」ってゆうとったし笑


ほんで7時半ぐらいに雨やんだし祇園祭り行きまった!!
やっぱ人多いな〜。
でもあたしゎお祭りの雰囲気好き♪♪


んで航がヨーヨーつってくれた(≧∀≦●)
そこの店ゎおばちゃん一人でやってはってんけど適当やしな笑
輪ゴムくくるん適当やし入ってる水少ないし笑
でもお気に入りやねん♪♪
航ありがと☆☆


ほんで航と一緒に金魚すくいもした!!
めっちゃ久しぶりやったしちょっと緊張した笑
でも意外とめっちゃすくえた笑
入れ物金魚だらけなったし笑
しかも持って帰るんゎ袋代100円で金魚一匹だけやし!!
高すぎやろ〜


まぁ出店ゎどこも高いな〜


ほんでアイス食べてから帰った!!



結構歩いたし一日中遊んだし疲れたな笑
でもめっちゃ楽しかった!!

航とずっと一緒にいれて嬉しかった。
幸せやった。
ほんまに贅沢すぎるくらい幸せ。

あたしゎ航がいないとだめです。
すぐだめになっちゃう。

一生一緒にいます。
離れません。
ひっついてます笑

あたしが笑顔で楽しく過ごせてるのゎ航がいてくれるからです。
ありがとぉ。


ほんまにほんまにありがと。






花火大会も甚平と浴衣で行こぉね♪♪


航と宏ゎツガイなのさー☆★





posted by ヒロ at 00:05| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ルンルン♪

気分はスター・ラメ♪♪









今日もテスト返しどーん。
現文と政経返ってきた。
まだましやった。
でも平均高いってゆう(゜∀゜)
ぷはは〜



ほんで文化祭で着るTシャツの色決めした!!
うちのクラスゎ黒が第一希望やって、絶対カブってる思ったら意外と大丈夫でった☆☆

デザインどぉしよかな〜??
悩むぜぇ!!







んでミーチング行ってその後航とマクド食べに行った♪♪
航と一緒に外ウロウロすんのとか久しぶりやったしな笑
結局チャリも乗ったし笑
ほんま元気なって良かった☆☆


ほんでその後カラオケっけ行ったぁ!!
あたしが歌ってたら航が効果音入れてきます。
しかもめっちゃデカい声で笑
一緒にメガラバ歌ったしな笑
あたしゎナヲちゃんパートで航が亮くんとダイスケはん頑張ってた笑

最後モンパチ歌わはって時間なかったしめっちゃアップテンポにしたらドラムがキモいことなった笑
あれやろお思ったら絶対腕と足とれる笑
ギターゎメタルみたいやった笑


楽しかった〜(≧∀≦●)
航といたらほんまに楽しいし落ち着く♪♪

大好きな時間です☆
大切な時間です☆
大好きな人です☆
大切な人です☆


明日も遊ぶんだーい!!
めっちゃ嬉しス(´ω`)




ご機嫌な宏美ちゃんでった♪♪笑

posted by ヒロ at 22:00| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

恋のメガラバ♪♪

カッコいいスなぁ〜!!
ほんまハマった!!!

4曲全部カッコいい!!!!!


まさかホルモンがこんなカッコいいとゎ思いませんでした笑
てか何か怖いってイメージあったし好きじゃない系やろなぁって勝手に思ってた笑


ところがどっこい!!
いやぁ〜イカツイねぇ笑
勝手な思い込みゎもぉしません笑

ライブ行きてぇ!!!
頑張って一般で取るしかないな〜。。
ないないな〜








あー今日でやっとテスト終わった!!
開放だぜ♪♪
ほんで終わってから食堂でご飯食べて、その後ホリーズ行きまった!!

ダッチソフト頼んでんけど、コーンをカップにしてもらったらかわいそぉなことなった笑
でもうみゃかった☆☆

ほんでいろいろ喋ってだらりーのしてJEUGIA行ってTake-J行って帰った!!



明日からゎ3時間授業やし楽チンやにゃ〜♪♪
テストとかいらねぇす!!
ぷー

ほんで5時からバイトやし↓↓
いいねんけどな!!
嫌やけど笑

とりあえず有線をメロコアチャンネルに変えてほしい!!!!!
冷凍みかんの歌とかもぉよい。
明日勝手に変えたろかな〜笑
でもどこにあるんやろ??
メロコアチャンネルなったらどんだけバイト頑張るか!!笑
なぁマスターよ・・・





てか航大丈夫かなぁ・・??(∋_∈)
心配やぁ・・・
いっぱい寝てあんま無理せんときな(∋Д∈)
頭痛いの飛んでけっ!!!






あ、そぉいえばプロフィールと写メ日記のデザイン変えてみた!!笑
別に全然大したことないけどどー笑






SWINGサマー アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ
すっぴんグラマー すっぴんが自由 メガ☆ラバ
ピンク修羅場 スピーカーCHU!メガ☆ラバ
アネキLOVERサイン


posted by ヒロ at 23:09| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

ずぴょ〜

おぴょ〜





今日ゎ帰ってからオムライス作って食べて、パソコンして、寝て、夜ご飯食べて今に至りまぷ。
何もしてましぇ〜ん!!笑
だってもぉ現文だけやしぷっぷくぷー☆
トトーとジョエル〜〜〜



今日のテストゎもぉいいよな??笑
地学も家庭科もさよぉなら〜♪♪
めっちゃサッカリン書く気満々やったのに出よらんし!!笑




にな〜ほんま進路どぉしよ。。。
やっぱ勉強頑張った方がいいかな??
でも頑張れるんかあたし!?
もぉどぉしたらいいかわからぬ〜
考えるだけで疲れる〜笑

3年ゎめんどくせぇぜ!!
外国みたいに好きなとこ入れて出るん難しくしたらいいのに!!
日本発狂!!

でも大学ゎ行きたいすなぁ〜笑
うなぁ〜
そんなんゆぅてるんやったら単語覚えろ!やな笑
田口さん素晴らしい☆★笑

頑張るんやったらもぉ今からやらな遅いしな。
結論出さねば!!




ほんでほんで!!
航退院おめでとぉ☆☆
やっと家帰れるな笑
ほんまに良かったぁ♪♪
しばらくゎ無理したらあかんで!!
無理したら怒るで!!笑
ほんま良かったっちゃー☆★





さぁてアイスでも食べるかな!!笑
モウがあるんだな〜♪♪

勉強ゎ寝る前にしますぽ〜笑

posted by ヒロ at 21:25| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

毒チワワ

っしゃーーー!!!!!
何か知らんけどネット繋がるよぉなったぜ☆☆

ブログ書くんとか久しぶりすぎやぁ笑
ちょっと緊張してみたり笑




今までいろんなことあったけど、ありすぎて書けませぬ。。



今日ゎずっと家にいまった。
ほんまゎ病院行くつもりやってんけど、体だるスやったし行けへんかった・・・↓↓
ごめんね航(∋_∈)

明日退院できるといいな☆☆
させてくれへんかったら先生にランニングひざカックンしたるし!!笑
でも先生がいろいろ診てくれてるしそんなことしたらあかんな笑

今日もやっぱり病院食まずかったかな?笑
いっつも出てくる夜ご飯見てたけど、ほんま質素でしかも量少ない笑
若者向けのご飯作ったらいいのに笑


航は頑張ってるよ。
あたしやったら泣いてウダウダゆぅてばっかりやと思うわ笑
弱虫泣き虫寂しがり太朗でしかないし笑
何もしてあげれんかったけど、パワーゎあげれたかな??
こんな小娘でごめんね笑





ぬぁ〜明日テストとか!!
古典とか!!
今回は全教科最強に勉強してへんしな笑
全然いいけどな!!
テストなんかよりも大事なことはいーっぱいあるっちゅーねん!!!
だからいいねん!!
まぁ寝る前にちょっとだけするけどな笑



てかやっぱ恋のバトンのやつするんやめた笑
もぉあたしゎ航でしかないし笑

めっちゃ大好きやし愛してるねん。
ほんまに大切な人。
航がいな生きてけへん。
ほんまにずっと離れたくない。
やしず〜っと離れません!!笑


早く焼肉パーティーしたいな♪♪笑

posted by ヒロ at 21:52| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

トゥービナッシン

大学いもー☆☆


今日はスタジオ行って来たよん♪♪
めっちゃ楽しかったけどめっちゃ疲れた。。笑
今回のライブは完璧に体力消耗ですな笑
やりきったるしー!!
ぶははー

あー楽しみっっ★★
みんなに会えるしいろんなバンドさん見れるし!!
松山井飯とかあんなカワユスやのにバンドやってたら萌えますがなー笑
ナムナンも大好きやし!!
パイナポーも大好きやし!!
ほんでメインのchickやな!!
オリジナル楽しみですなー!!
スペシャルゲストもやばそぉやし!!

明日はめちゃくちゃ素晴らしい日になりゅでしょー♪♪
うきゃきゃっっ



ほんでスタジオ終わった後サンキュー行ったら4RESTのアルバム流れてた!!
やばすなー!!
途中でREALIFEに変えはた笑
サンキューのみゅーじっくのチョイスナイスすぎやろー!!!
だって店員さんが素敵すぎやもんなー。
どやったらそんなカワユスになれんのぉぉぉお??
あたしにも教えてくだされー!!!


明日の服どぉしよー。
これから一人ファッションショーして決めるか☆笑


にゃー明日が楽しみすぎて眠れないよー。
嘘!!余裕で寝るけど!!笑
だってもぉすでに眠いもーん♪♪


君に捧げるよー。



大好きなんだぁ☆☆
posted by ヒロ at 21:55| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その名は二郎

今日はバイトでったぁ。
疲れた!暑い!せきウザイ!
風邪はよ治ってくれ〜↓↓
でも何とか声は大丈夫やし良かった。。


サッカー引き分けやったね。
勝ってほしかったなー。
でもめっちゃ暑い中走り続けるんとか死にそぉになるやろな。。
でもみんなめっちゃカッコよかった☆☆
素敵だにゃー♪♪
やっぱり人間が頑張ってる姿ってカッコいいよな!!
ほんま輝いてる!!
てかサッカー選手が頭によくつけてるやつあたしも欲しい!!笑
絶対お洒落アイテムやん!!笑
宮本はほんまに似合ってるよな笑
カッコよすー☆☆



あー明日はスタジオやー!!
それだけで明日乗り切れるわ笑
楽しみ♪♪
でもまた6時間目サボるし怒られそぉ笑
HRもあんま休んだらあかんよな??笑
大丈夫かなぁ??
大丈夫だよー笑


そぉいえば昨日航と遊んでるときに250円弁当見つけた!!
結構な量入ってて250円やで!!
めっちゃ安くない??笑
まぁ買ってへんけど笑
こんど買ってみよ!!

航は髪の毛伸ばすためにわかめ持ち歩いてます。



さぁーペディキュアしよ!!笑
おニューのサンダル買ったねん♪♪
うははー



何かもぉ日記の内容意味ぷーでしかないね。



しまむら〜♪♪
posted by ヒロ at 00:30| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

